カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
B7XIeDpY2l
21/08/07 18:38:25
>>18295 こんばんは! そうですか~、残念ですがまたその気になったら声をかけてくださいね。 またお話したいことがあればいつでもコメントしてください! 来週はご実家にいらっしゃるんですね、お母様によろしく^^
eWCDgUgzvi
21/08/07 18:54:15
>>18296 せっかく提案して下さったのに申し訳ないです(>人<;) 主さん&ザビエルさんとクイズ、癒しなのですが、あのセキュリティの件がトラウマ過ぎて…。 母への気遣いまでありがとうございます。m(_ _)m 主人も会社が夏休みに入ったのでお墓参りも兼ねて実家(市内ですが)に行ってきますね。実は子梨なので身軽で実家も母1人なので行きやすいのですが、あまり体が強い方ではなくていい歳して心配ばかりかけています。(>_<)
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 14:59:17
21828
2
26/06/28 14:57:18
45
3
26/06/28 14:51:23
16884
4
26/06/28 14:52:39
35
5
26/06/28 14:34:20
214
26/06/28 14:56:18
0
26/06/28 14:45:56
26/06/28 14:50:07
26/06/28 14:22:51
26/06/28 14:20:48
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.18296 主 主
B7XIeDpY2l
21/08/07 18:38:25
>>18295
こんばんは!
そうですか~、残念ですがまたその気になったら声をかけてくださいね。
またお話したいことがあればいつでもコメントしてください!
来週はご実家にいらっしゃるんですね、お母様によろしく^^
No.18297 鬼ちゃん
eWCDgUgzvi
21/08/07 18:54:15
>>18296
せっかく提案して下さったのに申し訳ないです(>人<;)
主さん&ザビエルさんとクイズ、癒しなのですが、あのセキュリティの件がトラウマ過ぎて…。
母への気遣いまでありがとうございます。m(_ _)m
主人も会社が夏休みに入ったのでお墓参りも兼ねて実家(市内ですが)に行ってきますね。実は子梨なので身軽で実家も母1人なので行きやすいのですが、あまり体が強い方ではなくていい歳して心配ばかりかけています。(>_<)
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません