カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
20/11/13 16:53:22
君の料理はびっくり箱みたいで何が入ってるか分からないからあんまり食べたくない。 工夫とか要らないから普通の料理作って。 それ以来業務スーパーの冷凍食品出してる。 子供や甥っ子姪っ子、妹夫婦や義父母は私の料理が好きだから、集まる時に存分に腕をふるう。
20/11/13 18:06:18
>>1 びっくり箱(笑) 旦那からすればすごくスタンダードというか代わり映えしないフツーの、ごくごくフツーの食べ物がいいんじゃない? 例えばハンバーグなら「野菜たくさんハンバーグ」「おからや豆腐ハンバーグ」「煮込みハンバーグ」とかではなくて「普通のハンバーグ」みたいなね。 他の人が言ってた通り、女性や子供にウケるご飯なんだろうね。 彩りが素敵とか。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 01:18:14
39
2
26/06/23 01:29:14
313
3
26/06/23 01:34:32
18
4
26/06/23 01:37:39
34
5
26/06/23 01:36:23
21
26/06/23 01:39:48
10
26/06/23 00:58:29
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 00:36:33
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 結城秀康
20/11/13 16:53:22
君の料理はびっくり箱みたいで何が入ってるか分からないからあんまり食べたくない。
工夫とか要らないから普通の料理作って。
それ以来業務スーパーの冷凍食品出してる。
子供や甥っ子姪っ子、妹夫婦や義父母は私の料理が好きだから、集まる時に存分に腕をふるう。
No.107 津軽為信
20/11/13 18:06:18
>>1
びっくり箱(笑)
旦那からすればすごくスタンダードというか代わり映えしないフツーの、ごくごくフツーの食べ物がいいんじゃない?
例えばハンバーグなら「野菜たくさんハンバーグ」「おからや豆腐ハンバーグ」「煮込みハンバーグ」とかではなくて「普通のハンバーグ」みたいなね。
他の人が言ってた通り、女性や子供にウケるご飯なんだろうね。
彩りが素敵とか。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません