カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大谷翔平、第2子誕生報告
20/11/13 18:13:24
>>108 それだよー! うちの旦那も、ケチャップと焼肉のタレが大好き ハンバーグもケチャップ一択 変わりばえしないし、4種類のローテーションしかないのはこっちが参るよ。 魚も食べないし。 子供は喜んでくれるけどね。 正直子供たちは、カレー、ハンバーグ、唐揚げ、とんかつしか食べられない大人になって欲しくない。 旬の野菜の美味しさとか、工夫する楽しさも知ってほしい。
20/11/13 18:18:30
>>120 子供を食育するのはいいことだけど、人の食の好みを口ぎたなく批判するんじゃ食の精神が台無しだよ 作って出す側はおもてなしの精神を忘れないようにね!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/11/13 18:19:41
>>130 ごめん、勝手に出すときの態度まで想像で決めつけてあれこれ言いまくってくる人に、 口汚くなんて言われたくないんだけど。。。
20/11/13 18:20:52
>>130 それあんたが言う!?
20/11/13 18:26:19
>>130仕事ではおもてなしするだろうけど何で旦那をもてなすの?寧ろ作ってやってるでいいよ。女が料理しなきゃいけない決まりなんてない。逆に作ってもらってるんだから旦那が感謝しなきゃいけないよね。
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 22:29:57
242
2
26/06/22 22:21:08
293835
3
26/06/22 22:24:26
30
4
26/06/22 22:07:05
704745
5
26/06/22 22:27:44
105
26/06/22 22:35:18
0
26/06/22 22:34:26
26/06/22 22:36:14
26/06/22 22:33:28
26/06/22 22:33:46
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.120 結城秀康
20/11/13 18:13:24
>>108
それだよー!
うちの旦那も、ケチャップと焼肉のタレが大好き
ハンバーグもケチャップ一択
変わりばえしないし、4種類のローテーションしかないのはこっちが参るよ。
魚も食べないし。
子供は喜んでくれるけどね。
正直子供たちは、カレー、ハンバーグ、唐揚げ、とんかつしか食べられない大人になって欲しくない。
旬の野菜の美味しさとか、工夫する楽しさも知ってほしい。
No.130 落武者
20/11/13 18:18:30
>>120
子供を食育するのはいいことだけど、人の食の好みを口ぎたなく批判するんじゃ食の精神が台無しだよ
作って出す側はおもてなしの精神を忘れないようにね!
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.133 結城秀康
20/11/13 18:19:41
>>130
ごめん、勝手に出すときの態度まで想像で決めつけてあれこれ言いまくってくる人に、
口汚くなんて言われたくないんだけど。。。
No.139 立花誾千代
20/11/13 18:20:52
>>130
それあんたが言う!?
No.147 北条氏綱
20/11/13 18:26:19
>>130仕事ではおもてなしするだろうけど何で旦那をもてなすの?寧ろ作ってやってるでいいよ。女が料理しなきゃいけない決まりなんてない。逆に作ってもらってるんだから旦那が感謝しなきゃいけないよね。