カテゴリ(複数選択可)
急上昇
年金、何歳からもらう?
20/07/30 08:54:39
>>78 要するに旦那の親は馬鹿ってことですね? 馬鹿だから馬鹿用の対応をしろと。
20/07/30 08:59:08
>>89 ご主人の母親が馬鹿? いいえ、私たちは嫁だから対応は考えろという意味ですが、、 あなたなんだかねじ曲がってるわ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/07/30 09:03:33
>>99 嫁って何ですか?
20/07/30 10:00:34
>>78>>99 おばあちゃん、嫁制度は戦後廃止されたんですよ。 今は戸籍も旦那の親のところに入るのではなく、夫婦だけで独立した戸籍なんです。 苗字も妻と夫のどちらの苗字を選択しても良いんです。 妻と夫は対等なんですよ。 お礼は実子がすれば良いし、配偶者も必要という考えなら妻の両親にもしないとね。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 03:27:37
18
2
26/06/23 03:00:40
317
3
26/06/23 02:53:08
44
4
26/06/23 03:21:46
332
5
26/06/23 02:05:24
21
26/06/23 03:24:33
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.89 滝川一益
20/07/30 08:54:39
>>78
要するに旦那の親は馬鹿ってことですね?
馬鹿だから馬鹿用の対応をしろと。
No.99 落武者
20/07/30 08:59:08
>>89
ご主人の母親が馬鹿?
いいえ、私たちは嫁だから対応は考えろという意味ですが、、
あなたなんだかねじ曲がってるわ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.110 滝川一益
20/07/30 09:03:33
>>99
嫁って何ですか?
No.189 柿崎景家
20/07/30 10:00:34
>>78>>99
おばあちゃん、嫁制度は戦後廃止されたんですよ。
今は戸籍も旦那の親のところに入るのではなく、夫婦だけで独立した戸籍なんです。
苗字も妻と夫のどちらの苗字を選択しても良いんです。
妻と夫は対等なんですよ。
お礼は実子がすれば良いし、配偶者も必要という考えなら妻の両親にもしないとね。