最近釣り認定してくるおばさんいるよね

匿名

アサリ

26/06/27 12:22:24

しつこくて嫌になっちゃう
自分の知っていることだけが正義なんですか

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.7 ハマグリ全然見つからない

    26/06/27 14:55:02

    おばさんじゃないもんプンプン😡

  • No.6 マテガイ

    26/06/27 14:51:14

    でもこれも結局🎣トピだよね?

  • No.5 ムラサキイガイ

    26/06/27 13:40:03

    激おこプンプン丸懐かしい

  • No.4 ムラサキイガイ

    26/06/27 13:37:07

    お年を召されると頭が固くなる。
    同じこと何度も言う。
    思い込みが激しい。
    糖質。などなど。
    こういうおばさんにはならないようにしましょ。

    ある意味私自身
    (自分にもいいきかせているとこもある)。

  • No.3 カリバガサ

    26/06/27 13:23:17

    ずっと前からいるよ!
    伸びると必ず出てくる。
    一人で何役もしながらトピ主を攻撃する、国際妻って人だよ。

  • 広告
  • No.2 ドブガイ

    26/06/27 13:19:51

    主は釣りを認定されたから激おこプンプンなんですかぁ?

  • No.1 タイラギ

    26/06/27 12:46:07

    いるね笑
    私は全力で釣られるスタイル

1件~7件 (全7件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。