• No.72 榊原康政

    20/11/13 17:53:46

    >>67
    ちょっと待って。創作料理は得意でも、何も特別なものが入ってない普通の料理は作れないの?

  • No.81 結城秀康

    20/11/13 17:57:55

    >>72
    創作料理が得意なんじゃなくて
    職場の創作料理屋で教えてもらったり、まかないで食べて美味しかったものを作っただけなんだけど。。。
    クリスピーな衣であげたエビ天のカレーとナッツの塩をかけて食べるのが美味しかったから
    天汁と一緒に別の皿に入れて出すのも許されないのかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.85 上泉信綱

    20/11/13 17:59:27

    >>81
    あなたの料理私は食べたい笑

  • No.89

    ぴよぴよ

  • No.92 匿名

    20/11/13 18:00:48

    >>81
    私はあなたのご飯食べたい

  • No.96 榊原康政

    20/11/13 18:01:21

    >>81
    許されないかなんて知らんよー。そこまで凝った料理に感謝もされないって、愛されてないんじゃ?

  • No.181 里見義堯

    20/11/13 18:50:23

    >>81
    私は嬉しいわー。
    でも旦那さんは普通(家庭の味)のが食べたいんだろうね。そういう人いるよ。

1件~5件 (全5件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。