ツバメの巣 どうする?

匿名

カガミガイ

26/06/21 15:51:25

家の敷地内にツバメの巣があります
いつの間にかできてたみたいです
賃貸ですがこういう時はどうしたらいいのですか?
管理会社に言ったら駆除されますか?
巣を壊すのはなんとなく気が引けます
でもこれから暑いしフンの被害があったらと悩ましいです

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.5 ホンビノスばかり当たる

    26/06/21 18:15:28

    壊すのは可哀想なので、下に段ボールなどを設置して被害を最小限に防ぎます。

  • No.4 ヒメエゾボラ

    26/06/21 16:15:55

    ツバメは家に幸運を運んで来ると聞いたことがあるから巣立ちまで敷地がフンで汚れないように工夫するかな

  • No.3 サザエ

    26/06/21 16:06:08

    巣立つまで待ちます。

  • No.2 次の日全身が筋肉痛

    26/06/21 16:01:05

    私ならそのままにします。
    巣立ったら片付けます。

  • No.1 アサリ

    26/06/21 15:59:06

    もう卵産んじゃってるなら諦めるかなぁ

  • 広告

1件~5件 (全5件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。