★○○埋めクイズ★part2

• 趣味・遊び
  • B7XIeDpY2l
  • 20/09/29 18:38:27

新たにトピを立ち上げました。
前トピからの方、引き続きよろしくお願いいたします。
はじめましての方、気楽におしゃべりやクイズを楽しむトピです。
どうぞよろしくお願いいたします。
ただ淡々とクイズをするのではなくちょっとした会話を楽しみませんか。
挨拶だけでもOKです♪

クイズを円滑に進めるためにルールがあります。
ぜひお読みください。
読んでみてわからないことは遠慮なく質問してください。
ご協力のほどよろしくお願いいたします。

>>1

>>2に問題が載ります。
正解者が出たら新しい問題に進みます。

• 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18308件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/17 08:53:59

昨日も言いましたが、一年前はどんな出題をしていたのかなとロムしてみたら、偶然衝撃の斉木しげる問題だったのに驚き、ついあちらに書いてしまいました。

その事を書いた時、よく覚えていないと仰っていたし主もサラッと書いて終わるつもりでした。
    ただそのあと、気になって見てきたというコメントやスポイラーにあのように書かれたので、その後書くことは問題ないんだなと思ってしまいました。
    主にとってここはすでに「ちら裏」のような存在です。
    反対にあちらは守りたい場所なので敢えてこちらを選びました。

刺激になるとおっしゃいましたが、スポイラーには彼女たちが見ているとわかって書かれたのならそれも刺激になるとは思いませんでしたか?
    その後いつ消されたのかはわかりませんが。

昨日も言いましたがザビエルちゃんにはWさんの話をするのがメインでした。
    悪い事を書いたつもりは全くありませんが、ご本人やあそこの参加者に誤解されても嫌なのであえてこちらに書きました。

あと、たとえ彼女たちが再び参加してきてもアク禁などの対策はしっかりできているので問題はないと思っていましたし、ここがどう荒れようともう一切気にしてはいませんでした。

あちらに嫌がらせを続ける事はよっぽどの人ではないと無理のようですので心配はしていません。
    今回の2つのハートも、相変わらずだなぁと鼻で笑っていますよ、主は。

ただ考えてみたら、主は直後に色々吐き出したことですっかり楽になったのだと思います。
    その点ザビエルちゃんはそんな機会がなかったせいか、主以上に今もモヤモヤが残っているのかもしれないなと思いました。
    それは申し訳なかっと反省しています。
    ごめんなさい。
    とにかく今後は問題が起こらない限り、この件には一切触れないことに決めました。
    また、楽しくクイズがしたいです。
    今後ともよろしくお願いします。

• 3
    • 21/10/16 17:40:13

ザビエルちゃん
    ハートには驚きますよね。
    主は知っていました。

嫌がらせを継続しているつもりなんですかね。
    Baby boy わたしはここにいるよ ~♪ってこと?

毎日押していたのでどこまで続くのかなと思っていたら最近は諦めたのか飽きたようです。
    もう直接関わりはないので、ご自由にどうぞ~って感じです。

ところでザビエルちゃん!
    今いるところで仕事をしているWさんが昨夜限定のトピを立てたのはご存じでしたか?
    参加者との雑談のトピです。
    主はロムだけしたのですが、本名からインスタ、ツイッターでの顔出しまでどんどん公開していてめちゃめちゃ驚きました。
    まぁ、本人自らなのでとやかく言うつもりはありませんが。
    大丈夫なの?って思いました。
    変な人も多いので狙われたり嫌がらせがないといいのですが、ちょっと心配です(;´Д`)
    参加者からは大人気の様子でしたよ。
    仕事は全てひとりでやっているそうで、それもびっくりしました。
    頑張っていますよね。

• 9
    • 21/09/26 21:41:56

某トピにコメントしようと思ったら古トピということでコメントできませんでした。
    最後の書き込みが同じ8月末です。
    以前は3か月くらいじゃなかったですかね。
    どういう基準なんでしょう。

• 1
    • 21/09/26 21:37:34

古トピになるとコメントできなくなるのであげます。
    使うことはないかもしれませんが、念のため。

• 0
    • 21/08/23 22:17:30

>>18303
    鬼ちゃんこんばんは!
    参加できなかったらと言って謝らないでください。
    不定期参加なのは承知していますから。

>ルールを読んだもののまたNGを出してしまいそうです。

こちらも一切気にしないでくださいね。
    主なんか未だにミスっていますよ(~_~;)

ではおやすみなさい(つ∀-)

• 16
    • 21/08/23 21:28:10

こんばんは。
    昼間は顔を出せずにすみませんでした。
    ケーキさん…。
    初めましてなら嬉しいなと思ったのですが、IDが違うという点はなんかデジャヴではありました。
    最初の米が消えていたのでどのような登場だったのかはわかりませんが…。

今度の対決、難しそうです。頑張って考えてみます。ルールを読んだもののまたNGを出してしまいそうです。

• 1
    • 21/08/23 08:00:44

>>18300
    検索しないと見つかるはずはないですよ?の質問にはスルーでしたよね。
    最初から、クイズがしたくて
    『クイズ』で検索をかけたら見つかったというならまだわかりますけどね。
    嘘くさーいと思いました。

• 2
    • 18301

ぴよぴよ

• 21/08/23 07:27:55

ザビエルちゃん、鬼ちゃんおはようございます!
    あちらには書けないのでこちらから!
    昨日のケーキさんの件ですが、
    考えたらやはり違和感ありでした。
    地下設定のトクはぷらぷらしていて見つかるわけはないです。
    検索をかけてはじめてわかるのですから。

また、初めて訪れた場合、
    どんなトクなのかまずトップから入ると思いませんか?
    いきなり答えますか?
    地下設定にするというのはそれなりに意味があってのことなのです、主ならたとえロムはしても参加することは絶対にないです。
    仲間内でそっとやりたい人が立てるのですから。
    旧に参加していたならそれ位はわかるはずです。

荒らしではないなら問題はないのですが。
    不思議な点が多くて…。

• 2
    • 21/08/19 19:36:37

>>18298

こんばんは☆
    今、こちらを見ました。
    お返事、遅くなってすみません。(>人<;)
    またよろしくお願いしますm(_ _)m

• 1
    • 21/08/18 06:15:07

鬼ちゃんおはようございます!
    その後お元気でしたか?
    セキュリティの方はその後いかがですか?
    やはり直接アクセスすると発動されるのでしょうか?(・・;)

最近は置きクイズだけなので問題が少ないせいでしょうか。
    ストレスにならないようでしたらぜひご参加くださいね。
    あまり無理にお誘いするのもどうなのかな~と思いつつ書いてみました(^_^;)

• 1
    • 21/08/07 18:54:15

>>18296

せっかく提案して下さったのに申し訳ないです(>人<;)
    主さん&ザビエルさんとクイズ、癒しなのですが、あのセキュリティの件がトラウマ過ぎて…。
    母への気遣いまでありがとうございます。m(_ _)m
    主人も会社が夏休みに入ったのでお墓参りも兼ねて実家(市内ですが)に行ってきますね。実は子梨なので身軽で実家も母1人なので行きやすいのですが、あまり体が強い方ではなくていい歳して心配ばかりかけています。(>_<)

• 1
    • 21/08/07 18:38:25

>>18295
    こんばんは!
    そうですか~、残念ですがまたその気になったら声をかけてくださいね。
    またお話したいことがあればいつでもコメントしてください!
    来週はご実家にいらっしゃるんですね、お母様によろしく^^

• 1
    • 21/08/07 18:29:00

>>18294

こんばんは☆
    アプリですか…。
    あれからあちらには全くアクセスしてなくて、例のセキュリティ、ブロック画面も音も出てきていません。
    スマホに疎いですし、まだ勇気が出ないです。すみません。(>人<;)
    いつも気にかけていただいてありがとうございます。m(_ _)m
    来週は実家でWi-Fiがない環境になります。

• 1
    • 21/08/07 13:37:44

>>18292
    鬼ちゃんこんにちは!
    さっそくですがあちらにアプリができたのですが試しにそれをダウンロードしてみませんか?
    今朝その話を書き込んだばかりだったのですが。
    もしかしたらアプリなら大丈夫かもしれないです。

• 1
    • 21/08/07 12:33:58

>>18292

間違ったなっしー(>人<;)
    × ふなのみすく→○ ふなのみくす
    アベノミクスにひっかけたタイトルのDVDでした。

• 1
    • 21/08/07 11:26:22

>>18291

おはようございます(^∇^)
    オリンピック、もう明日が閉会式だなんてあっという間ですね。
    今回、本命と言われていた競技がエッ!?というのがあった中で、本当に若い選手の活躍がすごかったですね。
    そんな一方で、某市長のメダル齧りには驚愕&ドン引きでした。

梨!
    私も好きです。シャリっとみずみずしいですよね。
    ちなみに、ふなっしーも好きですよ。
    何年か前にふなのみすくのDVDを購入して、お茶目な姿に癒されてニヤニヤしていました。
    メディアへの露出を抑えて梨ヘルニアはよくなったのでしょうかね?

• 1
    • 21/08/05 07:41:10

その後いかがお過ごしですか?

オリンピックも残りわずかとなってしまいましたね。
    主は相変わらず毎日応援に熱が入っていますよ。
    今回、日本選手は若いかたの頑張りが特に目立ちますね。
    3年後も楽しみです。

そして梨の季節到来ですね。
    主は果物の中では一番好きなんです。
    いち梨・に桃・さんブドウって感じですかね\(^o^)/

ではまた~

• 1
    • 18290

ぴよぴよ

• 21/07/28 19:37:52

>>18288

こんばんは☆(^∇^)☆
    オリンピック、盛り上がってますね。
    大橋さんの2つ目の金メダル、すごいですね。笑顔もとっても素敵。
    いろんな競技で若い人達が頑張って素晴らしい結果も出して、スポーツも世代交代してきているのですかね。
    伊藤美誠選手、ドキドキですね。また金メダルだと嬉しいですね。
    トップコートと業務提携とおっしゃっててのでググってみたらカズさんの息子さんも所属してることを知ってびっくりしたんですよ。
    やっくんは事務所を退社する時にトップコート所属だったと知りました。事務所名がなんとなくオシャレだなぁと思ってました。スケバン恐子、ホントに可愛かったなぁ。
    話は変わりますが、土用の丑の日で今夜は鰻丼でした。美味しかったです。
    スタミナつけて夏バテしないように気を付けましょうね。

• 1
    • 21/07/28 17:26:03

>>18286
    鬼ちゃんこんばんは!
    主は今日もオリンピック観戦三昧でした(^-^;

>柔道の阿部兄妹もすごいですね。強さはもちろん、家族5人の画像を見た時、DNAってすごいなと感じました。

見ました!
    全員がそっくりな一家ですよね。
    お母さんは少し薄めの顔って言うだけで^^
    ご両親もお兄さんもみんな素敵ですよね。
    そして上手な子育てをされてるんだろうな~って気がしました。

>桜塚やっくんもいましたよね。スケバン恐子、可愛かったなぁ。今、カズさんの息子さんも所属しているというのにもびっくりしました。

鬼ちゃん詳しいですね♪
    主もやっくん大好きでしたよ、痛ましい事故でしたね。
    カズさんの息子さんも同じでしたか。
    だから先日のドラマ「コントが…」にもバーターで出演したのですね。

そして明日の伊藤美誠ちゃんの金メダル?!が楽しみです♪
    ではまた~

• 2
    • 21/07/27 12:54:36

>>18286
    × こりから→○ これから
    おまけにまた文字化けしてますね…。

松本薫さん、好きです。
    野獣って呼ばれたりしてましたけど、普段はめちゃ可愛らしい女性ですよね。アイスクリーム屋さんの時の神対応も好印象でした。

• 1
    • 21/07/27 11:43:51

>>18285
    おはようございます(^∇^)
    主さん、オリンピックにハマってますね&#12316;。
    私はリアルタイムではほとんど見ていなくてやテレビやネットのニュースで知っておおーっ!ってなっているので、主さんは勝利の瞬間もリアルタイムで感動が何倍もですよね。
    伊藤美誠選手、トップコートなのですね。菅田くんは今やトップコートの天辺ですよね。以前は故・桜塚やっくんもいましたよね。スケバン恐子、可愛かったなぁ。今、カズさんの息子さんも所属しているというのにもびっくりしました。
    卓球の金メダル、本当にすごいですね。中国サイドはルールがどうのこうのと難癖つけているらしいですが、それだけ強豪に勝利したということなのでしょうね。
    柔道の阿部兄妹もすごいですね。強さはもちろん、家族5人の画像を見た時、DNAってすごいなと感じました。マスクすると5きょうだいに見えるくらいご両親も年齢よりはるかに若くかわいらしく見えて同世代として羨ましい限りです。笑
    こりからも選手の皆さん、頑張って下さい。
    こちらも応援して元気もらいましょう。

• 1
    • 21/07/27 10:15:30

昨夜の卓球決勝ご覧になりましたか?
    すごかったですね!

男子体操団体もあとわずかで金メダルに届くところでしたね。
    内村選手は残念でしたが若い選手がすごく育っていますね。

柔道は金を獲って当たり前のようになってしまっていますが
    銀も銅も立派でした。
    銅メダルの芳田選手は松本薫という強敵のために今回25歳にして初出場となったらしいですが、そのインタビューをした松本さんが泣いたという話、それも泣けました(´;ω;`)ウゥゥ

ところで、伊藤美誠選手は菅田将暉の所属事務所『トップコート』と提携しているそうです。
    受賞したトロフィーなどは、ばあちゃんにも見せたいのに事務所に飾るという決まりがあるそうで、美誠ちゃんの金メダルもそれにならってくれないとって怒っていました(笑)
    小さい事務所なので毎年二回くらい皆さんが集まる会があるそうで、
    美誠ちゃんも来るかなって^^
    あと将棋の羽生善治さんも(笑)意外ですよね。

今日も楽しみな試合が目白押しです。
    特にソフトは強敵アメリカに勝ってほしいです。
    ではまた!

• 2
    • 21/07/25 19:47:33

>>18283
    鬼ちゃんこんばんは!
    ご実家へ行っていらしたのですね、お疲れさまでした。

主は買い物以外はほとんど家で過ごしていますよ(;'∀')
    年齢的にも無理しないのが一番ですので(笑)

オリンピックは感動の連続ですね。
    今日だけでも何度こみ上げたことか(^-^;
    選手の頑張りを見ていると、やはり開催して本当によかったなと思いました。
    次々といい試合が始まるので当分忙しい日々ですよ、うれしい忙しさですが^^
    鬼ちゃんも夏バテしないようにお気を付けくださいね(^^)ノ

• 1
    • 21/07/25 18:11:00

>>18282

こんにちは(^∇^)
    暑い日が続いていますがお元気にされていますか?
    この連休はまたまた実家に行っていました。
    オリンピック、競技はじっくり観ていないのですが、そんなに興味なかったはずなのについつい開会式は気になりましたね。
    聖火の引き継ぎの場面で松井秀喜さんと王さんがミスターをしっかりとサポートしている姿にうるっときました。王さんとミスターは勿論ですが、松井さん、すごい方ですね。いろいろな方からの信頼が厚くて素敵な人柄なんだろうなと思いました。
    オリンピックには魔物がいるとよく言われていますが、選手のみなさんが怪我や病気なく全力で競技出来るように願っています。
    主さんも夏バテに気を付けてお過ごし下さいね。水分補給もしっかりと!ヾ(&#3665;&#9593;&#9697;&#9593;)ノ"
    ここでも可愛い絵文字が使えたらいいのになぁ…。

• 1
    • 21/07/25 11:44:15

鬼ちゃんこんにちは!
    オリンピック楽しんでいますか?
    昨日の瀬戸選手はすごく残念でしたね。
    でも先ほどの大橋悠衣選手の金メダルに感激しました!!
    おまけに可愛いし♪
    北島康介と同じコーチなのですね、平泳ぎが苦手だった選手がすごいですよね。
    今日はオリンピック鑑賞で終わりそうな予感が(^-^;
    始まったら始まったで楽しみです!
    ではまた~

• 1
    • 21/07/20 19:45:34

>>18280
    桃田選手もそう言えば復帰ですね。
    不祥事、海外での交通事故での怪我、コロナ…いろいろなことがありましたが、以前と比べると大人になったなって感じがして応援したいなと思います。
    良い大会になるといいですね。
    またおしゃべりに寄らせて下さいね。

• 1
    • 21/07/20 18:58:26

>>18279
    鬼ちゃんこんばんは!
    そうですね、唯一洗濯物の乾きはうれしいですよね。

主もオリンピックは全く実感が湧きませんが、
    鬼ちゃんがおっしゃったように病気を克服した池江さん応援しています。
    オリンピックに間に合うとは思ってもみませんでしたよね。
    お父様 そうだったのですね、なおさら応援したくなりますね。
    あと不祥事からの復帰ではバドミントンの桃田選手もいますね。
    彼はメダル候補なのではないでしょうか?
    あとは男子陸上ですかね、あとは…ってけっこうあったり(笑)

またお話したいことがあったらいつでも書き込んでくださいね~♪

• 1
    • 21/07/20 15:15:41

>>18278

こんにちは(^∇^)
    主さんもザビエルさんもお元気でしょうか?
    梅雨明けしましたが、暑いですねー。
    暑さも日焼けも大の苦手ですが、洗濯物は乾燥機より天日干し派なのでお日様でカラッと乾くのは嬉しいです。
    オリンピック、いよいよなんですね。
    これまでのゴタゴタがありすぎて、いまいち実感がわかないような…。
    今回、特に注目しているという競技はないのですが、水泳の池江璃花子さんが大病から復帰されたことがすごく嬉しいです。多くの闘病中の方の希望や励みにもなりますよね。実は私の父も型は違いますが同病だったんですよ。あの闘病生活を乗り越えての復帰なんて本当にすごいことだと思います。
    コロナも爆発することなく平和なオリンピックでありますように…。
    お互いに夏バテにも気を付けましょうね。
    いつも気にかけて下さってありがとうございます。(*^▽^*)

• 1
    • 21/07/20 10:49:56

その後お元気ですか?
    梅雨明けして暑さが厳しい毎日ですがお互いに頑張りましょうね!

オリンピックもどうなることやらって感じですが、楽しみにしている競技はありますか?

• 1
    • 21/07/12 09:17:54

>>18276
    お母さん、お一人暮らしなのですね。
    でもそうやってマメに来てくれるから心強いでしょうね。
    顔を見せるだけでも親孝行なのにえらいですよ。

あちらのトピはザビエルちゃんと二人ですよ。
    なるちゃん(さくらんぼさん)は何か事情があったのでしょう、
    入れたかどうかもわかりません。
    のんびりやっていますよー。
    いや、いつも通りお見事!の連発ですけどね(*^-^*)
    トピを非表示にしたので、名前はザビエルちゃんに戻りました。
    鬼ちゃんもそうなりますよ^^

• 2
    • 21/07/12 08:51:24

>>18275
    おはようございます。
    ブロックの件、お手数おかけして申し訳ありません。
    あちらの運営さん、良さげな方で何よりです。あとは楽しく平和にクイズが続けられることを願っています。ザビエルさんもまた問題出されたりしてるんですね。さくらんぼさんもいっぱい参加して下さったら嬉しいですね。
    なんか、鬼ちゃんって呼びかけてもらえるのって嬉しいです。またおしゃべりに寄らせて下さいね。
    実家は父がかなり早くに亡くなっていて母が1人暮らしなので時々車で寄っています。今日は母が2回目のワクチン接種日なのでまた今日、明日と様子を見に行く予定です。実家はWi-Fiがないのが難点です。

• 1
    • 21/07/12 06:39:58

>>18274
    鬼ちゃんおはようございます。
    ご実家へいらしていたのですね、お疲れさまでした。
    親孝行ですね、主はもう両親とも亡くなっています。
    後悔ばかりですよ。

>顔も知らないネットでの繋がりとは言え…

ネットとはいえ、言葉を交わすだけでこの方と相性がいいかも?って思うことはよくあります、もちろん逆も…
    長く会話を続けると人柄って出ますからね。
    クイズには参加できなくても、話したいことなどがあればいつでもコメントしてくださいね。

あとブロックの件は運営さんでもわからないようです。
    スルーするといっても参加するたびにブロックかけられて鳴ったらストレスでしかないですもんね。
    ただあちらはなんでも相談すると、親身になって丁寧に答えてくれますので安心しています。
    ではまた!

• 1
    • 21/07/11 19:25:40

>>18268
    こんばんは。
    またWi-Fiなしの実家へ行っていて先程、帰宅しました。
    クイズに参加出来ないのはさみしいですが、顔も知らないネットでの繋がりとは言え、気にかけていただけてすごくありがたいなと思います。いつもありがとうございます。( ´ ▽ ` )
    新居の方、平和に楽しく進行されますように。
    主さん、ザビエルさんの頭脳バトル、素晴らしいです。
    さくらんぼさんも参加されて盛り上がっていたらいいなと思います。

• 3
    • 21/07/11 14:27:11

独り言
    (愚痴ですので見たくない方はスルーしてくださいね)

昨日は暇だったので「クイズ、ふたつの言葉は…」をロムしていました。
    ちょうど一年前です。

てっきりpart1からの参加だと思っていたらそれ以前からガンガン参加していましたね。
    出題もしていましたし、主がうっかり見逃しただけで?????をたくさんつけて抗議していたり。
    当時から正解にはすごく拘っていた事がわかりました。
    あと、以前にも主が傷付いたと言ったコメント『主さんがここまで執拗だったとは…たかがママスタされどママスタ怖いですね』や
    出題の仕方が悪いと文句を言い『主は自分には甘い!我が強い人!』と言った人もわかりました。
    すごい言われよう…(-_-;)
    今風に言えば(おまゆう)?ってことですかね。
    それでも懲りずに毎日来ていたのですからねぇ…

一方で今も優しい人は当時から優しい言葉をかけてくれていたのだなと思いました。
    ミスをした時、誰にでもありますよ気にしないでくださいなど。
    性格は変わらないって事ですよね。

• 4
    • 21/07/11 14:23:04

>>18271
    そうだったのですね。
    確かにわかりにくいですよね。
    主は適当に押してみてわかったのだと思います(~_~;)
    最初にお伝えすればよかったですね、すみませんでした。

• 2
    • 21/07/11 14:17:35

>>18270!Σ( ̄□ ̄;)
    毎回しおりは挟んでいたんです。

>その次に入る時は右側の画像のトップページの投稿横の(しおり)をクリックするとトピに飛びます。

恥ずかしながら、あれが何のマークなのかわからずにいました(笑)
    おバカでした~!(/o\)

• 1
    • 21/07/11 13:12:18

>>18269
    ザビエルちゃんこんにちは!
    すみません、てっきりブックマーク(しおり)をはさんでいるのかと思ってしまいました(;´Д`)

画像を載せました。
    次回からはコメントを読まれたあと、左側の画像のブックマーク(しおり)「ここまで読んだ。」を押してみてください。
    その次に入る時は右側の画像のトップページの投稿横の(しおり)をクリックするとトピに飛びます。
    よろしくお願いしますm(_ _)m

• 1
    • 21/07/11 12:45:59

>>18268こんにちは!
    いえ、地下設定にしたとか知りませんでした。
    今朝トピ(トーク?)を探しても見当たらなかったので、もしかして何か不具合でも起こったのかと思い、時間が空いたらこちらで質問しようかと思っていました。
    なるほど、主さんのコメント通りにすると入れましたよ!
    もちろん今朝のあのハートは私ではありません。
    休日なのでハッキリしたことは言えませんが、もし参加できそうならあちらに行かせてもらいますね。

• 1
    • 21/07/11 11:31:01

こんにちは!
    ザビエルちゃん、向こうを地下設定にしたのはご存知ですよね?
    もしかして しおりからではなく(ここまで読んだ)一覧から入っていましたか?
    それだったらすみません。
    「クイズが…」で虫眼鏡で検索して入ってください、よろしくお願いします。

鬼ちゃんお元気ですか?
    なんだかまた面倒な人が参加してきたようです(-_-;)
    その後、例の件の情報は全く入りません、すみません(;´Д`)

先に書いたように地下(一覧に非表示)設定になりました。
    もし参加できるようになったらまたその時に説明しますね!

• 2
    • 21/07/10 11:09:41

●独り言(妄想で書いています)

ハンネを言えるわけはないですよね。
    しかしなんでここまでしつこいのでしょう。

①.ただクイズがやりたい。
    ②.①+嫌がらせ
    ③.ザビエルちゃんの出題が始まり今後参加するためのきっかけ。
    ④主が好きで好きで離れられない(爆笑)

④は冗談として①③なら別に投稿しなくても楽しめると思うのでやはり②ですかね。
    あとはお得意の自己顕示欲の現れか…。
    解答して主を気持ち悪くさせたいのが目的なら達成しましたよ。
    ただ手を変え品を変えしてもいずれバレますよ。
    向こうはこことはわけが違うので。

そして黙っていようと思っていましたが…。
    数日前の豚もかなり怪しかったです。
    だいたいクイズの最中に入ってくるならまだしも、主がいないあいだに挨拶だけするなんて不自然としか言いようがないです。
    それもザビエルちゃんの解答後、一時間も経ってるのにわざわざ?

気持ち悪いといえば【G】は大の苦手です。
    G=ゴキブリ!!キャー!!
    ヽ(`Д´)r鹵~<巛巛巛

今日は朝からテンションが下がったのでクイズ作りに励みます。

読んで不快になった方がいらしたらすみません。
    スルーすればいいのに!と思われる方もいらっしゃるでしょう。
    勘違いでは?と思う方も…。
    ただ吐き出すとスッキリするタイプの人間なのでお許しくださいね。

• 0
    • 21/07/10 10:27:55

初参加のおにぎりさんはどなたですか?
    こちらでのハンネ、お知らせくださいね。

何度も言いましたが、常連さんの参加時は必ずハンネをお知らせください。

• 0
    • 21/07/08 11:21:02

>>18264
    おはようございます。
    表示は出ますが入れると思います。
    新居自体は大丈夫なところと思いますが、私との相性やタイミングでそうなってしまうのかも知れませんね。
    今はまた落ち着いていますが、一旦表示が出るとその後も少し続きそうなのでやはり新居での参加は控えておきますね。
    待っていて下さるとの言葉、本当に嬉しいです。ありがとうございます。

• 1
    • 21/07/08 05:05:38

鬼ちゃん
    おはようございます。
    お返事が遅くなってすみません。

ちなみにあそこに入れないというわけではないのですよね?
    ブロックをスルーしてまで(危険かもしれないので)入れないという事で合っていますか?
    それだとしたら危険ではないサイトと確実にわかっているので問題はないのかなと思います。
    単にセキュリティに引っかかるだけかなと。
    ただ鬼ちゃんが決めることですから、これ以上主は口出しはできません。
    何かあっても困りますのでこれこそスルーしてくださいね。
    また解決策が見つかるかもしれませんので気長に待っていますね。

元はといえば引っ越ししたのが原因で参加できなくなってしまったのですから、本当に申し訳なく思っています。
    ただここで続けることだけはどうしても無理だということはご理解くださいね。
    情報はあれからまだ入りませんが、また何かあればご報告しますね。

• 1
    • 21/07/07 21:58:38

>>18262
    こんばんは。
    気になって、あんしんセキュリティと例の表示でググってみたら、いつものようにYahooを開いただけとかニュースを見ただけで表示されたりした人もいたみたいです。あんしセキュリティというのに限って反応しているのかもしれませんね。同じの使っていてもAndroidの主人は今まで一度も表示かれたことがないようです。
    私も広告に指が当たって表示がでたことはありますが、特に変わったこともしてなくて今回のようなことになったのは初めてです。スマホに詳しくないので余計にビビってしまってるんですね…。(>人<;)
    レアなパターンかも知れませんので、私のことは気になさらずにクイズの方、進めて下さいね。
    新居の方は残念ですが参加出来ないかもです。本当に申し訳ありません。(´;Д;`)

• 1
    • 21/07/07 20:36:39

>>18261
    そうなんですね、困りましたね。
    何かヒントにならないか聞いていますので情報が入りましたらすぐお知らせしますね。 

• 1
    • 21/07/07 20:07:07

>>18260
    今、コメントを見て、新居をチラ見しようと試みたらまた不意打ちで出てきました…。
    広告ブロックのアプリとかも入れてないので相性もあるのかも知れませんね。
    もう暫く様子見ますね。

• 1
    • 21/07/07 18:52:32

>>18258
    鬼ちゃんこんばんは!
    そうでしたか。
    おそらく直ったのかなと思いますが、鬼ちゃんが絶対に大丈夫!と確信してからご参加くださいね。
    ザビエルちゃんとふたりで待っていますよ。
    今日も鬼ちゃんのセンスがいい絵文字の話をしましたよ~。
    可愛い絵文字付きのコメント楽しみにしています。
    ハート、そうなんですよね。
    終了してもまだまだ人気トピなのですかね(笑)
    先日は早朝5時半にトピあげしてぴよぴよされていましたよ。
    ウォッチリストに時間が残っていたので。
    朝活ですかね(笑)
    ではまた~!

• 1
    • 18259

ぴよぴよ

1件~50件 (全 18308件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています