旦那が義母にお礼の電話をしろと毎回うるさい

  • なんでも
    • 78
    • 落武者
      20/07/30 08:45:39

    >>63
    お礼を言ってほしいと思ってる姑ですか?
    そんなに夫が母親にお礼を言ってほしいというのなら言えばいいじゃないですそれがたとえ賞味期限切れていようが腐りかけていようが、です。
    主さんの両親が孫に洋服や、ご飯をつくってもたせること、
    夫さんは、あった時にでもお母さんたちに礼を言いませんか?
    うちも両親は子どもたちに服やおもちゃ、お菓子を買ってくれます。
    夫から一度も礼はないけど、あった時にきちんと言ってくれます。
    それで両親は納得しています
    これが嫁と娘の違いです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ