継続にご協力ください。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 継続したい
    • 20/08/12 06:19:49

    8月からダイエット、はじめました。

    とりあえず3キロ減を目標に、ゆるく継続目指していきます。ストレッチと、食生活を意識しているだけです。これからどうしていこうか試行錯誤中。

    • 0
    • 2
    • 継続したい
    • 20/08/12 06:33:28

    一度だけ本気でダイエットしたことがあります。シャワーのみだったのを湯船に浸かるようにしたり、主食を減らしたり、どくだみ茶飲んだり…わりと楽に8キロ痩せました。若かったからだと思います。

    そこまで太らないうちに、老けないように痩せたい!

    • 0
    • 3
    • 継続したい
    • 20/08/12 06:38:58

    54.3

    生理2日目。いつもなら増加するけれど維持なので、よしとする。

    • 0
    • 5
    • 継続したい
    • 20/08/12 10:21:01

    >>4

    ありがとうございます。

    20代前半です。大昔です。休日はテニスやスノボ、ジェットとアクティブな日々でした。

    • 0
    • 7
    • 継続したい
    • 20/08/13 06:23:13

    53.8

    昨日、暑過ぎたからか生理だからか…頭痛。食欲なし。だから数字が減っただけな気がする。今日は健康的に過ごそう!

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 9

    ぴよぴよ

    • 10
    • 継続したい
    • 20/08/14 21:16:59

    53.7

    お腹が張っている。

    • 0
    • 11
    • 継続したい
    • 20/08/15 11:50:59

    53.9

    今日もむくみ気味。

    午前中は大掃除。明日久しぶりに子供のお友達がくるから。いい運動だ!

    • 0
    • 12
    • 継続したい
    • 20/08/16 09:55:04

    54.1

    ウォーキングしたいけれど、暑過ぎて断念。間食、お盆休みで増えてしまう。ストレッチの時間を増やそう。

    • 0
    • 16
    • 継続したい
    • 20/08/17 04:53:29

    >>14

    一緒に健康的に、無理せず頑張りましょう!

    たかが3キロ、されど…です。1か月で3キロ減量&維持はすごいですね。どんなダイエットしていますか?

    リバウンド、将来的な骨粗鬆症が怖いので、ゆるく継続したいと思っています。とりあえず、入浴、食べ物、ストレッチで体温を上げるようにも気をつけています。まだまだダイエット法、模索中です。

    • 0
    • 17
    • 継続したい
    • 20/08/17 06:01:23

    53.7

    • 0
    • 20/08/18 07:47:13

    54.0

    今朝も浮腫気味。便秘気味。あまり水分を取らない生活をしていたので、意識してるつもりだけど…上手くいかないな。

    • 0
    • 20
    • 継続したい
    • 20/08/19 09:02:21

    53.9

    便秘改善できるかな?…と頂き物のオクラを山盛り食べたらお腹がはる。腸もみもチャレンジ。

    • 0
    • 21
    • 継続したい
    • 20/08/20 07:54:59

    53.5

    オクラと納豆のおかげが無事、すっきり。体を温めること+腸活を考えることにしよう。

    • 0
    • 22
    • 継続したい
    • 20/08/20 07:59:05

    >>18

    動画を見てのストレッチ、真似しました。きつーーーい。でも、朝の肩こりがなかったのでスッキリしました。継続できるように、ゆるくゆるく頑張ります。

    • 0
    • 23
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/21 14:35:40

    53.8

    ストレッチで筋肉痛。

    • 0
    • 24
    • 継続したい
    • 20/08/22 07:34:02

    53.9

    53キロ代ギリギリ。今月中に1キロ減が目標だったけれど、このままじゃ0.5キロ減かな?

    冷房の冷えが改善されない。対策をより、考えよう。

    • 0
    • 25
    • 継続したい
    • 20/08/23 07:40:28

    54.1

    昨日は子供の必需品の買い物と外食ランチ。久々に出かけたからか、暑さか、クーラーのキツさか…帰宅後、頭痛で昼から横になってしまった。増えてて当然。

    • 0
    • 27
    • 継続したい
    • 20/08/23 08:32:06

    >>26

    ありがとうございます。

    誤字に気付いていませんでした。変換ミス、時々やってしまいます。

    • 1
    • 28
    • 継続したい
    • 20/08/24 05:58:18

    53.7

    夏休み終了。今日からは少しだけ、一人時間ができる。有意義に過ごそう。

    • 0
    • 30

    ぴよぴよ

    • 31
    • 継続したい
    • 20/08/25 08:23:21

    >>29

    本気でリバウンドと、骨粗鬆症には気をつけたいと思って、ゆるく継続できることが理想なんです。楽しく、継続目指しましょう!

    • 1
    • 32

    ぴよぴよ

    • 33
    • 継続したい
    • 20/08/25 08:25:37

    53.9


    昨日からフラフープ 。子供が登校してから出勤までの隙間時間に。下手すぎる。効果あるのかな??

    • 1
    • 34
    • 継続したい
    • 20/08/26 08:37:25

    53.6

    甘いカフェオレ→生姜紅茶か梅湯
    温野菜にマヨネーズ→生姜醤油かポン酢
    腹八分目、残りを食べるをやめる
    夜のストレッチ
    できる日は半身浴

    こんなゆるい方法じゃ簡単に減るわけない。でも継続する!



    • 2
    • 36
    • 継続したい
    • 20/08/27 08:04:53

    >>35

    ラジオ体操を休校期間中は娘としてたけれど…最近、してないなぁ。第3、難しかったー。

    • 1
    • 37
    • 継続したい
    • 20/08/27 08:09:23

    53.3

    久しぶりの数字。ゆるい継続にちょっと前向きになれる。

    • 1
    • 39
    • 継続したい
    • 20/08/28 06:30:40

    53.5

    今月の目標の53.5。達成できそうな気がしてきた。生理周期の兼ね合いもあるから油断大敵だけれども。

    • 1
    • 40
    • 継続したい
    • 20/08/29 06:57:38

    53.5

    筋肉で体重を増やしたい娘とストレッチをはじめて10日。時々シックスパックになりたい息子も一緒に。私がダイエットしてることは内緒、老化防止と伝えている(笑)…まだまだ誰にも効果ない気がする。

    • 0
    • 41
    • 継続したい
    • 20/08/30 08:01:28

    53.3

    最近、ついつい何にでもダイエットをつけて検索してしまう。

    最近の私の検索履歴
    ダイエット なす
    ダイエット ゴーヤ
    ダイエット 牛乳
    ダイエット おにぎり
    ダイエット 半身浴

    世の中にはいくつのダイエットがあるんだろう。

    • 0
    • 42
    • 継続したい
    • 20/08/31 07:01:21

    52.5

    昨日、草取りや家庭菜園の諸々ですごく汗をかいた。その後、お腹の調子がよすぎた。だから喜べはしない。2、3日豊作のなす、西瓜ばかり食べてたからかな。

    とりあえず、今朝も梅湯飲んでおにぎりと納豆、梨は食べた。

    • 0
    • 43
    • 継続したい
    • 20/09/01 08:23:11

    53.0

    一昨日の体調不良が数字に影響しているとは思いますが…ひとまず8月中に1キロ減、達成とします。

    9月の目標 52.5



    • 0
    • 44
    • 継続したい
    • 20/09/02 08:08:35

    53.1

    フラフープ、左右まわせるようになった。時計回りが、苦手。効果はまだまだわからない。

    • 0
    • 47
    • 継続したい
    • 20/09/02 12:08:14

    >>45

    不快にさせているようで、ごめんなさい。何故かと問われると、ダイエット糧であり、身バレしないからです。

    Facebook、Twitter、インスタ、LINEで知り合いに自分のダイエットを晒すのは抵抗があります。裏アカをつくるのも…。SNS、勉強します。

    • 1
    • 48
    • 継続したい
    • 20/09/02 12:09:54

    >>46

    ありがとうございます。

    • 0
    • 50
    • 継続したい
    • 20/09/03 06:25:51

    >>49

    ありがとうございます。

    『甘い飲みものを控える&日々のストレッチ&意識して水分をとる』は習慣化してきました。ただ汗をかく量の減るこれからを考えると、まだまだ模索中です。どんなダイエットしていますか?

    • 0
    • 51
    • 継続したい
    • 20/09/03 06:26:48

    53.1

    • 0
    • 53

    ぴよぴよ

    • 54
    • 継続したい
    • 20/09/04 14:18:05

    53.2

    生理前が始まりそうな気配。すこしの増加は仕方ない。

    納豆とひじき、おくら。引きつづき、私も食物繊維を意識していこう。

    • 0
    • 55
    • 継続したい
    • 20/09/05 05:38:57

    53.5

    浮腫みぎみ。頭痛。
    生理前か気圧の関係か…憂鬱な朝。洗濯しよう。

    • 0
    • 56

    ぴよぴよ

    • 57
    • 継続したい
    • 20/09/06 07:00:08

    53.2

    早く生理始まれー。半身浴、しばらくお休みになるだろうから、今からお掃除でもして汗をかこうかな。

    • 0
    • 58
    • 継続したい
    • 20/09/07 07:13:34

    53.0

    平熱がまだ36度いかない。あげたいな。

    • 0
    • 59
    • 継続したい
    • 20/09/08 07:18:18

    53.3

    浮腫で指先パンパン。腰が重い。仕事に行く前にストレッチしよう。

    • 0
    • 60
    • 継続したい
    • 20/09/09 07:03:31

    53.4

    今日も指先パンパン。指輪が可哀想。仕事は午後からだから、午前中に張り切って掃除しよう。

    • 1
    • 61
    • 継続したい
    • 20/09/10 12:56:03

    53.3

    朝、バタバタしていてフラフープ出来なかった。効果はあるのかわからないけれど、腸活。

    • 0
    • 62
    • 継続したい
    • 20/09/11 07:54:25

    53.1

    南瓜スープと花おくら。昨晩、食べすぎたかな。お腹がはってる。

    • 0
    • 63
    • 継続したい
    • 20/09/12 06:49:42

    53.1

    そろそろ生理終了。雨の土日は怠けがち。気をつけよう。

    今ひとつ、生理1日目や終了日がわからない。

    • 0
    • 64
    • 継続したい
    • 20/09/13 07:03:54

    53.3

    なかなか減らないから、今のままのやり方で良いのか…憂鬱。ビィオフェルミン、飲んでみようかな??

    • 0
1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ