旦那が私の悪口を言っていた

  • なんでも
    • 68
    • 結城秀康
      20/08/24 02:20:22

    >>63厳しいながらも、ハッキリとしたお返事をありがとうございます。

    たしかに本当に本当に、、、ほんっとうに辛くて辛くて、、母にも離婚しようかな、、とかも話そうか考えました、が、、
    うちは、姉弟が色々な事情で早く亡くなり、今は私しか子供がいない母をこれ以上悲しませる訳にもいかず、死ぬ気で我慢我慢、我慢しながら今を保っております。
    私自身も皆様のように若くないし、、、
    言い訳みたいですみません、、

    母のために、フェイクな平和もどきの日々です。
    めちゃくちゃしんどいですが、頑張ります。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ