病的になってでも痩せたいんだけど

  • なんでも
  • 朝倉宗滴
  • 20/09/18 17:58:26

昨日のデブ叩きスレ見てそう思った
でもデブ叩きスレの通り、クソすぎて意志弱いし運動とか食事制限とか続かないし
コーラックダイエットとか、嘔吐ダイエットとか不健康でも意志が弱くても続くダイエットおすすめある?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 356件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/18 19:53:53

    >>91
    脂肪吸引めちゃ興味ある
    でも友達がすぐ戻ってたww

    • 0
    • 20/09/18 19:54:38

    >>86
    そんだけ続いてるなら効果見られるはずだけど…
    ちゃんと継続できてるじゃん
    意思弱くないよ大丈夫じゃん
    体脂肪は?減ってない?
    あとはフォームの癖がついてて変に筋肉つきすぎて太く見えるとか…

    • 0
    • 20/09/18 19:56:50

    >>95
    体脂肪も変わらない悲しいことに
    意志弱いよ
    もっとしたほうがいいの分かってるし、たまにのラーメンとかも食べてしまうもん

    • 0
    • 97
    • 立花誾千代
    • 20/09/18 19:57:28

    とにかく吐く。私はそれで痩せたよ
    食べても吐けばいい。ただ自己責任でね

    • 0
    • 20/09/18 19:59:21

    一番楽に痩せる方法は低炭水化物、っていうか無炭水化物ダイエットだよ。びっくりするくらい毎日落ちていくよ。主みたいに毎日運動する習慣があるのら尚さら効果的。(基本タンパク質が主食だからね。)短期間で10kg20kg痩せたい時には最適。でもこれは体に良くないし、強い意志をもってやらないとリバウンドの可能性が高いから気を付けないとね。

    まあ、主みたいにほんとに悩んでいるのならバイパス手術で胃を切り取ってもらいましょう!絶対痩せるよ。

    • 0
    • 20/09/18 19:59:39

    ストレスからの元拒食症
    体重30キロ無かった時は、一日一食で総カロリー200から300以下炭水化物一切無し。
    心身共、おかしくなって病的に痩せてたよ。
    ホネホネのガリガリ

    • 0
    • 20/09/18 20:00:15

    ゴリージョのパワーは弱いよ。ゴリー(ジョ)だから。スタミナにあらわれるけど、スタミナはないとみていい。

    肝心なパワーだけど、ない。パワーもないよ。(ジョ)だから。

    生存確率もないし、ゴリージョは弱いよ。たしかにけして強くない。

    ひどすぎる。

    ゴリージョは強くなんか、、

    ない。。

    • 0
    • 101
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/18 20:00:39

    >>97
    吐くってトイレでだよね?トイレってウンコするところだけど、食事の後にそこに顔突っ込むのに抵抗ないの?なんか過食嘔吐の人って汚いなぁって思う。

    • 0
    • 20/09/18 20:00:42

    便秘薬。

    • 0
    • 20/09/18 20:04:10

    私は41キロまで落ちたから言う。
    食べないで動けば痩せる!!
    とことん食べない。
    食べても野菜のみ。それも三口ぐらい。
    食べなくなれば胃が受け付けなくなる。
    意思とか考えてるうちは無理だな。
    とことん追い詰めて死ぬほど病んだら食べずに痩せられるから。

    • 2
    • 104
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/18 20:04:17

    >>45
    苦手ならグロ系B級ホラーで大丈夫!

    • 0
    • 20/09/18 20:06:36

    >>98
    手術って何科でしてくれるの?メタボまでいかなくてもしてくれる!?

    • 0
    • 20/09/18 20:09:45

    ストレスで食べられなくなったときは1日に小さいおにぎり1個とか
    トマト1個とかだけだった。日中は立ちっぱなしの仕事。
    1ヶ月で10キロ痩せたよ。

    • 1
    • 20/09/18 20:10:24

    >>98
    手術は超肥満しかやってくれないよ。主くらいじゃ無理。

    • 0
    • 20/09/18 20:10:32

    貧乏なんでしょ?働けばいいのに

    • 1
    • 20/09/18 20:11:22

    >>106
    ストレスで食べられなくなるってあるみたいだから、そこまでのストレス欲しい
    けど、デブってたぶんあんまりストレス貯まらないし、貯まっても食べて解消するんだよね
    だからデブ
    本当にデブだらしない
    自分がキモい

    • 0
    • 20/09/18 20:11:56

    >>105 美容外科で脂肪吸引したらいいやん♪

    • 0
    • 20/09/18 20:12:28

    >>108
    え!働いてるよ!週5の5時間ぽっちだけど
    事務だから動かないんだよね

    • 1
    • 20/09/18 20:13:05

    >>107
    こんなにデブなのにしてくれないんだよねやっぱ
    むしろもっと太って手術してもらうという手はありかな?!

    • 0
    • 20/09/18 20:14:32

    ストレスとか病気で痩せると、げっそりした感じになるから綺麗に痩せたいなら運動してヘルシーな食事にするのが一番だよ

    • 2
    • 20/09/18 20:19:16

    牡蠣とか鶏肉とかあたったらヤバそうなやつ食べたらいい
    賞味期限切れてるやつとか

    • 0
    • 20/09/18 20:21:27

    栄養のあるものを食べすぎないように食べてたら太るなんてありえない
    デブって数分で菓子パンとか食べてるよね
    食べた気にならないんだろうね

    • 0
    • 20/09/18 20:21:31

    三番目の子産む直前で75kg身長154cm。
    産んでから1年半全く減らず、70~72kg行ったり来たり。
    1年半で発起してユーチューブで毎日30分以上筋トレ。食べ物も気をつけて基本一日一食。
    それでも丁度1年続けて10kgしか痩せなかった。
    今年の8月の末で1年になったんだけど、それから食べたら吐くようになった。
    大の酒好きで毎日500ml×3のビールはやめられなかったから吐きやすかったのかもしれない。
    そしたら1ヶ月で5kg痩せた。合計15kg痩せた。
    1年前から続けてる運動は土日以外は必ずしてる。
    めっちゃ不健康だしダメってわかってるけど、少しでも食べすぎると気持ち悪くなって吐くようになった。
    本当に不健康だからオススメしない。

    • 0
    • 117

    ぴよぴよ

    • 20/09/18 20:22:49

    腕とか足がごぼうみたいのはいいけどさ、首とか胸板がガリガリだとマジで女にはみえない

    • 0
    • 20/09/18 20:23:04

    >>105
    消化器外科じゃない?

    • 0
    • 20/09/18 20:23:53

    >>116

    ちなみに、吐き出す前までは一日一食でほうれん草しか食べない日とかもあったけど体重減らなかった。
    運動もしてたから余計ショックで。。

    • 0
    • 20/09/18 20:24:03

    ライザップは?

    • 0
    • 20/09/18 20:24:40

    知り合いが摂食障害で総入れ歯になったよ。
    たぶんまだ20代だった。
    病気はダメだよ。

    • 2
    • 20/09/18 20:25:38

    まずは胃を縮める
    腹8分目で適度な運動
    お腹空くけど、3食以外は絶対食べない

    ピーク過ぎると食欲無くなって来るから、今度は拒食に注意

    精神参ると数字ばかりに囚われて思考ヤバくなるから気を付けてね
    あれこれ試すより、上のやり方が一番手っ取り早いしコストもかからない

    • 0
    • 20/09/18 20:26:02

    吐くのはおすすめしないよ。
    歯の治療費500万かかってる。
    年内に45万かかる予定
    28歳

    • 1
    • 20/09/18 20:26:27

    それで本当に悩んでる人もいるのに。
    そんなだからデブなんだよ。

    • 1
    • 126
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/18 20:26:58

    糖質30g程度にしたら確実に痩せるよ
    ただリバウンドするから一生糖質50~70g程度で維持出来るならいいと思うけど

    • 0
    • 20/09/18 20:28:23

    朝ごはん食べないと太るのは嘘だよ
    1日一食で充分

    • 2
    • 20/09/18 20:29:20

    >>127
    うん、ただ朝ご飯食べないと、老ける

    • 1
    • 20/09/18 20:29:37

    動かないからその身長体重でデブに見えるんだよ
    筋肉がある人は同じ身長体重でも見た目が全然違うよ
    動かない人は脂肪でブヨブヨ
    動いてる人は筋肉で引き締まってる
    この違いわかる?

    • 3
    • 20/09/18 20:29:45

    不健康ダイエットは本当お金かかるよ。病院代。頭も痛いし思考も停止するけどいいの?
    安村アナはのんびり自転車漕ぐしかやってないって言ってたと思うけど、太ってるならこのくらいですぐ痩せるんじゃ無い?

    • 1
    • 20/09/18 20:31:40

    ストレスで食べれなくなって163/49から44になったけど、座るとお腹の皮がお婆ちゃんみたいな感じで悲しい。立ってれば皮もぴたっとして腹筋見えるのに。

    • 0
    • 20/09/18 20:33:46

    夜食べないと朝もお腹空かない
    昼だけバランスのいいモノ食べとくとか

    • 2
    • 20/09/18 20:36:39

    >>116
    >>120
    の者だけど、

    >>129
    1年間土日以外毎日運動してもぶよぶよ変わらず。
    プランクなんかやりすぎて体幹鍛えまくってて5分とか余裕で出来るけどぶよぶよ。

    >>130
    めっちゃ太ってても運動しても痩せなかったわ。

    • 0
    • 20/09/18 20:38:27

    接触障害みたいになって25キロくらい痩せたけど髪が薄くなった気がする

    • 1
    • 20/09/18 20:39:57

    >>96
    動いた分以上に食べちゃうってことか

    とりあえず小麦系や砂糖は食欲乱して食べたい食べたい!ってなっちゃうからやめた方がいいかもね
    食欲安定してきたらたまに食べるくらいにとどめるとか

    食べないダイエットは食べないことが一生習慣になるくらい慣れればいいけど、精神論に頼るダイエットはおすすめしない
    てか意志が弱いなら100%失敗する

    炭水化物は筋肉を作るためのエネルギーになるから、完全に抜くと筋トレしてもただ疲れるだけで効果はない
    逆にお腹がすいて食べたくなる
    筋トレするなら炭水化物はとろう(モチロンどか食いは駄目)

    • 0
    • 20/09/18 20:42:13

    >>33
    だろうね、158で45の私でも細いって言われるもん。165で45は細すぎると思うよ

    • 5
    • 20/09/18 20:45:50

    まさに今私が胃腸炎で痩せていってる。水飲んだ後も胃痛になるから水分補給すら辛いよ。ご飯は抜いたり、おかゆを食べたり。でもお粥すら辛いからそれもほぼ抜いてる。空腹で気持ち悪いけどそっちのほうがマシ。しんどすぎて体重計には乗ってないけど3キロくらい痩せてそう。ちなみに調子が悪くなり出してからもうすぐ1週間だよ。ピーク過ぎた感じはあるけど血便も出るし食事できることって有難いよ。運動で痩せたほうが絶対いい。

    • 1
    • 20/09/18 20:47:04

    >>85
    運動嫌いだから筋トレはしてないよ。
    普段の動きを気持ち程度に意識したくらい。
    家の階段を爪先で上がるとか、買い物の時にちょっと遠目に車を停めるとか(笑)
    ストレッチだけは朝と風呂上がりに毎日してた。
    朝は背中とか肩甲骨を意識的に。

    飲み物はお茶・水・ブラックコーヒー・無糖紅茶。
    朝もちゃんと食べるようにして、昼はほどほど、夜は野菜をチンしたのをたっぷりとお米は少しだけ。

    とにかく内蔵を冷やさないようにすると良いよ。
    朝ちゃんと食べるて午前中に掃除洗濯をさっさと動いてする。それだけで1日の代謝率が上がる。寝る前の体重と、朝起きてすぐ(トイレに行く前)の体重を測ってみて。
    体重の1%(60キロ→600グラム)減ってなければ代謝が低い証拠。

    • 1
    • 20/09/18 20:47:59

    たしかにゴリージョはたしかに使えないんだよなあ。ボランチしかできないんだけどたしかにいかんせんスタミナがない。



    ゴリージョ考察

    初期強くね?ーーーんにゃ、けして強くない。なぜなら根本的に向いてないしセンスはない。やってみればわかる。「負け運」ついてるし「遠目から放つ」しか技がないがもちろんショシンシャ同士なので入らずだいたい負ける。なんだかんだすばしっこいのがいる方が勝つ。ゴリージョは優しさで負けてる訳じゃなく普通に負けてる。意地張れば相手もふざけてるのでわからないが確率としてつまり100回やったらゴリージョいる方が89回負けるという数字になぜかなる。

    中期は?ーーーゴリージョによってわかれるが、強くない。弱い方のゴリージョは最も他と差がつく。フィジカル活かしても他がスピードやらなんやら成長するからベンチ。強い方のゴリージョはたしかに最も輝く。

    最後は?ーーーたしかにジョシ!界最強クラスに成長するやつはいるのかもしれないが超絶極超的に至難の業といわざるを得ず、つまり、まず誤差の範囲。いないとしてよい。概して最も弱い時期。とにかくいかんせん強みなく職人の中で場所がない。スタミナもパスセンスもない。正直に、よくて消化試合か二軍三軍かベンチウォーマーしかない。


    ゴリージョ結論

    初期に腐らずやり中期に強い分類に入れば輝くがその後はケガなどといい祈るのが良い。

    • 0
    • 20/09/18 20:51:14

    鬱病で痩せました。いつの間にかガリガリ

    • 0
    • 141
    • マリーアントワネット
    • 20/09/18 20:55:49

    食べないことです
    私は34日間で19キロ痩せました
    168㎝
    60㎏から、41㎏に ダイエット成功
    ガッリガリですけど、なに着ても決まるわ

    • 5
    • 142
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/18 20:56:28

    >>141
    そこから何年もキープしてるの?

    • 0
    • 20/09/18 20:58:18

    >>101
    レス主だけど私もそう思う。汚いよ。
    ただ痩せたいの方が勝つから汚いとかどうでもいいんだよ。誰に見られてるわけでもないし。
    主が聞いてるのは手っ取り早く楽に痩せれる方法なんだよね?それが吐けばいいってだけ。
    ただ歯も肌もボロボロになるし、本当にただ痩せるだけ。

    • 0
1件~50件 (全 356件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ