• No.100 結城秀康

    20/11/13 18:03:13

    >>85
    ありがとう~
    なんだかんだ20年くらい料理屋で働いてるし
    変なアレンジ料理じゃはいと思うんだけどね。
    食の好みの違いと食への追求の有無なんだろうね。
    観光地に行っても名産品とか食べずにマクドナルド とか行きたがる人だし。

  • No.108 匿名

    20/11/13 18:06:32

    >>100
    うちのアホもそうだよ。
    旅行行っても食事行っても、なにこれ?うわーばっか
    手の込んだものより焼肉のタレ最強男!
    分かってるけど代わり映えのない物作ってるのもつまんないし
    たまには、わぁー!とか言って欲しいとか期待もあるし、美味しいの共感ってして欲しいよね‥

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.120 結城秀康

    20/11/13 18:13:24

    >>108
    それだよー!
    うちの旦那も、ケチャップと焼肉のタレが大好き
    ハンバーグもケチャップ一択
    変わりばえしないし、4種類のローテーションしかないのはこっちが参るよ。
    魚も食べないし。
    子供は喜んでくれるけどね。
    正直子供たちは、カレー、ハンバーグ、唐揚げ、とんかつしか食べられない大人になって欲しくない。
    旬の野菜の美味しさとか、工夫する楽しさも知ってほしい。

  • No.167 細川幽斎

    20/11/13 18:39:22

    >>108炒飯作れと言われて作ったらこれは炒飯じゃないとブチ切れられて離婚された知人の話、聞く?

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。