カテゴリ
急上昇
女子はシールが流行、男子は?
B7XIeDpY2l
21/07/27 10:15:30
鬼ちゃんおはようございます! 昨夜の卓球決勝ご覧になりましたか? すごかったですね! 男子体操団体もあとわずかで金メダルに届くところでしたね。 内村選手は残念でしたが若い選手がすごく育っていますね。 柔道は金を獲って当たり前のようになってしまっていますが 銀も銅も立派でした。 銅メダルの芳田選手は松本薫という強敵のために今回25歳にして初出場となったらしいですが、そのインタビューをした松本さんが泣いたという話、それも泣けました(´;ω;`)ウゥゥ ところで、伊藤美誠選手は菅田将暉の所属事務所『トップコート』と提携しているそうです。 受賞したトロフィーなどは、ばあちゃんにも見せたいのに事務所に飾るという決まりがあるそうで、美誠ちゃんの金メダルもそれにならってくれないとって怒っていました(笑) 小さい事務所なので毎年二回くらい皆さんが集まる会があるそうで、 美誠ちゃんも来るかなって^^ あと将棋の羽生善治さんも(笑)意外ですよね。 今日も楽しみな試合が目白押しです。 特にソフトは強敵アメリカに勝ってほしいです。 ではまた!
eWCDgUgzvi
21/07/27 11:43:51
>>18285 おはようございます(^∇^) 主さん、オリンピックにハマってますね〜。 私はリアルタイムではほとんど見ていなくてやテレビやネットのニュースで知っておおーっ!ってなっているので、主さんは勝利の瞬間もリアルタイムで感動が何倍もですよね。 伊藤美誠選手、トップコートなのですね。菅田くんは今やトップコートの天辺ですよね。以前は故・桜塚やっくんもいましたよね。スケバン恐子、可愛かったなぁ。今、カズさんの息子さんも所属しているというのにもびっくりしました。 卓球の金メダル、本当にすごいですね。中国サイドはルールがどうのこうのと難癖つけているらしいですが、それだけ強豪に勝利したということなのでしょうね。 柔道の阿部兄妹もすごいですね。強さはもちろん、家族5人の画像を見た時、DNAってすごいなと感じました。マスクすると5きょうだいに見えるくらいご両親も年齢よりはるかに若くかわいらしく見えて同世代として羨ましい限りです。笑 こりからも選手の皆さん、頑張って下さい。 こちらも応援して元気もらいましょう。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/07/27 12:54:36
>>18286 × こりから→○ これから おまけにまた文字化けしてますね…。 松本薫さん、好きです。 野獣って呼ばれたりしてましたけど、普段はめちゃ可愛らしい女性ですよね。アイスクリーム屋さんの時の神対応も好印象でした。
21/07/28 17:26:03
>>18286 鬼ちゃんこんばんは! 主は今日もオリンピック観戦三昧でした(^-^; >柔道の阿部兄妹もすごいですね。強さはもちろん、家族5人の画像を見た時、DNAってすごいなと感じました。 見ました! 全員がそっくりな一家ですよね。 お母さんは少し薄めの顔って言うだけで^^ ご両親もお兄さんもみんな素敵ですよね。 そして上手な子育てをされてるんだろうな~って気がしました。 >桜塚やっくんもいましたよね。スケバン恐子、可愛かったなぁ。今、カズさんの息子さんも所属しているというのにもびっくりしました。 鬼ちゃん詳しいですね♪ 主もやっくん大好きでしたよ、痛ましい事故でしたね。 カズさんの息子さんも同じでしたか。 だから先日のドラマ「コントが…」にもバーターで出演したのですね。 そして明日の伊藤美誠ちゃんの金メダル?!が楽しみです♪ ではまた~
1件~2件 ( 全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/29 07:08:46
27
2
25/12/29 07:19:58
558103
3
25/12/29 07:21:18
242650
4
25/12/29 07:15:30
11
5
25/12/29 07:22:05
80962
25/12/29 07:35:46
25/12/29 06:58:28
7
25/12/29 07:39:45
14
25/12/29 04:05:01
0
25/12/29 05:03:22
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.18285 主 主
B7XIeDpY2l
21/07/27 10:15:30
鬼ちゃんおはようございます!
昨夜の卓球決勝ご覧になりましたか?
すごかったですね!
男子体操団体もあとわずかで金メダルに届くところでしたね。
内村選手は残念でしたが若い選手がすごく育っていますね。
柔道は金を獲って当たり前のようになってしまっていますが
銀も銅も立派でした。
銅メダルの芳田選手は松本薫という強敵のために今回25歳にして初出場となったらしいですが、そのインタビューをした松本さんが泣いたという話、それも泣けました(´;ω;`)ウゥゥ
ところで、伊藤美誠選手は菅田将暉の所属事務所『トップコート』と提携しているそうです。
受賞したトロフィーなどは、ばあちゃんにも見せたいのに事務所に飾るという決まりがあるそうで、美誠ちゃんの金メダルもそれにならってくれないとって怒っていました(笑)
小さい事務所なので毎年二回くらい皆さんが集まる会があるそうで、
美誠ちゃんも来るかなって^^
あと将棋の羽生善治さんも(笑)意外ですよね。
今日も楽しみな試合が目白押しです。
特にソフトは強敵アメリカに勝ってほしいです。
ではまた!
No.18286 鬼ちゃん
eWCDgUgzvi
21/07/27 11:43:51
>>18285
おはようございます(^∇^)
主さん、オリンピックにハマってますね〜。
私はリアルタイムではほとんど見ていなくてやテレビやネットのニュースで知っておおーっ!ってなっているので、主さんは勝利の瞬間もリアルタイムで感動が何倍もですよね。
伊藤美誠選手、トップコートなのですね。菅田くんは今やトップコートの天辺ですよね。以前は故・桜塚やっくんもいましたよね。スケバン恐子、可愛かったなぁ。今、カズさんの息子さんも所属しているというのにもびっくりしました。
卓球の金メダル、本当にすごいですね。中国サイドはルールがどうのこうのと難癖つけているらしいですが、それだけ強豪に勝利したということなのでしょうね。
柔道の阿部兄妹もすごいですね。強さはもちろん、家族5人の画像を見た時、DNAってすごいなと感じました。マスクすると5きょうだいに見えるくらいご両親も年齢よりはるかに若くかわいらしく見えて同世代として羨ましい限りです。笑
こりからも選手の皆さん、頑張って下さい。
こちらも応援して元気もらいましょう。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.18287 鬼ちゃん
eWCDgUgzvi
21/07/27 12:54:36
>>18286
× こりから→○ これから
おまけにまた文字化けしてますね…。
松本薫さん、好きです。
野獣って呼ばれたりしてましたけど、普段はめちゃ可愛らしい女性ですよね。アイスクリーム屋さんの時の神対応も好印象でした。
No.18288 主 主
B7XIeDpY2l
21/07/28 17:26:03
>>18286
鬼ちゃんこんばんは!
主は今日もオリンピック観戦三昧でした(^-^;
>柔道の阿部兄妹もすごいですね。強さはもちろん、家族5人の画像を見た時、DNAってすごいなと感じました。
見ました!
全員がそっくりな一家ですよね。
お母さんは少し薄めの顔って言うだけで^^
ご両親もお兄さんもみんな素敵ですよね。
そして上手な子育てをされてるんだろうな~って気がしました。
>桜塚やっくんもいましたよね。スケバン恐子、可愛かったなぁ。今、カズさんの息子さんも所属しているというのにもびっくりしました。
鬼ちゃん詳しいですね♪
主もやっくん大好きでしたよ、痛ましい事故でしたね。
カズさんの息子さんも同じでしたか。
だから先日のドラマ「コントが…」にもバーターで出演したのですね。
そして明日の伊藤美誠ちゃんの金メダル?!が楽しみです♪
ではまた~