カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
20/08/28 20:24:52
>>157 理解力ないのかな。 私立だから着ないじゃなくて、普段私立小で制服だし男の子しかいないから本当にこんなの流行ってるのかってコメントしただけ。他の方も書いてくれたけど流行を知らない理由だから私立小で男の子しかいないからわからないって書いたんだよ。本当大丈夫?
20/08/28 20:26:32
>>162 男の子しかいなくてもデパートとか買い物に出ればマネキンが着てない? 女の子の服のお店の方が多いから嫌でも目につくよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/08/28 20:28:32
>>164 少し前にも書いたけど普段ラルフ、バーバリー、グリーンレーベルあたりを着せてるからこんな感じの服見たことなかったんだよね。フロアにはあるのかもしれないけど素通りで気付かなかったわ。百貨店に入ってるお店でこの系統の服ってどこのブランドが出してるの?
20/08/28 20:33:04
>>164 ごめん、見てない。 興味ない人は興味ないんじゃない。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 22:59:05
87761
2
26/06/26 22:58:33
295322
3
26/06/26 22:59:57
74910
4
26/06/26 22:46:40
13
5
26/06/26 22:58:52
26/06/26 23:02:06
0
26/06/26 22:58:27
26/06/26 23:01:09
26/06/26 23:01:41
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.162 ザビエル
20/08/28 20:24:52
>>157
理解力ないのかな。
私立だから着ないじゃなくて、普段私立小で制服だし男の子しかいないから本当にこんなの流行ってるのかってコメントしただけ。他の方も書いてくれたけど流行を知らない理由だから私立小で男の子しかいないからわからないって書いたんだよ。本当大丈夫?
No.164 一条兼定
20/08/28 20:26:32
>>162 男の子しかいなくてもデパートとか買い物に出ればマネキンが着てない?
女の子の服のお店の方が多いから嫌でも目につくよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.166 ザビエル
20/08/28 20:28:32
>>164
少し前にも書いたけど普段ラルフ、バーバリー、グリーンレーベルあたりを着せてるからこんな感じの服見たことなかったんだよね。フロアにはあるのかもしれないけど素通りで気付かなかったわ。百貨店に入ってるお店でこの系統の服ってどこのブランドが出してるの?
No.171 森兼続
20/08/28 20:33:04
>>164
ごめん、見てない。
興味ない人は興味ないんじゃない。