アンケート 鬼滅の刃好き?嫌い?

  • なんでも
  • 正慶
  • 20/07/12 06:00:54

どんな所が好き?
どんな所が嫌い?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 529件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/24 21:52:22

    見たことがない(今後も見ない)

    人気あるからってあんなグロいの小さい子どもに見せるか?トラウマになってもいいのか?
    ただただ気持ち悪い。

    • 6
    • 20/11/24 21:53:12

    早く鬼滅ブーム過ぎてほしい

    • 4
    • 348
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/24 22:14:33

    見たことがない(今後も見ない)

    興味がない。
    騒いでいる人が馬鹿みたい。

    • 15
    • 20/11/24 22:19:19

    好き

    キャラがたってるのが1番だけど
    最初から最後まで家族愛、自己犠牲の精神、他者の思いやりが凄いから心に響く名台詞多い!

    • 1
    • 20/11/25 08:07:59

    その他

    鬼滅、鬼滅って子供うるさいから早く子供のブーム去って欲しい。特典のために映画館なんて行けないわ。
    私には良さが分からない。残酷すぎる。

    • 3
    • 20/11/25 21:14:46

    大嫌い

    こんなのゴミ漫画!ドラえもんとか薬屋のひとりごととかの方がよっぽどいい

    • 7
    • 20/11/27 22:22:52

    嫌い

    宣伝うざい。しつこい。
    どうでもいい

    • 8
    • 20/11/27 22:24:20

    お涙頂戴したいんかな?泣けるシーン多いらしいけど泣けなさすぎてあくび出る

    • 1
    • 20/11/27 22:26:09

    見たことがない(今後も見ない)

    ごめんなさい。
    ブームだからって、全員が好きなわけじゃないの。

    • 10
    • 20/11/27 22:33:47

    大好き

    多分今だけだろうけどね。

    • 1
    • 356

    ぴよぴよ

    • 20/11/27 22:49:05

    見たことがない(今後も見ない)

    興味がない。

    • 2
    • 20/11/27 22:49:26

    大嫌い

    アンパンマン年代には怖すぎる

    • 4
    • 20/11/27 22:50:22

    好きでも嫌いでもない

    しばらくしたら忘れられる。

    • 2
    • 20/11/27 22:51:28

    ねずこ頭ドリルとうもろこしで吸われたんだだからハゲてんだー
    へー似合うじゃないですか?アー?

    • 0
    • 20/11/27 22:53:11

    炭治郎なんでつかれないの?
    頑張り屋すぎて嫌い
    ブッサイックおっとこー
    煉獄の弟w

    • 0
    • 20/11/27 22:56:14

    みんなグロいの好きだよね。首飛ばすシーンみて喜んでんのかな?
    現実でも首斬りそう

    • 0
    • 20/11/27 23:00:07

    大嫌い

    なんでこんな駄作が流行っているのか理解不能。

    • 14
    • 364
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/27 23:04:51

    好き

    泣ける。
    でも好き嫌いあるよね。
    このコロナ渦にこれだけヒットした実力はあると思うけどな。

    • 2
    • 20/11/27 23:19:36

    炭治郎バカ賢すぎる

    • 0
    • 20/11/28 00:56:23

    大好き

    アニメで見てハマって、漫画も大人買いした(笑)
    でもグッズには興味ない。

    • 0
    • 20/11/28 01:04:20

    見たことがない(今後も見ない)

    周りに鬼滅を知っている人がたくさんいるから話を聞くけど、内容的に興味が湧かない。

    • 3
    • 368

    ぴよぴよ

    • 369

    ぴよぴよ

    • 20/11/29 15:36:50

    好きでも嫌いでもない

    興味ないから連日のメディアの押し付けにうんざり。しつこいし強制的に見せられてイライラ

    • 3
    • 20/11/29 15:47:11

    好きでも嫌いでもない

    映画観たけれども作品としては良かった。
    だからと言って漫画見たりアニメ観ようかなとは思わないかな。
    自分は単純だからドラえもんやしんちゃんのがダイレクトに心に響く。

    • 2
    • 20/11/30 07:51:34

    見たことがない(今後も見ない)

    どこがいいのか全くわからん

    • 8
    • 20/12/01 14:59:50

    なんというか、うん。キャラが好きになれなかったり、つまらなかったり何でそうなる?ってな展開が多かったりして無理だった。
    鬼滅を好きな人を否定するつもりはないが、ここまで流行るほどのものだろうかと疑問には思う。そんな作品。

    • 3
    • 20/12/01 15:10:18

    嫌い

    >>320
    分かる。あんまり話題だから立ち読みできる部分をちょろちょろ読んでみたけど、平々凡々なストーリーで、「これの何かそんなに???」と思ってしまった。
    てゆーか、この作者、ネーム下手だよな。やたらに説明口調のセリフばっかりで、小学生の夏休みの日記みたいな出来のマンガだな!と、そっちに感心したわ。

    • 7
    • 375

    ぴよぴよ

    • 20/12/01 18:48:53

    社会問題

    • 0
    • 20/12/01 20:59:14

    大好き

    まず煉獄さんが

    • 1
    • 20/12/02 08:13:46

    嫌い

    作品としてはアリなんだけど、今の「鬼滅ブーム」としては嫌い!
    子供低学年なので親だけで映画下見してきたけど、PG12っていうより、15くらいないかな?って思うような内容だった。自害とか…

    作品としてはいいのかもしれないけど、騒ぎ立てすぎるのは暴力だよ。

    • 5
    • 20/12/03 01:33:14

    大嫌い

    最後の3話位で幻滅して大嫌いになりました。

    • 3
    • 20/12/03 01:34:37

    大嫌い

    気持ち悪いわ

    • 10
    • 20/12/03 01:35:51

    見たことがない(今後も見ない)

    全く興味ない。
    何故、あんなに世間が騒ぐのか
    理解できない。

    • 7
    • 20/12/03 01:40:38

    好き

    初めは何の興味もなく、今後もそうだろうと思ってたのに、うっかりテレビ放送を観てから続きが気になって気になって・・・
    竈門炭治郎の曲で泣いてしまった・・・

    • 2
    • 20/12/03 02:18:18

    見たことがない(今後も見ない)

    アニメをもともと観ないので今後も観ないかなと思う。でもこれに関わらずいつも流行してるものに疎い

    • 1
    • 20/12/03 02:48:33

    見たことがない(今後も見ない)

    はい

    • 2
    • 20/12/05 03:17:14

    絵が汚い、興味がない、たかが4,5年前に出てきたひよっこアニメが過大評価されすぎて笑うwwあと鬼滅キッズもうざい
    作者の名前を見た時一瞬読めなかったし、キッズ向けならひらがなで書けやww

    • 0
    • 20/12/05 16:34:53

    大嫌い

    絵が嫌い。言い方悪いけど綺麗な絵じゃない。
    ファンも嫌い

    • 9
    • 20/12/06 17:47:57

    大好き

    今までアニメって全然興味なかったし、この手のアニメは初めて観たけど、色々な要素入ってて泣ける。
    主メンバーが全員いい奴。
    本当の強さを学べると思う

    • 0
    • 20/12/25 21:26:35

    大嫌い

    きめつのやいばきめつのやいばってて
    フ○ミマやらロー◯ンでドンドコきめつのグッズが出てくるばかりで
    よくあきないね。同じものばかりだし
    面白くね笑えね

    • 6
    • 20/12/26 11:37:50

    大好き

    >>385
    週刊ジャンプって新人育成に力入れてるところよ

    • 0
    • 20/12/27 23:06:00

    >>346
    見たことないのになんでグロいってわかるの!?

    • 0
    • 20/12/27 23:08:05

    >>320
    は?

    • 0
    • 20/12/27 23:08:44

    >>374
    立ち読みだけじゃわからないよ

    • 0
    • 20/12/27 23:09:53

    見たことがない(今後見てみたい)

    今日一話だけ見た。
    年末年始の休みに一気にみるんだー。楽しみ。

    • 0
    • 20/12/27 23:10:14

    >>361

    • 0
    • 20/12/27 23:11:13

    >>360
    ぬお

    • 0
1件~50件 (全 529件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ