カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
20/07/22 09:38:28
不倫もけりがついて 再建するって決めたんじゃないの? いつまでもグチグチ言ってるなら 再建なんて無理。 別れなよ。 どうしたらいいですかって 再建するって決めたならグチグチ言わない。 今のままだと旦那が再建する気なくなるよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/07/22 09:39:57
>>127 一般論は重々承知です。 周りに同じこと言ってる子が居たら同じこと言います。 けど、経験して最中にいる人には違うんです。
20/07/22 09:41:08
>>127 ちなみに不倫のケリって何を言うのでしょうか? 誤ればケリですか?
20/07/22 09:46:59
>>127 旦那は謝って尽くすしかないでしょ。そもそも誰のせいでこんなことになってんのかって話で、なんで逆ギレしてんの?って感じだわ。 再建するって決めたからってグチグチ言っちゃダメなの?言いたくもなるし、私なら一生グチグチ言う自信あるわ笑 なんでこっちが我慢しなきゃならんのじゃ
20/07/22 10:11:04
>>127 いつまでもグチグチ言われるようなことを先に旦那がしてるのに、された側が我慢しないといけないの?旦那に再建の意思があるなら、旦那だってグチグチ言われても我慢すべきだと思う。
1件~4件 (全4件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 19:28:15
295606
2
26/06/27 19:29:46
57
3
26/06/27 19:02:57
38
4
26/06/27 19:12:35
114
5
26/06/27 19:18:22
16
26/06/27 19:15:53
26/06/27 18:57:39
0
26/06/27 18:45:43
26/06/27 19:27:38
26/06/27 19:10:29
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.127 真田昌幸
20/07/22 09:38:28
不倫もけりがついて
再建するって決めたんじゃないの?
いつまでもグチグチ言ってるなら
再建なんて無理。
別れなよ。
どうしたらいいですかって
再建するって決めたならグチグチ言わない。
今のままだと旦那が再建する気なくなるよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.129 主 まーしー妻
20/07/22 09:39:57
>>127
一般論は重々承知です。
周りに同じこと言ってる子が居たら同じこと言います。
けど、経験して最中にいる人には違うんです。
No.130 主 まーしー妻
20/07/22 09:41:08
>>127
ちなみに不倫のケリって何を言うのでしょうか?
誤ればケリですか?
No.131 服部半蔵(強い)
20/07/22 09:46:59
>>127
旦那は謝って尽くすしかないでしょ。そもそも誰のせいでこんなことになってんのかって話で、なんで逆ギレしてんの?って感じだわ。
再建するって決めたからってグチグチ言っちゃダメなの?言いたくもなるし、私なら一生グチグチ言う自信あるわ笑
なんでこっちが我慢しなきゃならんのじゃ
No.133 浅井長政
20/07/22 10:11:04
>>127
いつまでもグチグチ言われるようなことを先に旦那がしてるのに、された側が我慢しないといけないの?旦那に再建の意思があるなら、旦那だってグチグチ言われても我慢すべきだと思う。