カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
20/09/21 16:36:55
>>14 つけ置きって真っ白になる? 擦らなくて良い?
20/09/21 17:01:27
>>23オキシクリーンにつけ置きして擦るだけって人のレス見てそう思ったよ。 塩素系漂白剤だと綺麗になりそうだけど、痛むかな?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/09/21 17:07:20
>>34 傷んでもすぐ大きいの買うことになるから気にならない
20/09/21 17:23:05
>>34 オキシ真っ白になるよー 後ろのゴムもほとんど白くなる。 つけ時間長いと傷むけど守れば大丈夫。 それに子供の足はすぐ大きくなるからダメになる頃には足デカくなってる。 うちは週末自分のスニーカーと子供の上履き、汚れた雑巾一緒にオキシ漬けしてる。
20/09/21 18:40:30
>>34 サイズアウトして買い換えるから大丈夫よ
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 15:11:33
293710
2
26/06/22 15:14:38
53
3
26/06/22 15:12:53
80
4
26/06/22 15:13:58
85
5
26/06/22 14:51:40
10
26/06/22 15:26:54
26/06/22 15:28:17
26/06/22 15:24:53
26/06/22 15:12:18
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.23 霧隠才蔵(強い)
20/09/21 16:36:55
>>14
つけ置きって真っ白になる?
擦らなくて良い?
No.34 上泉信綱
20/09/21 17:01:27
>>23オキシクリーンにつけ置きして擦るだけって人のレス見てそう思ったよ。
塩素系漂白剤だと綺麗になりそうだけど、痛むかな?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.39 匿名
20/09/21 17:07:20
>>34
傷んでもすぐ大きいの買うことになるから気にならない
No.43 立花道雪
20/09/21 17:23:05
>>34
オキシ真っ白になるよー
後ろのゴムもほとんど白くなる。
つけ時間長いと傷むけど守れば大丈夫。
それに子供の足はすぐ大きくなるからダメになる頃には足デカくなってる。
うちは週末自分のスニーカーと子供の上履き、汚れた雑巾一緒にオキシ漬けしてる。
No.74 柴田勝家
20/09/21 18:40:30
>>34
サイズアウトして買い換えるから大丈夫よ