カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
20/11/13 18:01:21
>>81 許されないかなんて知らんよー。そこまで凝った料理に感謝もされないって、愛されてないんじゃ?
20/11/13 18:07:34
>>96 出す態度が悪いんだろうね これは私がお店で覚えたおいしい料理なのよ!手間かかってんだから有り難く食えよ?みたいなオーラ満々とか もっとしおらしく、毎回一品ずつ出してみてこれ口に合うといいけど、くらいの謙虚さがあればよかったのよね
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/11/13 18:14:52
>>111 食べる側は気が重いよね ハッキリ言ってやった旦那グッジョブ
20/11/13 18:16:18
>>111 え?ちょっと勝手に決めつけないでよ。 そんな態度で出すわけないでしょ…。 これ、職場で食べたら美味しかったから、よかったら食べてみて~って感じなんだけどね。 まあもう今は冷食を機嫌よく食べてるから、どうでもいいけど。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 09:00:04
106
2
26/06/23 08:58:10
95035
3
26/06/23 08:59:36
364
4
26/06/23 08:59:44
60
5
26/06/23 08:59:29
293917
26/06/23 08:59:32
7
26/06/23 08:27:30
0
26/06/23 08:43:41
26/06/23 09:01:09
8
26/06/23 08:58:30
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.96 榊原康政
20/11/13 18:01:21
>>81
許されないかなんて知らんよー。そこまで凝った料理に感謝もされないって、愛されてないんじゃ?
No.111 宮本武蔵(強い)
20/11/13 18:07:34
>>96
出す態度が悪いんだろうね
これは私がお店で覚えたおいしい料理なのよ!手間かかってんだから有り難く食えよ?みたいなオーラ満々とか
もっとしおらしく、毎回一品ずつ出してみてこれ口に合うといいけど、くらいの謙虚さがあればよかったのよね
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.125 落武者
20/11/13 18:14:52
>>111
食べる側は気が重いよね
ハッキリ言ってやった旦那グッジョブ
No.127 結城秀康
20/11/13 18:16:18
>>111
え?ちょっと勝手に決めつけないでよ。
そんな態度で出すわけないでしょ…。
これ、職場で食べたら美味しかったから、よかったら食べてみて~って感じなんだけどね。
まあもう今は冷食を機嫌よく食べてるから、どうでもいいけど。