病的になってでも痩せたいんだけど

  • なんでも
  • 朝倉宗滴
  • 20/09/18 17:58:26

昨日のデブ叩きスレ見てそう思った
でもデブ叩きスレの通り、クソすぎて意志弱いし運動とか食事制限とか続かないし
コーラックダイエットとか、嘔吐ダイエットとか不健康でも意志が弱くても続くダイエットおすすめある?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 356件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 山県昌景
    • 20/09/18 18:00:03

    主本当にデブ?
    ここ、デブ叩きトピにしたくて立てたトピ?

    • 8
    • 2
    • 朝倉宗滴
    • 20/09/18 18:02:00

    >>1
    本当にデブ
    165センチの60キロのお相撲体型
    産前の45キロになりたい
    ガリガリだったのに

    • 9
    • 3
    • 尼子晴久
    • 20/09/18 18:02:06

    負け犬(豚)の遠吠え

    • 4
    • 4
    • 朝倉宗滴
    • 20/09/18 18:02:43

    >>3
    ぶひー

    • 3
    • 5
    • 織田信長
    • 20/09/18 18:02:51

    >>2ネット見てそう思うなら努力したら?負けてたまるか!と

    • 3
    • 6
    • 豊臣秀吉
    • 20/09/18 18:03:03

    45から60になる途中で気付かないの?なんでそんな太ったの?

    • 6
    • 7
    • 徳川家康
    • 20/09/18 18:03:32

    1日1食。
    痩せるよ。オススメ

    • 3
    • 8
    • 豊臣秀長
    • 20/09/18 18:05:02

    嘔吐ダイエットはしたことあるけど肌ボロボロすんごく老けたからオススメしない
    お酒だけアルコール中毒ダイエットは最後ぶっ倒れたからオススメしない
    コーラックダイエットは普通に便出すのが大変になったからオススメしない

    結果何もオススメしない

    • 6
    • 9
    • 朝倉宗滴
    • 20/09/18 18:06:49

    >>6
    産後増えすぎて戻らなかったのが2回も…
    ほんとデブ叩きスレのとおりですごめんなさい
    デブすぎて、あんなにデブって憎まれてて自殺したほうがいいかな?

    • 0
    • 20/09/18 18:07:33

    >>7
    食べるの朝?
    でもそれ死ぬまで続けないとリバウンドするよね
    というデブあるあるの言い訳ね

    • 1
    • 11
    • 本願寺顕如
    • 20/09/18 18:08:22

    病気になってないから言える
    病的に痩せたいなんていうもんじゃない

    • 30
    • 20/09/18 18:09:00

    >>10
    夜だけ普通の食事。
    あとは水か野菜ジュース飲んでる。

    • 2
    • 13
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/18 18:09:08

    続かないしって…
    続かない自分が甘いだけじゃん。だからデブって自分に甘いと言われるんだよ。

    • 6
    • 20/09/18 18:09:46

    テレビでやってるダイエット探してみたら?それかライザップ?

    • 1
    • 20/09/18 18:11:21

    165で60ってそんなにデブでもなくない?元が細かったからそう思うのかな?
    私166。筋トレと有酸素運動して5ヶ月で58から52になった。痩せにくいと言われるアラフォー

    • 9
    • 20/09/18 18:11:49

    それはもう摂食障害になりたいと言うこと?
    私は拒食と過食経験してまだ抜け出せずにいるけど、辛いよ?
    インスタやYouTubeで食欲コントロールダイエットの富永さん調べてみて。
    勉強になるよ。

    • 0
    • 17
    • 足軽(旗指)
    • 20/09/18 18:11:59

    糖質制限したら痩せるよ

    • 4
    • 20/09/18 18:14:16

    >>9なんでよ。私は別に太っていても痩せていても友達なら気にしないし好きだよ。ただ友達なら健康には気をつけて欲しいと思うよ。病気になったりしたら嫌だし。

    • 3
    • 20/09/18 18:15:45

    >>13
    いやおっしゃるとおり
    だからデブなんです
    自分に甘いからデブなんです
    生きててごめん

    • 0
    • 20/09/18 18:20:46

    >>15
    デブだよ…

    • 1
    • 20/09/18 18:22:31

    胃の調子悪くてあまり食べられない。
    ゲップが出せない。常に苦しい…
    もうすぐ胃カメラ検査受けるよ。

    食べたいもの食べられないって辛いよ。

    でもコロナ太りした分、少し体重減ってきて若干嬉しい。
    癌だったらそんなこと言ってられないけども。

    • 4
    • 20/09/18 18:22:37

    158
    67

    主より太い

    • 1
    • 20/09/18 18:22:42

    >>16
    摂食障害まではいかなくとも、努力なく痩せたい

    • 0
    • 20/09/18 18:24:24

    大きな声で言えないけど胃を壊すのが早い。
    何食べても苦痛になるから。

    • 2
    • 20/09/18 18:25:15

    >>21
    食べたいものも我慢してたりもしてるのにこんなになったんだもん…
    食べたいもの食べて無理やり出したり嘔吐したりすればいいかなと思って

    • 1
    • 20/09/18 18:27:52

    >>22
    横綱じゃん

    • 2
    • 27
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/18 18:28:08

    痩せている女優さんが、役柄の為に1日三リットル水飲んで減量したって記事で読んだ。只、すすめませんて…

    • 0
    • 20/09/18 18:29:33

    >>23 嘔吐って摂食障害に入ると思うよ。

    • 3
    • 20/09/18 18:29:38

    めんどくさがりでズボラなタイプだと食事の用意も買いに行くのも面倒で、徐々に痩せる場合もある。
    不健康だけど

    • 1
    • 20/09/18 18:29:48

    >>24
    どうすればいい?リバウンドしない?

    • 0
    • 20/09/18 18:33:03

    朝と昼はしっかり食べる
    肉ばかりじゃなく、青魚や発酵食品も取り入れて
    夜は白米の代わりに豆腐
    酵素ドリンク飲むのもおすすめ
    夜更かししないで早めに寝てね

    • 0
    • 20/09/18 18:36:46

    夜ご飯は17時まで、朝まで何も食べないで自粛中に4㎏痩せたよ
    夜出かける予定がなければわりと平気だった

    • 0
    • 20/09/18 18:38:21

    >>2
    165/45
    正直痩せすぎて気持ち悪い

    • 5
    • 20/09/18 18:39:59

    不健康になってまで痩せたいの?
    それは病的じゃなくて心の病気

    • 4
    • 20/09/18 18:43:27

    >>33
    60キロよりずっといいよ
    モデル体型だったのに今じゃデブババア

    • 2
    • 20/09/18 18:49:03

    >>31
    むしろ肉は家では食べないようにしてるデブだから
    酵素ドリンクきくんだ

    • 0
    • 20/09/18 18:51:56

    書き込み見て追い詰められるなら、ダイエットより精神面を鍛えたほうがいいよ。ネットの書き込みなんかで振り回されるなんてバカらしいよ。

    • 7
    • 20/09/18 18:52:38

    病的の基準は?

    • 0
    • 39
    • 竹中半兵衛
    • 20/09/18 18:53:06

    体重的にはそこまで重くないから、どっちかというと体型をかえたほうが見た目かわっていいと思うけどなー

    • 1
    • 20/09/18 18:53:38

    毎日何食べてるの?

    • 1
    • 41
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/18 18:55:12

    旦那が好きなら目の前でイチャイチャしてもらう。
    不貞行為をしてもらう。
    旦那が嫌いならダメだけど。

    グロテスク動画を見る。

    • 1
    • 20/09/18 18:58:04

    >>37
    元からやばいなと思ってたしね

    • 0
    • 20/09/18 19:01:27

    >>40
    ほんと毎日何食べたら60キロの巨大になるんってかんじだよね
    朝は白米と漬物と目玉焼き 昼ご飯は普通の手作り弁当 夜はおかずのみ。焼き魚とおひたしと味噌汁とか
    とりあえず今は毎日飲んでたビール土曜日のみにした
    半年経ったけど痩せねーー!

    • 0
    • 44
    • 足軽(旗指)
    • 20/09/18 19:01:50

    私30半ばになってから急に5キロ太ったの
    それがイヤでダイエットして3キロ痩せて残り2キロがなかなか落ちないなーって思ってたら
    そのあとちょっと色々あって食欲不振になってからめっちゃやせちゃって今身長153で体重37キロ
    服脱ぐとあばら見えてるし、親には心配されるし40キロくらいに増やしたいけど量食べれなくて全然増えない…
    病的に痩せても綺麗じゃないよ?


    • 2
    • 20/09/18 19:02:13

    >>41
    グロ系ほんと駄目だ
    確かに食前見たら食欲失うと思う

    • 0
    • 46
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/18 19:02:56

    エフェドラですごいやせたよ
    まぁ死ぬかもしれないけどね

    • 0
    • 20/09/18 19:03:25

    食べたいって思う気持ちよりもこれ食べたら太るから嫌だって思う気持ちの方が強くならないと痩せられないよ。
    がんばって。

    • 2
    • 20/09/18 19:06:14

    旦那のクソ野郎のお陰で精神的ストレスでどんどん痩せてる。でも病的だよ。

    • 4
    • 20/09/18 19:07:32

    >>44
    デブよりよくない?

    • 2
    • 20/09/18 19:08:02

    大丈夫?精神的に病気になってない?

    • 2
1件~50件 (全 356件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ