後世に残りそうな、旦那のクソ発言選手権しよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 622件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/13 17:57:42

    >>75
    そういうの言う人って息子からも本当は嫌われてるよねw

    • 5
    • 20/11/13 17:57:49

    >>70
    3ヶ月で元に戻したよ
    でも次は違うことでディスってきたけどね笑

    • 2
    • 20/11/13 17:57:55

    >>72
    創作料理が得意なんじゃなくて
    職場の創作料理屋で教えてもらったり、まかないで食べて美味しかったものを作っただけなんだけど。。。
    クリスピーな衣であげたエビ天のカレーとナッツの塩をかけて食べるのが美味しかったから
    天汁と一緒に別の皿に入れて出すのも許されないのかな。

    • 4
    • 20/11/13 17:58:02

    ずっとセックスレスで悩んでいて、私が誘っても断られたから、もう、そんな態度を取るなら浮気しちゃうよ?って言ったら、
    お前みたいな30過ぎたババアは誰も相手にしねえよ!って言ってきた。

    • 14
    • 20/11/13 17:58:11

    「使えない…」
    私は道具ではありませんので。

    • 11
    • 20/11/13 17:58:26

    もうお前に金使いたくない

    • 4
    • 20/11/13 17:59:27

    >>81
    あなたの料理私は食べたい笑

    • 25
    • 86
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/13 17:59:41

    義実家へ行った時に
    「あと2、3人は産まなきゃね」(2人目妊娠中に)
    と義母に言われ旦那は2人兄弟のくせになんでそんな事言うのかな。って旦那に愚痴ったら
    「俺の親を馬鹿にしてるの?」
    とキレられた事。
    沸点が低すぎてこいつとは話にならないと思ったよ。

    • 20
    • 20/11/13 17:59:44

    >>74
    ごめん、吹き出してしまった。、

    • 9
    • 20/11/13 17:59:49

    文句言うなら俺と同じ額稼いでから言え!

    • 7
    • 89

    ぴよぴよ

    • 20/11/13 18:00:40

    モラだから語録作れるほどいっぱいあるけど。

    私が乳児の世話で寝不足で栄養ドリンクでしのいでたら、ゴミ箱の空き瓶をみて
    「この家には、これ飲まないといけないくらいのすごい仕事してる人間がいるんだwずっと家にいるのにw俺なんてこんなに激務だけど、こんな飲み物に頼ったことないけどねwww」と嗤ってきた時

    おめーは休日午後まで寝てて
    子どもの世話なんか一度もしたことないくせに

    • 35
    • 20/11/13 18:00:42

    プラスになることしよう。

    • 1
    • 20/11/13 18:00:48

    >>81
    私はあなたのご飯食べたい

    • 15
    • 20/11/13 18:00:54

    産院から帰ってきたばかりの新生児。夜何をしても寝てくれないのをみて、『なんなんこいつ、気持ち悪。』
    幸せの絶頂から地獄に突き落とされたかと思った。その一言で本気で離婚しようかと思った。

    • 39
    • 20/11/13 18:01:09

    俺の家、俺の金、お前は家政婦
    シね、消えろ、シッシ

    • 12
    • 20/11/13 18:01:20

    ただただ、後世に残したいと思うのは、優しい柔らかい世界さ。たしかにあと法と科学とみんなの体操だけど。

    • 2
    • 20/11/13 18:01:21

    >>81
    許されないかなんて知らんよー。そこまで凝った料理に感謝もされないって、愛されてないんじゃ?

    • 3
    • 20/11/13 18:01:45

    鬱の旦那
    病気だから仕事が休みがちになっても仕方がない、その分給料が減っても何も言わなかった。でも、支払いは毎月あるわけで、生きるのにもお金がかかるわけで、節約しまくって頑張っていたんだけど、とうとうどうにもならなくなった時、その事を旦那に話したら
    『何でもっと早く言わなかったの』
    と言われた時。
    はぁぁぁぁぁぁぁぁ!?
    お前が仕事行かないからだろ!言ったところで鬱が治んのか?余計悪化して更に仕事に行かなくなるだろ!だからこっちは必死でやってきたのに!あの時はもう心がぐちゃぐちゃで何も言い返さなかった。今思えばここぞとばかりにぶちまけてやればよかった。

    • 4
    • 20/11/13 18:01:45

    うちよりみんなの旦那の発言の方が強烈過ぎて笑

    • 11
    • 20/11/13 18:02:48

    みんなの見てたら胸糞悪くなってきた。笑

    • 16
    • 20/11/13 18:03:13

    >>85
    ありがとう~
    なんだかんだ20年くらい料理屋で働いてるし
    変なアレンジ料理じゃはいと思うんだけどね。
    食の好みの違いと食への追求の有無なんだろうね。
    観光地に行っても名産品とか食べずにマクドナルド とか行きたがる人だし。

    • 6
    • 20/11/13 18:03:28

    >>93
    いや離婚しろよ。そんな夫本当に無理。

    • 13
    • 20/11/13 18:03:58

    今日泊まらせるわーって家に浮気相手を泊まらせにやってきた
    は?って言ったら
    俺の家なんだから何が悪いの?嫌なら出てけよ笑

    クソ男だったなー

    • 30
    • 20/11/13 18:04:31

    そんな生意気な態度ばっか取るなら
    もう、え〇ちしてあげないよ?

    ならこちらも結構です~

    • 14
    • 20/11/13 18:05:20

    姑の嫌みについて、悪く言ったら

    あなたも嫌みがいえるくらい、賢ければよかったね
    と言われた

    • 5
    • 20/11/13 18:05:24

    >>103
    Hがご褒美だと思ってる男って一定数いるよね。
    どんだけテクニシャンなんだよ!!って(呆)

    • 20
    • 20/11/13 18:05:49

    あ。うちも洗濯は洗濯機がしてると言われたことある。

    ところでみんな、そのクソ夫とは離婚したの?

    • 3
    • 20/11/13 18:06:18

    >>1
    びっくり箱(笑)
    旦那からすればすごくスタンダードというか代わり映えしないフツーの、ごくごくフツーの食べ物がいいんじゃない?
    例えばハンバーグなら「野菜たくさんハンバーグ」「おからや豆腐ハンバーグ」「煮込みハンバーグ」とかではなくて「普通のハンバーグ」みたいなね。
    他の人が言ってた通り、女性や子供にウケるご飯なんだろうね。
    彩りが素敵とか。

    • 3
    • 20/11/13 18:06:32

    >>100
    うちのアホもそうだよ。
    旅行行っても食事行っても、なにこれ?うわーばっか
    手の込んだものより焼肉のタレ最強男!
    分かってるけど代わり映えのない物作ってるのもつまんないし
    たまには、わぁー!とか言って欲しいとか期待もあるし、美味しいの共感ってして欲しいよね‥

    • 5
    • 109
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/11/13 18:06:37

    私 肘ぶつけて「痛っー!!」
    夫「何?お前の顔?」

    • 3
    • 20/11/13 18:07:01

    >>71
    声出して笑っちゃったわ。なんだそりゃ

    • 1
    • 111
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/11/13 18:07:34

    >>96
    出す態度が悪いんだろうね
    これは私がお店で覚えたおいしい料理なのよ!手間かかってんだから有り難く食えよ?みたいなオーラ満々とか
    もっとしおらしく、毎回一品ずつ出してみてこれ口に合うといいけど、くらいの謙虚さがあればよかったのよね

    • 3
    • 20/11/13 18:07:54

    >>93
    自分の事は我慢できるけど子供のこと言われたら即離婚
    弁明もクソもない

    • 8
    • 20/11/13 18:08:46

    >>94
    マジ?信じられん

    • 1
    • 20/11/13 18:10:24

    お前の脳ミソはスカスカか?
    猿でもわかるぞ。

    自分に甘く人に厳しいくそ旦那
    こっちの少しのミスをネチネチずっと説教される。

    そのくせ自分の悪いことつつくと
    ごめんごめん!気を付ける!で流されそれ以上怒ると
    逆ギレする

    くそ男

    • 10
    • 20/11/13 18:10:49

    >>100
    バス旅でどこ行ってもカツ丼かカレー食べる蛭子さんみたいなものかな

    • 3
    • 20/11/13 18:11:15

    >>104
    えっ、、、

    • 2
    • 117
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/13 18:11:17

    >>102
    すごいね!
    ついてくる女も。

    • 9
    • 20/11/13 18:11:39

    >>112 ほんとそれ。ぶん殴ってやりたいわ

    • 3
    • 20/11/13 18:13:00

    車買い替える時に、旦那はセダンがいい!私は子供二人欲しいって思ってるんだからせめてステーションワゴンにしてって言ったら、俺の金なのに好きな車も買えないのか!だって。数万のゲーム機買う時も同じセリフ言ってたけど、数百万でも言われると思わなかった

    • 4
    • 20/11/13 18:13:24

    >>108
    それだよー!
    うちの旦那も、ケチャップと焼肉のタレが大好き
    ハンバーグもケチャップ一択
    変わりばえしないし、4種類のローテーションしかないのはこっちが参るよ。
    魚も食べないし。
    子供は喜んでくれるけどね。
    正直子供たちは、カレー、ハンバーグ、唐揚げ、とんかつしか食べられない大人になって欲しくない。
    旬の野菜の美味しさとか、工夫する楽しさも知ってほしい。

    • 1
    • 20/11/13 18:13:48

    クソ旦那の内容がクソ過ぎて衝撃受けてる、、、。

    • 15
    • 20/11/13 18:13:50

    色々言われ過ぎて選べない
    無能能無しバカ女しねクズは日常

    私が妊娠中に自分の性欲が満たされない事にキレて
    「(お腹の)子供と一緒にしね」って言われたのが一番クズ発言かな。
    しかも悪阻で入院してて退院した数日後だった。

    • 29
    • 20/11/13 18:14:03

    『お前は何の役に立っているの?』


    ドンガラガッシャーンっと何かが崩壊しましてね。

    ″死ぬまで恨みながらお前を最高に愛でてやるよ″と思いながら生活しておりますよ。

    • 5
    • 20/11/13 18:14:50

    娘を出産してグッタリしてる直後に
    「ねぇねぇ、やっぱウンコも一緒に出るの?ねぇ!ウンコも出た!?ウンコは!?」
    って言われた

    他に声かける事、あるよね?

    • 10
    • 20/11/13 18:14:52

    >>111
    食べる側は気が重いよね
    ハッキリ言ってやった旦那グッジョブ

    • 0
    • 20/11/13 18:15:35

    「大体の人はあの子を選ぶだろうな」
    私と仲の良かった子と比べての言葉。
    それなのに結婚した不思議!笑

    • 6
    • 20/11/13 18:16:18

    >>111
    え?ちょっと勝手に決めつけないでよ。
    そんな態度で出すわけないでしょ…。
    これ、職場で食べたら美味しかったから、よかったら食べてみて~って感じなんだけどね。
    まあもう今は冷食を機嫌よく食べてるから、どうでもいいけど。

    • 7
    • 20/11/13 18:17:22

    >>117
    本当だよね
    旦那サイコパスだから洗脳されてるんだと思う
    離婚する予定だったから旦那はやりたい放題で
    浮気相手に
    「おつまみ作ってよ。俺の家だから別に気にしなくていいからね」ってその女キッチンでおつまみ作ってた

    • 3
1件~50件 (全 622件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ