• No.130 落武者

    20/11/13 18:18:30

    >>120
    子供を食育するのはいいことだけど、人の食の好みを口ぎたなく批判するんじゃ食の精神が台無しだよ
    作って出す側はおもてなしの精神を忘れないようにね!

  • No.133 結城秀康

    20/11/13 18:19:41

    >>130
    ごめん、勝手に出すときの態度まで想像で決めつけてあれこれ言いまくってくる人に、
    口汚くなんて言われたくないんだけど。。。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.141 蒲生氏郷

    20/11/13 18:21:23

    >>133
    頭おかしい人相手しない方がいいよ!
    別に変な料理出してるわけじゃないんだし

  • No.148 陶晴賢

    20/11/13 18:27:23

    >>133
    なんかターゲットにされちゃったね

  • No.150 立花誾千代

    20/11/13 18:29:30

    >>133
    ヤベーやつに絡まれたねw
    料理上手に浮気でもされたんじゃないwww

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。