10年間W不倫してるけど…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/20 21:47:30

    とりあえずログインしてくれないと主のみ読めないからログインして。

    • 2
    • 24/05/20 10:28:38

    主がどうなろうと私には関係ない。
    どうぞご勝手に。

    • 0
    • 24/05/20 10:24:57

    主の旦那さんもしてると思うよ


    相手の奥さんは
    旦那をATMだと思ってるよ
    生活に困ってなくて楽をさせて貰ってたら
    それでいいしね〜

    • 2
    • 24/05/20 10:16:51

    レスだけで離婚しても人は責めるのよね
    子供にも泣かれるし
    レスられてる人は男女ともに苦しいよ

    • 0
    • 24/05/20 10:14:36

    >>68
    二度と戻ってくるな!人間性カスだよ。

    • 2
    • 76
    • 大玉転がし
    • 24/05/20 10:08:58

    >>37ヤることしか頭にないの?笑
    猿みたいだね。

    • 2
    • 24/05/20 10:04:34

    >>68
    もう帰ってこなくていいよ

    • 4
    • 74
    • 大玉転がし
    • 24/05/20 10:01:03

    許してほしいって誰に言ってんの?
    勝手にやってろよ。

    • 4
    • 24/05/20 09:59:44

    上手くやってるんね~、家庭が一番に出来てるから続いてるんだろうね。
    不倫脳のお花畑状態ならばとっくに終わってるよね。
    ただ長い分、バレたら何もかも終わりだよね。覚悟できてる?
    友達旦那は「お前が笑顔でいてくれるんだったら彼氏作っても良い」ってさ。
    それぞれ家庭の在り方ってあるんだろうけど、主、墓場まで持って行かないとダメだよ。

    • 3
    • 24/05/20 09:57:45

    双方、頓死時はどうすんのかね?

    • 2
    • 71
    • 放送部のテント
    • 24/05/20 09:56:23

    >>69
    価値観が異次元なんだわ。
    そっちの世界で楽しんでね。バイバイ。

    • 5
    • 24/05/20 09:52:27

    気持ち悪い

    • 4
    • 24/05/20 09:52:17

    もちろん旦那が不倫したら、離婚するんだよね?
    不倫されてないといいね(笑)

    • 2
    • 24/05/20 09:51:44

    偏見がすごいね
    ママスタで不倫女叩いてる人の子供だってロクなもんじゃないって分かるわ
    じゃあ仕事いってくるわ
    遊んでくれてありがとう

    • 1
    • 67
    • 放送部のテント
    • 24/05/20 09:51:29

    それを夫に隠してる時点でアウトじゃない?
    後ろめたいから隠してるんでしょ?
    夫婦で納得してるならアリだと思うよ。
    もちろん、相手のご夫婦にも許可を得た上でね。

    • 4
    • 66
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/20 09:51:26

    >>65
    性欲が脳を支配している人達だもん。
    細かい事を考える思考なんて無いって。

    • 3
    • 24/05/20 09:48:01

    よく続くなと関心する
    不倫してる人って
    若干、子育て放置だよね
    細やかなことに気づかなしね

    • 0
    • 64
    • だんごむしレース
    • 24/05/20 09:43:49

    >>58
    不倫する気持ち悪い奴が何いってんの?
    不倫腹から産まれた子なんて、誰の子か分かりゃしないし

    • 1
    • 24/05/20 09:40:49

    >>60
    わかんないの?本当に?

    • 2
    • 24/05/20 09:37:09

    >>60
    わからないから10年も不倫できるんだよ。
    なんでもカテではなく、不倫カテに行きな。

    • 5
    • 24/05/20 09:36:54

    >>57
    あのね、どんなに子供と一緒にいる時に良いお母さん風してたって、不倫してたら帳消しなんだよ。胸張れるなら、旦那さんやお子さんに堂々と不倫してるって話せばいい。

    • 4
    • 24/05/20 09:35:28

    >>59
    言えますよ?
    不倫と子育て、何が関係あるのか謎だわ

    • 0
    • 24/05/20 09:34:34

    >>57
    戯言は不倫やめてから言えよ

    • 4
    • 24/05/20 09:34:23

    >>55
    何言ってるの?気持ち悪い発想する人だね

    • 0
    • 24/05/20 09:33:52

    >>49
    胸張って言えますよ
    あなたよりはずーっとね!

    • 0
    • 24/05/20 09:33:28

    10年以上不倫してる人2人知ってる
    Wのとこと、男が独身のところ

    正直ちょっと羨ましいよ
    なんか、うまくやってるなー
    どっちも夫婦仲も悪くないのがすごい

    • 0
    • 55
    • だんごむしレース
    • 24/05/20 09:33:20

    子無し?まさか不倫腹から不倫子をこの世にだしたの?

    • 1
    • 24/05/20 09:33:14

    >>48
    それこそなんにも考えてないよね
    それだけで離婚するなんてね

    • 0
    • 24/05/20 09:32:28

    不倫脳ってやっぱり違うね

    • 3
    • 52
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/20 09:31:14

    >>50
    自分が良けりゃ何でもOKってか?
    さすが!倫理観を持ち合わせていない人種の考えは凄いね!

    • 6
    • 24/05/20 09:29:12

    主の旦那も女いるだろうし、離婚したら?

    • 0
    • 24/05/20 09:27:42

    最終的に許すか許さないかは、あなたの心。
    すべて自分が選択しているの、不倫に他人の同意なんていらない。
    不倫してる私がそう思う。

    • 0
    • 24/05/20 09:27:19

    どこかで後ろめたさがあるから許して欲しいってトピたててるんじゃないの。何より子育てしながら10年不倫てすごいよね。自分は子育て頑張ったって胸を張って言える?家族に隠し事して、時には嘘をつきながら続けてきたんだよね。相手にも子供がいるなら子供の誰かは勘づいてるかもよ。知り合いで親が不倫してたけど気づかないふりしてたって人いるよ。まぁそんなこと考えられないくらい鈍感で自己中なんだろうから、言ってもわからないんだろうけど。

    • 2
    • 24/05/20 09:25:23

    言い訳ださい。
    性の不一致で離婚したらいいだけだね。

    • 4
    • 24/05/20 09:23:41
    • 0
    • 24/05/20 09:13:59

    ださ
    お互いが性処理人形

    • 1
    • 45
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/20 09:11:52

    許すも許さないも、それを決めるのは主旦那と不倫相手の奥さんでしょ。

    不倫相手と2人で頭下げてきなよ。

    • 5
    • 24/05/20 09:09:58

    誰に許されたいの?

    別に、私はかまわないんじゃない?って思うけど。お互いレスで、お互いレスに関しての対処法を理解し合えるほど仲良しなら問題おきないでしょ。

    レスだけど夫婦仲良しってのは、レスに関してもお互い合意のうえだからでしょ?

    • 0
    • 24/05/20 09:07:09

    >>42
    じゃあ夫が嫌がってるのに、キッパリ離婚するのが円満?
    それとも1人で一生我慢するのが円満?

    • 0
    • 24/05/20 09:02:46

    >>37
    外見円満に見えてるだけじゃん。
    許してほしいって何?開き直ってるんだから誰かに許してもらおうとすんな。図々しい。
    子どもがかわいそうだ。

    • 5
    • 41
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/20 09:02:12

    >>38
    旅行先(海外)でご近所さんとバッタリ。って事があった私としては、見られない様に気をつけている。って言葉ほど危ない物はない。と思ってしまう。

    • 3
    • 24/05/20 09:00:30

    >>38
    ありがとう

    • 0
    • 24/05/20 08:59:48

    必要悪なのよ
    もう家族だから異性じゃないって言ったのは夫だよ
    家族なら私がどこで恋愛してても勝手だよ
    不倫相手がいて10年間本当に助かってた

    • 0
    • 38
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/20 08:59:35

    バレない事が絶対条件だけど、それで主が家族と心穏やかに過ごせるなら良いんじゃないかなと思ってしまう。
    ただ物事に絶対はないから、最新の注意を払って墓場まで持っていく覚悟で挑んでほしい。

    • 1
    • 24/05/20 08:56:48

    >>33
    それで家庭円満だったんだからええやん
    てか、みんな旦那とちゃんとやってるの?

    • 0
    • 36
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/20 08:56:35

    >>32
    じゃあそれで良いじゃん。
    結局、誰に許してほしいと言ってんの?

    • 2
    • 35
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/20 08:56:15

    >>30
    私はしたことないし親もたぶんしてなかったから勘とか知らんわ

    • 0
    • 34
    • 障害物競走
    • 24/05/20 08:54:43

    家族が一番って子供が不倫賛成してから言って。

    • 1
    • 24/05/20 08:54:15

    >>31
    虫がいいのは10年W不倫して許してほしいとか言ってる主のほうじゃん

    • 5
    • 24/05/20 08:53:10

    こういう不倫女トピって
    所詮遊び、妻が1番って叩かれるでしょ?
    女だって同じだよ
    所詮遊び、家庭が1番なのよ

    • 0
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ