カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
トコブシ
26/06/21 14:59:45
主はレジ打ち。 若い頃に国家資格取っとけばよかった…。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/21 18:36:00
介護助手って求人には書いてあった リネン·・消耗品管理と清掃、配膳下膳、お茶出しにたまに電話応対
返信
ぴよぴよ
26/06/21 18:24:35
小さな企業で総務・経理から営業アシスタントまで営業以外の全般。 会社のお母さん的存在。 今の仕事で役に立つ国家資格は持ってないよ。
26/06/21 18:23:47
国家資格で 接客の技術職で 1日3人くらい施術すればそこそこ稼げる
26/06/21 18:16:19
>>7 え?ちょっと待って私もその仕事だけど お局って私のこと?
26/06/21 18:13:59
製造業で解析支援用のデータベース組んでる
26/06/21 17:58:44
事務職
26/06/21 17:56:41
ざっくり言うとサービス業。
26/06/21 17:36:49
地方公務員。5年ほど早く退職して、あと、5年は年の半分、リゾートバイトしながら各地を転々としたいと目論んでいる。
26/06/21 17:06:23
前は事務職だったけど、今は子供に関する職場で働いてるよ。
26/06/21 17:06:09
調剤事務
26/06/21 17:01:05
>>1 何語ですの?
26/06/21 16:59:10
倉庫で軽作業
26/06/21 16:55:29
客室清掃。 レジ打ちは求人に事欠かないでしょう。そのスキル私から見たら凄いよ。
26/06/21 16:38:02
スーパーでお惣菜作ってる
26/06/21 16:11:01
事務員 アシスタント業務のみ 経理や総務とかはなし 頭が悪いからそれしかできない
26/06/21 15:54:26
自転車で5分のところで、インフラ系の事務パート。 近いし楽だし、ずっとこのまま勤めたい。
26/06/21 15:49:41
リスク管理やコンプライアンス推進
26/06/21 15:44:20
学生時代、勉強嫌いだったからな〜 でも、バリバリ働くより、養ってもらう方が良いです。
26/06/21 15:41:58
建築資材の営業事務。覚えること多すぎ・忙しすぎ・お局がムカつくの三重苦で辞めたい。てか辞める!
1件
26/06/21 15:21:18
歯科助手
26/06/21 15:16:58
病院清掃
26/06/21 15:15:27
朝一時間 異常がないか、ゴミが落ちてないか、ふらっと見に行く仕事
26/06/21 15:12:03
事務職 めちゃくちゃ面倒
26/06/21 15:11:37
スーパーの夜間管理職
26/06/21 15:03:49
語学の講師
1件~27件 (全27件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 09:29:05
95083
2
26/06/24 09:29:30
294250
3
26/06/24 09:28:04
1008
4
26/06/24 09:30:02
39
5
26/06/24 09:10:09
25
26/06/24 09:36:06
0
26/06/24 09:34:25
26/06/24 09:35:14
8
26/06/24 09:36:20
6
26/06/24 09:18:25
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.27 ホッキガイ
26/06/21 18:36:00
介護助手って求人には書いてあった
リネン·・消耗品管理と清掃、配膳下膳、お茶出しにたまに電話応対
返信
No.26
No.25 イシガイ
26/06/21 18:24:35
小さな企業で総務・経理から営業アシスタントまで営業以外の全般。
会社のお母さん的存在。
今の仕事で役に立つ国家資格は持ってないよ。
返信
No.24 ヒメアカガイ
26/06/21 18:23:47
国家資格で
接客の技術職で
1日3人くらい施術すればそこそこ稼げる
返信
No.23 ハマグリ全然見つからない
26/06/21 18:16:19
>>7
え?ちょっと待って私もその仕事だけど
お局って私のこと?
返信
No.22 フネガイ
26/06/21 18:13:59
製造業で解析支援用のデータベース組んでる
返信
No.21 ホンビノスばかり当たる
26/06/21 17:58:44
事務職
返信
No.20 キサゴ
26/06/21 17:56:41
ざっくり言うとサービス業。
返信
No.19 ナガラミ
26/06/21 17:36:49
地方公務員。5年ほど早く退職して、あと、5年は年の半分、リゾートバイトしながら各地を転々としたいと目論んでいる。
返信
No.18
No.17 ムール貝
26/06/21 17:06:23
前は事務職だったけど、今は子供に関する職場で働いてるよ。
返信
No.16 ドブガイ
26/06/21 17:06:09
調剤事務
返信
No.15 ハナビラダカラ
26/06/21 17:01:05
>>1
何語ですの?
返信
No.14 キサゴ
26/06/21 16:59:10
倉庫で軽作業
返信
No.13 ハマグリ全然見つからない
26/06/21 16:55:29
客室清掃。
レジ打ちは求人に事欠かないでしょう。そのスキル私から見たら凄いよ。
返信
No.12 ヒメタガイ
26/06/21 16:38:02
スーパーでお惣菜作ってる
返信
No.11 マテガイのための塩を大量消費
26/06/21 16:11:01
事務員
アシスタント業務のみ
経理や総務とかはなし
頭が悪いからそれしかできない
返信
No.10 オニノツノガイ
26/06/21 15:54:26
自転車で5分のところで、インフラ系の事務パート。
近いし楽だし、ずっとこのまま勤めたい。
返信
No.9 隣の人がめっちゃ見つける
26/06/21 15:49:41
リスク管理やコンプライアンス推進
返信
No.8 サザエ
26/06/21 15:44:20
学生時代、勉強嫌いだったからな〜
でも、バリバリ働くより、養ってもらう方が良いです。
返信
No.7 カリバガサ
26/06/21 15:41:58
建築資材の営業事務。覚えること多すぎ・忙しすぎ・お局がムカつくの三重苦で辞めたい。てか辞める!
返信
1件
No.6 砂ばかりで収穫ゼロ
26/06/21 15:21:18
歯科助手
返信
No.5 ホッキガイ
26/06/21 15:16:58
病院清掃
返信
No.4 カリバガサ
26/06/21 15:15:27
朝一時間
異常がないか、ゴミが落ちてないか、ふらっと見に行く仕事
返信
No.3 ハマグリ全然見つからない
26/06/21 15:12:03
事務職 めちゃくちゃ面倒
返信
No.2 マルスダレガイ
26/06/21 15:11:37
スーパーの夜間管理職
返信
No.1 トコブシ
26/06/21 15:03:49
語学の講師
返信
1件