アンケート 鬼滅の刃好き?嫌い?

  • なんでも
  • 正慶
  • 20/07/12 06:00:54

どんな所が好き?
どんな所が嫌い?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 529件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/26 10:51:24

    大嫌い

    何が一番嫌いって他のありとあらゆる人気マンガをパクリまくってできてるってこと
    それらをテキトーに繋ぎ合わせてできてるから、大した伏線もなく予想外な展開もなく内容がとにかく薄っぺらい
    でもその薄っぺらさのお陰でアニメ勢やキャラクター重視勢もとっつきやすかった

    アニメ化前は空気だったのにアニメ化後に爆発的に売れたのがその証拠だね
    中身が濃い漫画ならじっくり読み進めていくうちに次第にハマっていくから、じわじわと人気に火が付くものだよ
    頭を空にしても読める分キッズや腐女子に出回るスピードが異常だったな

    • 29
    • 20/10/26 21:15:45

    見たことがない(今後見てみたい)

    正直言って「今は」興味ないです。
    今は進撃、ワンピ、コナン、銀魂、おそ松辺りは見てきてるのですが……、あまりにも若手ばかりが出てるアニメは見たくないので今は見たいと思いません。おそ松さんの時は本当に豪華な声優さんだったじゃないですか。鬼滅は若手新人が多いイメージで、みんな似たような声に聞こえちゃって苦手なんですよね……。最近も色んな番組で紹介されたり、CMで宣伝されてますけど、主題歌とか耳にタコだしあまりにもしつこすぎるなぁ、と。今思えばおそ松の時もそうだったのかな……(1期やってる途中に出遅れてハマったもので)。鬼滅は見るとしたら落ち着いてから、数年経ってからにしようかなと思ってます……。

    • 1
    • 20/10/26 21:19:19

    大好き

    大人になってこんなに一生懸命にマンガを読むとは思わなかった。

    • 2
    • 20/10/26 23:58:19

    見たことがない(今後も見ない)

    好きでも嫌いでもなく、全く興味がない。

    • 8
    • 20/10/27 09:22:18

    大好き

    ババアだけど娘と2人でハマってる

    • 0
    • 20/10/27 11:22:19

    好きでも嫌いでもない

    アニメはたまに見るけどジブリ見る程度。
    鬼滅、キライってわけじゃないけど
    何がウザいかって「見てない人は絶対損」喚び
    する職場の同僚とかの推し凄すぎて引く。
    好きか好きじゃないかは個人の自由で良いよ。

    • 8
    • 20/10/28 12:25:31

    見たことがない(今後も見ない)

    見ようと言う気が起きません。

    • 15
    • 20/10/31 03:14:42

    見たことがない(今後も見ない)

    鬼滅ひとつに異常な騒ぎ様で、それだけで嫌な気分。作品に全然興味が無いのに、どこもかしこも鬼滅鬼滅で無理矢理押し付けられてる感じがして作品自体も何だか苦手になった。

    • 17
    • 20/10/31 03:33:22

    嫌い

    1話クソつまんなかった。頑張って3話まで観たけどクソつまらなくて脱落
    なんで流行ってるのか謎すぎる

    • 12
    • 20/10/31 12:38:44

    好きでも嫌いでもない

    漫画を見せてもらったけど全く面白くなかったので。るろうに剣心が流行った時もあまり興味がなかった

    • 0
    • 20/10/31 12:40:42

    大好き

    見れば見るほど大好き
    単行本しか見てないからどうやって終わるのか楽しみだよ

    • 2
    • 20/10/31 13:35:01

    好きでも嫌いでもない

    無限列車までは良かった。

    その後にライトなファンが爆発的に増えて、なんか徐々に冷めて来た自分がいる。。

    今ならこれまで集めたグッズを売っても高く売れそうだから、今のうちに整理しておこっかなぁ。

    • 3
    • 20/10/31 21:54:21

    その他

    このアンケート、結構前に立てられてるけど、この頃は嫌いな人が多いんだね(笑)
    今立てたらどうなるんだろか

    • 0
    • 20/10/31 21:55:06

    >>246
    追記
    嫌いと言うか、興味ないって人多かったんだね

    • 1
    • 20/10/31 21:56:02

    好き

    だけど、子供には見せたくない

    • 0
    • 20/10/31 22:55:17

    大好き

    キャラが好き
    ストーリーがばかでもわかる難しくないのが好き

    • 0
    • 20/10/31 22:58:42

    見たことがない(今後も見ない)

    なんでもコラボして節操無いな、とは思う。
    世の中なんでも鬼滅、鬼滅、鬼滅で、見たことないのになぜか既にお腹いっぱい。

    • 11
    • 251
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/31 22:59:43

    嫌い

    血がプシューが苦手

    • 2
    • 20/10/31 23:01:19

    大好き

    キャラがそれぞれ個性あって好き

    • 2
    • 20/10/31 23:02:07

    見たことがない(今後も見ない)

    • 3
    • 20/10/31 23:04:26

    大嫌い

    最初は好きでも嫌いでも無かったのに、ここまで何でも鬼滅、鬼滅だと、うんざりする。

    • 16
    • 20/10/31 23:06:21

    見たことがない(今後も見ない)

    興味ない

    • 7
    • 20/10/31 23:29:23

    好き

    子供が好きだからジャンプ&単行本読んでる

    自分が犠牲になっても誰かの幸せに繋がるなら
    それで良いんだというのが根底だよね

    自分さえ良ければいい構わないという
    利己主義が多い時代の中考えさせられるな

    • 2
    • 20/11/01 02:15:25

    大嫌い

    キモすぎ

    • 6
    • 20/11/01 02:17:20

    >>242 普通の人の感覚 正常

    • 1
    • 20/11/01 02:18:15

    嫌い

    推しすぎ

    • 4
    • 20/11/01 02:18:48

    大嫌い

    ママスタのトピ見て痛いババアが好きなんだなと思った

    • 13
    • 20/11/01 02:19:16

    好きでも嫌いでもない

    でも映画みたよ。
    子供も漫画本持ってるから10巻ぐらいまで読んだ。

    • 1
    • 262
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/01 02:56:31

    好き

    アニメ見て面白かったから単行本買った。
    映画は見に行ってないけど、漫画よりアニメのほうが面白かったかな。映画館行くのはなぁって感じだから、DVD出たら借りる。

    • 0
    • 20/11/01 02:58:03

    好きでも嫌いでもない

    見たけど普通。特に何の感情もない。

    • 1
    • 20/11/01 03:03:29

    好きでも嫌いでもない

    旦那が借りてきたのを観たけど、普通のアニメだとしか思わなかった、特にささる所もなかったし

    • 2
    • 20/11/01 20:07:23

    大嫌い

    歌ってる人も声優も申し訳ないが大嫌い。
    内容もつまらん、ご都合主義。

    • 13
    • 20/11/01 20:15:12

    見たことがない(今後見てみたい)

    機会があれば

    • 0
    • 267
    • なんと言われても嫌い
    • 20/11/02 23:13:28

    大嫌い

    全部漢字の名前がイラッとくるのと、主人公の声がうるさい。内容も別に。

    • 13
    • 20/11/02 23:16:05

    大好き

    久々にヒットした面白い漫画!最終巻が楽しみー!

    • 2
    • 269
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/11/02 23:18:37

    好きでも嫌いでもない

    ところどころグロいなって思うけど。

    • 1
    • 20/11/03 01:00:31

    好きでも嫌いでもない

    子供には見せない

    • 0
    • 271

    ぴよぴよ

    • 20/11/03 03:07:10

    好きでも嫌いでもない

    私以外家族全員どはまりしてるが、私はなんか苦手。違和感しかない。

    • 2
    • 20/11/03 03:16:20

    ジャンプで連載してたときはわりと好きだったけど終盤のわけわからん展開とゴリ押しされすぎて嫌いになった
    無惨のセリフに対しての返答が気持ち悪いってのはないわ
    禰豆子も薬使ったとはいえ炭治朗が戦ってる最中に関係ないとこで治るし

    • 1
    • 20/11/03 03:49:00

    好きでも嫌いでもない

    これだけしつこいと好きだったものも嫌いになる

    • 4
    • 20/11/03 06:21:49

    大嫌い

    メディアのゴリ押しが酷すぎ
    どこが良いのかサッパリわからない
    みんな、流行りに乗っかり過ぎ

    • 16
    • 20/11/03 07:55:48

    大嫌い

    メディア総出でゴリ押ししてグロいの子供達に見せんなよ

    • 16
    • 20/11/03 08:51:12

    見たことがない(今後も見ない)

    銀魂見るから見ないw

    • 7
    • 20/11/03 08:55:07

    大好き

    アニオタの娘にいつも色々アニメ勧められて見てるけど、鬼滅が1番先を見たくて早く見終わった

    • 0
    • 20/11/03 09:04:14

    話違うけど、「ようこそ。夢の中へ」って言ってる鬼の声はしずちゃんなの?

    • 0
    • 20/11/03 09:05:01

    好きでも嫌いでもない

    見た上での感想

    • 1
    • 20/11/03 12:32:11

    ゴリ押しでお腹いっぱい
    何でもかんでも鬼滅鬼滅でうざい
    主人公の声優がどう見ても三四郎の小宮

    • 4
    • 20/11/04 00:43:11

    嫌い

    良くも悪くも少女漫画的
    キャラ一人ひとりがキチンと立って動いているのではなく作者が描きたい物語のためにキャラがその都度動いている感じがするのでキャラの作り込みが薄味
    基本取ってつけたような過去エピソード→心優しい主人公の言葉→救われてあの世で和解
    の繰り返しで感動ポイントが分かりやすい&展開が分かりやすいので“韓国ドラマ”とか“時代劇”とかのお決まりパターンと同じような安心感がウケたのかも

    • 9
    • 20/11/04 00:44:11

    好きでも嫌いでもない

    全く見たいとも思わない。
    歌も聞き飽きた。

    • 4
1件~50件 (全 529件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ