• No.111 宮本武蔵(強い)

    20/11/13 18:07:34

    >>96
    出す態度が悪いんだろうね
    これは私がお店で覚えたおいしい料理なのよ!手間かかってんだから有り難く食えよ?みたいなオーラ満々とか
    もっとしおらしく、毎回一品ずつ出してみてこれ口に合うといいけど、くらいの謙虚さがあればよかったのよね

  • No.127 結城秀康

    20/11/13 18:16:18

    >>111
    え?ちょっと勝手に決めつけないでよ。
    そんな態度で出すわけないでしょ…。
    これ、職場で食べたら美味しかったから、よかったら食べてみて~って感じなんだけどね。
    まあもう今は冷食を機嫌よく食べてるから、どうでもいいけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.444 黒田官兵衛

    20/11/14 00:06:44

    >>127
    なんか執拗に絡まれてるね。
    相手にしなきゃいいんだよ。
    あなたの料理、食べてみたいし作ってみたいわ。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。