• No.81 結城秀康

    20/11/13 17:57:55

    >>72
    創作料理が得意なんじゃなくて
    職場の創作料理屋で教えてもらったり、まかないで食べて美味しかったものを作っただけなんだけど。。。
    クリスピーな衣であげたエビ天のカレーとナッツの塩をかけて食べるのが美味しかったから
    天汁と一緒に別の皿に入れて出すのも許されないのかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.100 結城秀康

    20/11/13 18:03:13

    >>85
    ありがとう~
    なんだかんだ20年くらい料理屋で働いてるし
    変なアレンジ料理じゃはいと思うんだけどね。
    食の好みの違いと食への追求の有無なんだろうね。
    観光地に行っても名産品とか食べずにマクドナルド とか行きたがる人だし。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。