偏見だけどだいたい当たってる事書いて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9882件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/21 10:28:35

    ○○ロスで会社休むとか寝込むとか言ってる人はまったく相手にされないレベル

    • 3
    • 24/05/20 08:01:41

    >>10411
    お病気か、田舎育ちのご高齢

    • 2
    • 24/05/19 21:38:54

    窓全開、夜でもカーテンしないとか非常識なオープンな家は、たいていだらしがない。

    • 3
    • 24/05/19 11:30:30

    ○千万で家がたつ、とかやっすいペラペラの外壁の家に住む建売族は、100%やばいやつしかいない笑 普通そんなクソださい建売なんか買わないし、貧乏丸出しで気持ち悪い。

    • 0
    • 24/05/19 11:27:28

    大病した人は世◯◯自◯◯品が好き
    必ず、私はもう世◯◯さんの食品が好きで〜と言う。

    • 1
    • 10408
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/19 11:23:29

    子供の髪を染めている親はバカ

    • 3
    • 24/05/19 11:17:56

    日本人は美意識がどうかしている。世界のそれと比較してぶっちぎってズレている。
    良い年した大人がなぜ子供っぽい顔を目指そうとしているのだろう。おまけに変な声を出して。
    この時点で精神年齢が幼い、幼稚だと思われても仕方がない。
    世界では可愛いなんて売りにするのは小学生くらいまで。16歳にもなれば完全に貫禄を身につけ「セクシー」に変わる。
    いつまでも可愛いをやっているのは世界中で日本人くらい。

    • 0
    • 24/05/19 04:09:02

    執念深い人は細かくて過去のことを蒸し返したり、相手の過去の失敗をネチネチと攻撃してストレス発散をしている

    • 2
    • 24/05/18 22:11:14

    >>10393
    何でだろうね、、分かる気がする

    • 0
    • 24/05/18 14:52:36

    靴が汚い人は家の中も汚い。

    • 1
    • 24/05/18 14:49:32

    >>10386
    ほんこれ
    尋常じゃない数の鉢植えとかそこらじゅうに並んでるのよね

    • 1
    • 10402
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/18 14:38:44

    子連れ再婚する女は男好きで子供より男
    また子供を産んでも幸せにはならない

    • 5
    • 24/05/18 14:28:36

    日本人は、例え月500万円のマンションに住もうが、ランボルギーニを乗り回そうが、毎日日本人と顔を合わせ、日本食だけを食い、高温多湿で殺伐とした醜い景観の中で目覚める。

    一方、白人国家では、例え月収20万円前後のピザ配達のフリーターでも、広い庭付きの家に住み、ポルシェを乗り回し、美男美女と食事をし、低湿度の適度な気候で目覚めの良い朝を迎え、毎日を優雅に過ごしている。

    • 1
    • 24/05/18 13:24:15

    外が汚いと大抵家の中も汚い

    • 2
    • 24/05/18 13:17:25

    ギスギスした職場を好む男性上司はねっちこいサイコ

    • 2
    • 24/05/18 05:03:03

    発達障害は他責思考で常に周りのせいにする

    死別以外のシングルマザーは男を見る目がないから不倫もする

    • 1
    • 24/05/18 04:22:21

    花を植える余裕がないのは専業主婦が多い

    • 1
    • 24/05/18 03:39:44

    朝食が和食の子は頭が良くて優秀

    • 2
    • 24/05/18 03:38:37

    黒髪ロングストレートは面倒くさい女が多い

    • 3
    • 10394

    ぴよぴよ

    • 10393
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/18 03:02:11

    太ってる人は頭が悪い

    • 4
    • 24/05/18 02:54:36

    優秀な人ほど辞めていく会社はオワコン

    • 7
    • 10391

    ぴよぴよ

    • 24/05/18 02:44:55

    馬鹿は何でも流されやすい

    • 3
    • 24/05/18 02:27:56

    男でねちっこい人は中々出世できない

    • 4
    • 24/05/18 02:25:36

    一人称が「私」ではなく「ウチ」の人は
    身勝手でクズ

    • 2
    • 24/05/18 02:08:58

    引き寄せの法則当たってるわー
    私の身の回りに起きてること全てが

    • 1
    • 24/05/17 22:25:54

    花植えてる家の部屋の中はたいていちらかりまくりの汚部屋。

    • 6
    • 24/05/17 22:24:28

    馬鹿な親の子って、やっぱり馬鹿。

    • 4
    • 10384

    ぴよぴよ

    • 24/05/17 21:00:30

    「車載カメラ」のシール張っている車は、運転が下手、自己中。

    • 4
    • 24/05/17 20:55:58

    日本女は見た目どうこうよりも問題なのは中身。
    「下品、低俗、陰湿」 。
    日本女はこれがピッタリ。まさに世界一の性格の悪さ。
    少しは罪悪感の一つでも知ったらどうかと思う。
    顔が悪くても性格が良ければ嫌な顔に見えないということも同時に知るべき。

    • 1
    • 24/05/17 11:03:19

    料理が苦手な人のお弁当は色彩真っ黒

    • 2
    • 10380
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/17 08:07:49

    40、50歳のいい歳したおじさんの半袖短パンは見苦しい。子供みたいな服装してバカなの?と思う。常識がない、自分を客観視できない

    • 2
    • 10379
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/16 19:27:49

    でぶは夜行性

    • 2
    • 24/05/16 17:09:36

    >>10376
    んー、まあ否定は出来ないかな。

    • 0
    • 24/05/16 17:08:29

    デブ女はディズニー大好き

    • 1
    • 24/05/16 11:19:12

    トイレから出て手洗わない人がいるから
    男の人の手は汚い

    • 2
    • 24/05/16 09:05:49

    スーツのジャケットの中に赤い服を来てる女は無駄に気の強いおばさんが多いと思う。赤が自己主張なのかなと思えるくらい。

    • 0
    • 24/05/15 16:12:44

    前もコメントしたけどやっぱり白眼鏡の男はおかしい

    • 2
    • 24/05/15 08:37:27

    でぶは朝食はパン派

    • 1
    • 10372
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/14 21:22:31

    誰かと連まないと何もできない奴ほど、やたら強気でいる。悔しかったらひとりで何でもやってみろ笑笑

    • 9
    • 10371
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/14 21:16:03

    仕事中も無駄口やら陰口が多いくせに、肝心な事は言わない,若しくは言えないバカ

    • 4
    • 10370
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/13 09:53:49

    貸家の女は無駄にプライド高いけど
    旦那も子どもも大抵出来が悪い。なんでだろ。

    • 5
    • 24/05/13 09:51:25

    年中旦那や奥さんの文句を言ってる人は自分がパートナーの鏡だと思っていない
    似た者同士って事

    • 6
    • 24/05/13 09:24:19

    スタイルのいい人は背筋まっすぐ、縦にスッ、スッと歩く。
    でぶは体を左右に揺らして、ドスッ、ドスッと歩く。

    • 4
    • 24/05/13 07:44:53

    陰キャは陰湿

    • 6
    • 24/05/13 06:53:51

    二世帯で住んでて専業主婦の人

    • 4
    • 24/05/13 06:50:56

    見栄っ張りはずっと貧乏

    • 2
    • 24/05/13 06:33:34

    マッチョはポジティブ

    • 2
1件~50件 (全 9882件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ