カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
fE87rFl0E5
21/01/25 09:32:51
>>14657 そういえば がんもどきって おでんや煮物以外に使ったことありますか? ググったらピザ風にチーズを乗せて焼くというレシピがありました。 カリカリして美味しいかもですね(^o^)
VVAdgN8uqq
21/01/25 10:22:08
>>14660 がんもどきをピザ風にですか!? おいしそうだけど、私はただ煮ただけのものが一番好きです(^^;
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/01/25 10:35:23
>>14663 いつか「がんもピザ」チャレンジしたいと思います。 だってチーズは万能選手なのだから(*´∀`) 出汁には勝てないでしょうが。 息子さんの話、誰が拭いたのかが非常に気になりますが(^^ゞ
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 03:29:11
12171
2
26/06/23 04:18:09
293867
3
26/06/23 03:49:36
23
4
26/06/23 03:27:37
18
5
26/06/23 03:24:33
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
26/06/23 04:25:14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.14660 主 主
fE87rFl0E5
21/01/25 09:32:51
>>14657
そういえば がんもどきって
おでんや煮物以外に使ったことありますか?
ググったらピザ風にチーズを乗せて焼くというレシピがありました。
カリカリして美味しいかもですね(^o^)
No.14663 GAMO.ちゃん
VVAdgN8uqq
21/01/25 10:22:08
>>14660
がんもどきをピザ風にですか!?
おいしそうだけど、私はただ煮ただけのものが一番好きです(^^;
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.14664 主 主
fE87rFl0E5
21/01/25 10:35:23
>>14663
いつか「がんもピザ」チャレンジしたいと思います。
だってチーズは万能選手なのだから(*´∀`)
出汁には勝てないでしょうが。
息子さんの話、誰が拭いたのかが非常に気になりますが(^^ゞ