カテゴリ(複数選択可)
急上昇
年金、何歳からもらう?
20/11/13 17:57:55
>>72 創作料理が得意なんじゃなくて 職場の創作料理屋で教えてもらったり、まかないで食べて美味しかったものを作っただけなんだけど。。。 クリスピーな衣であげたエビ天のカレーとナッツの塩をかけて食べるのが美味しかったから 天汁と一緒に別の皿に入れて出すのも許されないのかな。
20/11/13 18:01:21
>>81 許されないかなんて知らんよー。そこまで凝った料理に感謝もされないって、愛されてないんじゃ?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/11/13 18:07:34
>>96 出す態度が悪いんだろうね これは私がお店で覚えたおいしい料理なのよ!手間かかってんだから有り難く食えよ?みたいなオーラ満々とか もっとしおらしく、毎回一品ずつ出してみてこれ口に合うといいけど、くらいの謙虚さがあればよかったのよね
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 06:13:58
84362
2
26/06/23 06:09:04
293883
3
26/06/23 06:12:03
35
4
26/06/23 06:14:37
25
5
26/06/23 05:57:13
48
26/06/23 05:50:58
0
26/06/23 05:36:51
26/06/23 05:55:02
26/06/23 06:01:48
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.81 結城秀康
20/11/13 17:57:55
>>72
創作料理が得意なんじゃなくて
職場の創作料理屋で教えてもらったり、まかないで食べて美味しかったものを作っただけなんだけど。。。
クリスピーな衣であげたエビ天のカレーとナッツの塩をかけて食べるのが美味しかったから
天汁と一緒に別の皿に入れて出すのも許されないのかな。
No.96 榊原康政
20/11/13 18:01:21
>>81
許されないかなんて知らんよー。そこまで凝った料理に感謝もされないって、愛されてないんじゃ?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.111 宮本武蔵(強い)
20/11/13 18:07:34
>>96
出す態度が悪いんだろうね
これは私がお店で覚えたおいしい料理なのよ!手間かかってんだから有り難く食えよ?みたいなオーラ満々とか
もっとしおらしく、毎回一品ずつ出してみてこれ口に合うといいけど、くらいの謙虚さがあればよかったのよね