カテゴリ(複数選択可)
急上昇
仕事より家事育児のほうがしんどい
20/11/13 18:06:32
>>100 うちのアホもそうだよ。 旅行行っても食事行っても、なにこれ?うわーばっか 手の込んだものより焼肉のタレ最強男! 分かってるけど代わり映えのない物作ってるのもつまんないし たまには、わぁー!とか言って欲しいとか期待もあるし、美味しいの共感ってして欲しいよね‥
20/11/13 18:13:24
>>108 それだよー! うちの旦那も、ケチャップと焼肉のタレが大好き ハンバーグもケチャップ一択 変わりばえしないし、4種類のローテーションしかないのはこっちが参るよ。 魚も食べないし。 子供は喜んでくれるけどね。 正直子供たちは、カレー、ハンバーグ、唐揚げ、とんかつしか食べられない大人になって欲しくない。 旬の野菜の美味しさとか、工夫する楽しさも知ってほしい。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/11/13 18:18:30
>>120 子供を食育するのはいいことだけど、人の食の好みを口ぎたなく批判するんじゃ食の精神が台無しだよ 作って出す側はおもてなしの精神を忘れないようにね!
20/11/13 18:24:11
>>120 カレー、ハンバーグ、唐揚げ、とんかつしか食べられない大人 別に問題ないと思うが。旦那さんはそういう人なの?
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 23:44:58
291
2
26/06/22 23:15:39
108
3
26/06/22 23:41:15
53
4
26/06/22 23:26:37
24
5
26/06/22 22:47:10
264
26/06/22 23:39:53
26/06/22 23:39:03
7
26/06/22 23:26:03
26/06/22 23:41:34
26/06/22 22:58:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.108 匿名
20/11/13 18:06:32
>>100
うちのアホもそうだよ。
旅行行っても食事行っても、なにこれ?うわーばっか
手の込んだものより焼肉のタレ最強男!
分かってるけど代わり映えのない物作ってるのもつまんないし
たまには、わぁー!とか言って欲しいとか期待もあるし、美味しいの共感ってして欲しいよね‥
No.120 結城秀康
20/11/13 18:13:24
>>108
それだよー!
うちの旦那も、ケチャップと焼肉のタレが大好き
ハンバーグもケチャップ一択
変わりばえしないし、4種類のローテーションしかないのはこっちが参るよ。
魚も食べないし。
子供は喜んでくれるけどね。
正直子供たちは、カレー、ハンバーグ、唐揚げ、とんかつしか食べられない大人になって欲しくない。
旬の野菜の美味しさとか、工夫する楽しさも知ってほしい。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.130 落武者
20/11/13 18:18:30
>>120
子供を食育するのはいいことだけど、人の食の好みを口ぎたなく批判するんじゃ食の精神が台無しだよ
作って出す側はおもてなしの精神を忘れないようにね!
No.144 佐竹義重
20/11/13 18:24:11
>>120
カレー、ハンバーグ、唐揚げ、とんかつしか食べられない大人
別に問題ないと思うが。旦那さんはそういう人なの?