• No.1 三好長慶

    20/09/08 13:19:32

    妻にフルで働いて欲しいなら家事ももちろん分担しなきゃダメだと思うよ。
    うちはフル兼業。家事は旦那が当たり前のように完全分担。
    でもやらない男多いよね。
    男の意識改革が必要とは思う。

  • No.2 武田信繁

    20/09/08 13:23:35

    >>1
    まじでこれ
    仕事はフルでしてほしいけど家事育児、親戚近所付き合いももちろんお願いね
    気が向いたら手伝うわ感覚な旦那のためにそこまでするわけない

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.3 三好長慶

    20/09/08 13:41:00

    >>2
    男って、女には要求するくせに、自分は楽したがる傾向にあるよね。男尊女卑の心が根強く残ってる。家事や義実家付き合いは女が頑張って当たり前みたいな。
    我が家は男の子ひとりっ子だけど、家事分担完璧にできるようにしつけていくつもり。
    まだ小学生だからまだまだ先の未来のお嫁さんのためにも。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。