カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
20/07/22 09:38:28
不倫もけりがついて 再建するって決めたんじゃないの? いつまでもグチグチ言ってるなら 再建なんて無理。 別れなよ。 どうしたらいいですかって 再建するって決めたならグチグチ言わない。 今のままだと旦那が再建する気なくなるよ。
20/07/22 10:11:04
>>127 いつまでもグチグチ言われるようなことを先に旦那がしてるのに、された側が我慢しないといけないの?旦那に再建の意思があるなら、旦那だってグチグチ言われても我慢すべきだと思う。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/07/22 15:33:58
>>133 そーですよね。悪いことして言われるのが当たり前なのに… 悪いのは俺。それはわかっているのですが、上手くいかない事にキレるようです。自分でコントロール出来なくなってます。そして「決めた!」とコロコロ決心が変わる優柔不断な人でもあります。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 19:44:39
295609
2
26/06/27 19:42:59
59
3
26/06/27 19:36:41
40
4
26/06/27 19:43:34
116
5
26/06/27 19:18:22
16
26/06/27 19:15:53
26/06/27 19:44:07
26/06/27 18:45:43
0
26/06/27 19:45:07
26/06/27 19:10:29
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.127 真田昌幸
20/07/22 09:38:28
不倫もけりがついて
再建するって決めたんじゃないの?
いつまでもグチグチ言ってるなら
再建なんて無理。
別れなよ。
どうしたらいいですかって
再建するって決めたならグチグチ言わない。
今のままだと旦那が再建する気なくなるよ。
No.133 浅井長政
20/07/22 10:11:04
>>127
いつまでもグチグチ言われるようなことを先に旦那がしてるのに、された側が我慢しないといけないの?旦那に再建の意思があるなら、旦那だってグチグチ言われても我慢すべきだと思う。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.136 主 まーしー妻
20/07/22 15:33:58
>>133
そーですよね。悪いことして言われるのが当たり前なのに…
悪いのは俺。それはわかっているのですが、上手くいかない事にキレるようです。自分でコントロール出来なくなってます。そして「決めた!」とコロコロ決心が変わる優柔不断な人でもあります。