カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハメを外した遊びのグループとの関わり方
20/08/28 20:26:32
>>162 男の子しかいなくてもデパートとか買い物に出ればマネキンが着てない? 女の子の服のお店の方が多いから嫌でも目につくよ。
20/08/28 20:28:32
>>164 少し前にも書いたけど普段ラルフ、バーバリー、グリーンレーベルあたりを着せてるからこんな感じの服見たことなかったんだよね。フロアにはあるのかもしれないけど素通りで気付かなかったわ。百貨店に入ってるお店でこの系統の服ってどこのブランドが出してるの?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/08/28 20:29:36
>>166ふふ、なんか笑えたごめん
20/08/28 20:31:52
>>166 うちも男の子しかいないから女の子のお店は素通り。買わないお店いちいち見てないからわからないよね。
20/08/28 21:19:18
>>166 うちはブルークロスガールズ好きで着てるよ
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 12:25:05
38
2
26/06/27 12:29:23
295493
3
26/06/27 12:28:17
23
4
26/06/27 12:26:01
79
5
26/06/27 12:28:22
82
26/06/27 12:36:55
26/06/27 12:40:41
6
26/06/27 12:22:24
0
26/06/27 12:17:34
26/06/27 12:19:46
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.164 一条兼定
20/08/28 20:26:32
>>162 男の子しかいなくてもデパートとか買い物に出ればマネキンが着てない?
女の子の服のお店の方が多いから嫌でも目につくよ。
No.166 ザビエル
20/08/28 20:28:32
>>164
少し前にも書いたけど普段ラルフ、バーバリー、グリーンレーベルあたりを着せてるからこんな感じの服見たことなかったんだよね。フロアにはあるのかもしれないけど素通りで気付かなかったわ。百貨店に入ってるお店でこの系統の服ってどこのブランドが出してるの?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.167 森長可
20/08/28 20:29:36
>>166ふふ、なんか笑えたごめん
No.170 森蘭丸
20/08/28 20:31:52
>>166
うちも男の子しかいないから女の子のお店は素通り。買わないお店いちいち見てないからわからないよね。
No.245 豊臣秀吉
20/08/28 21:19:18
>>166
うちはブルークロスガールズ好きで着てるよ