アンケート 鬼滅の刃好き?嫌い?

  • なんでも
  • 正慶
  • 20/07/12 06:00:54

どんな所が好き?
どんな所が嫌い?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 529件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/27 23:50:55

    見たことがない(今後も見ない)

    「絶対観たほうが良い」って言われる度に嫌な気持ちになる

    ジャンプ系は趣味に合わない

    • 5
    • 20/12/27 23:49:21

    大好き

    こんなにハマった漫画は初めて!キャラクターもみんな好き。

    • 5
    • 20/12/27 23:48:45

    大好き

    自己犠牲の精神の強さ
    誰かを守る強さ

    • 1
    • 20/12/27 23:48:43

    好き

    みんな一生懸命で、憎めないキャラも多くて好き。
    でもキャラごとの回想が多すぎて終盤お腹いっぱいで素直に感動できないときがあった。
    好きな作品ではあるけど、原作だけみればここまでヒットしたのが不思議。アニメーション制作のセンスが良かったんだなって思った。

    • 0
    • 20/12/27 23:47:47

    大好き

    今後も見ないの票が多いことに驚き。

    そんなもんなんだなぁ

    • 1
    • 20/12/27 23:46:49

    その他

    大嫌い・見たこともない・今後も嫌い
    所詮流行りに飛びついてるにわか勢が殆どだと思ってる。
    どうせ時期が終わればグッズなんかいらなくなるんでしょ笑

    • 5
    • 411
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/12/27 23:32:29

    嫌い

    歌も絵も嫌い

    しつこいしなんでそんなにとりあげるか謎

    • 6
    • 20/12/27 23:29:28

    好きでも嫌いでもない

    映画はテレビで十分な内容だったから今年観た映画で一番ガッカリな作品だったけど、マンガ自体は普通でしょ。

    ブームに見合うほどの面白さ、新鮮さはないけど、そこまで悪くもない。

    • 1
    • 20/12/27 23:27:05

    大好き

    最近、好きになった
    流行りに乗り遅れた私

    一話で面白くなくて絵が苦手で幼稚くさい柄の服だしって見なかったんだけど

    知り合いから最初は面白くないけど、がんばって見てって言われてたまたま借りるDVDがなくて全巻借りてみたらドハマりした(笑)

    映画は2回目

    • 1
    • 20/12/27 23:23:59

    >>177
    もっとみろよw

    • 0
    • 20/12/27 23:23:06

    >>233
    コマネチマシってか

    • 0
    • 20/12/27 23:22:48

    大好き

    大袈裟かもしれないけど鬼滅に出会えて良かったわ

    • 3
    • 20/12/27 23:22:14

    >>242
    もっとみろよ

    • 0
    • 20/12/27 23:19:46

    >>234
    なにさまだよ
    まんがかでもねーくせに

    • 0
    • 20/12/27 23:15:41

    >>323
    妖怪ウォッチだなんて笑える

    • 0
    • 20/12/27 23:14:11

    >>327
    こなんえがむり

    • 0
    • 20/12/27 23:14:08

    >>327
    こなんえがむり

    • 0
    • 20/12/27 23:14:05

    >>327
    こなんえがむり

    • 0
    • 399
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 20/12/27 23:13:54

    その他

    鬼滅の刃自体はまあ普通なんだけど、小さかった我が子がいっちょ前に流行に乗ってる姿が可愛くて、つい色々グッズ買っちゃう。今日も朝からなにか熱心に作ってるなぁと思ったら、オリジナルの鬼滅の刃すごろくだった。お友達とやるんだって。

    • 1
    • 20/12/27 23:13:21

    >>335

    まえ

    • 0
    • 20/12/27 23:12:02

    その他

    興味なし

    • 1
    • 20/12/27 23:11:18

    >>360
    ぬお

    • 0
    • 20/12/27 23:11:13

    >>360
    ぬお

    • 0
    • 20/12/27 23:10:14

    >>361

    • 0
    • 20/12/27 23:09:53

    見たことがない(今後見てみたい)

    今日一話だけ見た。
    年末年始の休みに一気にみるんだー。楽しみ。

    • 0
    • 20/12/27 23:08:44

    >>374
    立ち読みだけじゃわからないよ

    • 0
    • 20/12/27 23:08:05

    >>320
    は?

    • 0
    • 20/12/27 23:06:00

    >>346
    見たことないのになんでグロいってわかるの!?

    • 0
    • 20/12/26 11:37:50

    大好き

    >>385
    週刊ジャンプって新人育成に力入れてるところよ

    • 0
    • 20/12/25 21:26:35

    大嫌い

    きめつのやいばきめつのやいばってて
    フ○ミマやらロー◯ンでドンドコきめつのグッズが出てくるばかりで
    よくあきないね。同じものばかりだし
    面白くね笑えね

    • 6
    • 20/12/06 17:47:57

    大好き

    今までアニメって全然興味なかったし、この手のアニメは初めて観たけど、色々な要素入ってて泣ける。
    主メンバーが全員いい奴。
    本当の強さを学べると思う

    • 0
    • 20/12/05 16:34:53

    大嫌い

    絵が嫌い。言い方悪いけど綺麗な絵じゃない。
    ファンも嫌い

    • 9
    • 20/12/05 03:17:14

    絵が汚い、興味がない、たかが4,5年前に出てきたひよっこアニメが過大評価されすぎて笑うwwあと鬼滅キッズもうざい
    作者の名前を見た時一瞬読めなかったし、キッズ向けならひらがなで書けやww

    • 0
    • 20/12/03 02:48:33

    見たことがない(今後も見ない)

    はい

    • 2
    • 20/12/03 02:18:18

    見たことがない(今後も見ない)

    アニメをもともと観ないので今後も観ないかなと思う。でもこれに関わらずいつも流行してるものに疎い

    • 1
    • 20/12/03 01:40:38

    好き

    初めは何の興味もなく、今後もそうだろうと思ってたのに、うっかりテレビ放送を観てから続きが気になって気になって・・・
    竈門炭治郎の曲で泣いてしまった・・・

    • 2
    • 20/12/03 01:35:51

    見たことがない(今後も見ない)

    全く興味ない。
    何故、あんなに世間が騒ぐのか
    理解できない。

    • 7
    • 20/12/03 01:34:37

    大嫌い

    気持ち悪いわ

    • 10
    • 20/12/03 01:33:14

    大嫌い

    最後の3話位で幻滅して大嫌いになりました。

    • 3
    • 20/12/02 08:13:46

    嫌い

    作品としてはアリなんだけど、今の「鬼滅ブーム」としては嫌い!
    子供低学年なので親だけで映画下見してきたけど、PG12っていうより、15くらいないかな?って思うような内容だった。自害とか…

    作品としてはいいのかもしれないけど、騒ぎ立てすぎるのは暴力だよ。

    • 5
    • 20/12/01 20:59:14

    大好き

    まず煉獄さんが

    • 1
    • 20/12/01 18:48:53

    社会問題

    • 0
    • 375

    ぴよぴよ

    • 20/12/01 15:10:18

    嫌い

    >>320
    分かる。あんまり話題だから立ち読みできる部分をちょろちょろ読んでみたけど、平々凡々なストーリーで、「これの何かそんなに???」と思ってしまった。
    てゆーか、この作者、ネーム下手だよな。やたらに説明口調のセリフばっかりで、小学生の夏休みの日記みたいな出来のマンガだな!と、そっちに感心したわ。

    • 7
    • 20/12/01 14:59:50

    なんというか、うん。キャラが好きになれなかったり、つまらなかったり何でそうなる?ってな展開が多かったりして無理だった。
    鬼滅を好きな人を否定するつもりはないが、ここまで流行るほどのものだろうかと疑問には思う。そんな作品。

    • 3
    • 20/11/30 07:51:34

    見たことがない(今後も見ない)

    どこがいいのか全くわからん

    • 8
    • 20/11/29 15:47:11

    好きでも嫌いでもない

    映画観たけれども作品としては良かった。
    だからと言って漫画見たりアニメ観ようかなとは思わないかな。
    自分は単純だからドラえもんやしんちゃんのがダイレクトに心に響く。

    • 2
    • 20/11/29 15:36:50

    好きでも嫌いでもない

    興味ないから連日のメディアの押し付けにうんざり。しつこいし強制的に見せられてイライラ

    • 3
    • 369

    ぴよぴよ

    • 368

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 529件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ