カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母への不信感で疎遠。会いたいと言われ
VVAdgN8uqq
21/01/25 10:22:08
>>14660 がんもどきをピザ風にですか!? おいしそうだけど、私はただ煮ただけのものが一番好きです(^^;
fE87rFl0E5
21/01/25 10:35:23
>>14663 いつか「がんもピザ」チャレンジしたいと思います。 だってチーズは万能選手なのだから(*´∀`) 出汁には勝てないでしょうが。 息子さんの話、誰が拭いたのかが非常に気になりますが(^^ゞ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/01/25 10:43:48
>>14664 チーズ好きさんですか? 昨日、石づきをとったシイタケをひっくり返して醤油をたらしてチーズを乗せてトースターで焼いたら絶品おつまみができて娘と二人で感動しました! ぜひお試しあれ←クックパッドのレシピですが(^^; 息子のお尻はウォシュレットに頑張ってもらいました! 学校でも先生にお願いして、教職員用のトイレを貸してもらったそうです(笑)
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 14:43:13
125
2
26/06/25 14:36:48
54420
3
26/06/25 14:44:32
294758
4
26/06/25 14:44:06
34
5
26/06/25 14:30:32
17
26/06/25 14:33:45
0
26/06/25 14:20:34
26/06/25 14:35:35
11
26/06/25 14:41:16
16
26/06/25 14:41:47
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.14663 GAMO.ちゃん
VVAdgN8uqq
21/01/25 10:22:08
>>14660
がんもどきをピザ風にですか!?
おいしそうだけど、私はただ煮ただけのものが一番好きです(^^;
No.14664 主 主
fE87rFl0E5
21/01/25 10:35:23
>>14663
いつか「がんもピザ」チャレンジしたいと思います。
だってチーズは万能選手なのだから(*´∀`)
出汁には勝てないでしょうが。
息子さんの話、誰が拭いたのかが非常に気になりますが(^^ゞ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.14665 GAMO.ちゃん
VVAdgN8uqq
21/01/25 10:43:48
>>14664
チーズ好きさんですか?
昨日、石づきをとったシイタケをひっくり返して醤油をたらしてチーズを乗せてトースターで焼いたら絶品おつまみができて娘と二人で感動しました!
ぜひお試しあれ←クックパッドのレシピですが(^^;
息子のお尻はウォシュレットに頑張ってもらいました!
学校でも先生にお願いして、教職員用のトイレを貸してもらったそうです(笑)