アンケート 鬼滅の刃好き?嫌い?

  • なんでも
  • 正慶
  • 20/07/12 06:00:54

どんな所が好き?
どんな所が嫌い?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 529件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/24 21:52:22

    見たことがない(今後も見ない)

    人気あるからってあんなグロいの小さい子どもに見せるか?トラウマになってもいいのか?
    ただただ気持ち悪い。

    • 6
    • 20/11/24 19:17:44

    見たことがない(今後見てみたい)

    内容知りたいから見てみようとは思ってるけど、実行してない。

    • 0
    • 20/11/24 19:14:44

    大好き

    【鬼滅の刃の主演声優】花江夏樹さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=13258

    • 0
    • 20/11/23 20:43:16

    見たことがない(今後も見ない)

    だから、好きでも嫌いでもないです。

    • 0
    • 20/11/23 20:42:20

    大好き

    最初から泣ける。

    • 2
    • 20/11/23 19:45:50

    好きでも嫌いでもない

    子供は大好きだから流行りが落ち着いた頃に映画行こうかって話してたけど、コロナ増殖したから結局行けず
    早く連れて行ってあげればよかったと後悔してる

    • 0
    • 340
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/23 19:16:38

    第三波に最も貢献したコンテンツ

    • 7
    • 20/11/23 19:16:12

    大嫌い

    ここのトピの人が新参お断りな態度取ってたから大嫌い。

    • 2
    • 20/11/23 19:15:17

    見たことがない(今後も見ない)

    漫画って好きになれないんだよね

    • 1
    • 20/11/23 18:58:06

    見たことがない(今後も見ない)

    …。

    • 1
    • 20/11/23 18:56:50

    >>335 わかる。

    いちいちなんとか柱とか、呼吸がどうとか仕事中につけてきて面倒臭い。

    • 2
    • 335
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/23 18:39:06

    一部のファンが大騒ぎして、ゴリ押ししててウザい
    試しにマンガ読んでみたけど、ジャンプにありがちな王道ストーリー
    コロナ第3波に最も貢献していることについて謝罪してほしい

    • 5
    • 20/11/23 18:37:08

    大好き

    子供の時から少女漫画派だったけど、見事にハマって大好きになってます。漫画も好きだしアニメもいい。声優さんに興味が湧いたのも初めて。

    • 1
    • 20/11/23 18:27:46

    大好き

    作品も大好きだけど、ワニ先生の控えめなところが垣間見えるところが好き。
    魅力的な登場人物が多くて子供が夢中になるのがわかる。

    • 2
    • 20/11/23 18:14:49

    見たことがない(今後も見ない)

    なんかもうここまで話題になると見なくても話とか大体わかるからもういい

    • 1
    • 331

    ぴよぴよ

    • 20/11/23 18:11:52

    大嫌い

    つまらない

    • 7
    • 329
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/23 18:11:01

    好きでも嫌いでもない

    鬼滅好きな子供と一緒に映画見ようと一応話を叩き込んだ。好きでも嫌いでもない。あぁ、子供だった頃なら面白かっただろうなぁ、でも大人目線ならどうでも良いなぁと思いながら見た。たんじろうは良い子だなぁと思った。

    • 1
    • 328

    ぴよぴよ

    • 20/11/21 15:09:55

    大嫌い

    漫画見たけど、普通だったよ。コナンの方が数倍面白い。

    • 6
    • 20/11/21 14:59:36

    そういう考えがもうコアな純粋読者には辟易なんだと思うよ。

    • 1
    • 20/11/21 14:56:41

    ジャンプの人気作品だからつまらないはずがないって思ってるけど、ブーム中は敢えて見ない事にした。ゴリ押し感が強くて特定スポンサーの影響で爆発的大ヒットって感じもするかな。
    だからって好きな人を叩くようなことはしてないですけどね。
    こういう好き嫌いもネット検索すると同調圧力があるんだとか。周りに毀滅の話題を楽しそうにする人が居ないので事実関係はわかりませんが、ネットは特殊で、ゴリ押し感ががあるのもネットに限る印象かな。

    • 0
    • 20/11/19 18:22:10

    好きでも嫌いでもない

    子供にせがまれて一緒に映画見に行ったのと、お試しで原作漫画ほんのちょっとだけ読んだけど、読んでもいいなあくらいで、ハマる感じ無し。アニメは論外。

    • 0
    • 20/11/19 18:16:01

    見た事あるから意見書く鬼滅の刃過去最大に嫌い理由はグロい・主人公・名前とアイコンを鬼滅の刃の関係する名前とアイコンにしててキモイそんな事してて恥ずかしくない?・パクリ?がやばい以上妖怪〇ォッチの方が何京倍もマシ鬼滅の刃早く無くなれば良いのに好きな人0になる位炎上したら良いのに鬼滅の刃消えたらマジ嬉しい

    • 0
    • 20/11/15 10:08:30

    >>321
    初版で揃えてんの????ジャンプも紙で持ってるってこと??
    転売したらすごそう。

    • 1
    • 20/11/15 08:18:25

    その他

    もともとはジャンプの一押し漫画でかなり大好き、単行本も全部初版で購入してた。アニメ化あたりから変な人気出てきて今のブームに‥人気出てきてワニ先生よかったなあって思う反面、転売や子供に見せるか等問題も多々でてきて素直に大好きです!とは言えない感じ。ブーム去っても私はずっと好きだろうけど‥。

    • 6
    • 20/11/15 03:17:10

    嫌い

    漫画読んでみたけど、ただただつまらない…。
    ありきたりな展開。
    鬼滅が面白いっていう人は低年齢か、あまり他の漫画を読んだことがない人だと思う。

    • 13
    • 20/11/15 02:23:34

    見たことがない(今後も見ない)

    鬼滅鬼滅うるさいねん。どうせ来年になったらみんな見向きもせんくなるわ。

    • 11
    • 20/11/15 02:21:47

    その他

    好きでも嫌いでも無いけど、今後は鬼滅みたいな手法の漫画は控えて欲しいとは思う。

    主人公や登場人物の心情を、絵と台詞で事細かに説明したような漫画を読んで「共感した」と錯覚する人間が増えるのが困る。
    共感力も想像力も無い人間が増えても良いことはあまり無いと思う。

    • 5
    • 20/11/15 02:08:26

    大好き

    漫画読んでハマった

    • 1
    • 20/11/14 20:56:14

    見たことがない(今後も見ない)

    全く興味無い

    • 4
    • 20/11/14 20:51:26

    大好き

    今日ローソンの1番くじやってきた。

    • 0
    • 20/11/14 20:36:42

    好きでも嫌いでもない

    虫の呼吸って、虫の息じゃないの?

    • 0
    • 313
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/14 20:28:51

    見たことがない(今後も見ない)

    どーでもえーわ

    • 3
    • 20/11/14 20:05:14

    見たことがない(今後も見ない)

    興味ない

    魅力0

    • 1
    • 20/11/14 20:04:15

    大好き

    煉獄さんが大好き

    • 3
    • 20/11/14 20:02:36

    好きでも嫌いでもない

    全く知識なく今日家族と行ってきたけど、ストーリーは飽きもせずあっという間の2時間だった。
    でもどハマりしますか?またみたいですが?ってなると、ならない。

    • 0
    • 309
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/14 20:01:28

    嫌い

    最終試験とかいうので子供たちが犠牲になるの酷すぎる。お館様が鬼でしょ。子供に見せないようにしてるのに、園の配布物にキャラの絵が描かれてたりして心底うんざりする。早くブーム終わってくれ。

    • 5
    • 20/11/11 10:14:58

    大好き

    だが身内以外に勧めたことがないです

    • 0
    • 20/11/11 08:25:21

    好きでも嫌いでもない

    漫画に罪はない。
    周りの大人が群がって神輿担いで美味い汁を今のうちに吸うだけ吸って干からびたらポイってパターンが見えすぎてて…そこが嫌。

    • 3
    • 20/11/11 06:47:50

    >>301
    鬼滅ってむしろ30代40代のそこまで若くもない層がハマってるイメージ
    若くても小さい子供とかだったりする
    10代20代はさほど興味なかったりするよ

    • 2
    • 20/11/11 06:44:55

    大嫌い

    嫌だから見ないようにしてもネットやメディアで必ず流れるのが気に入らない
    まるで見ないと日本人失格とまで言われてるようで本当いらいらする

    • 20
    • 20/11/11 06:41:26

    大好き

    鬼滅の主人公の名で3000万寄付されたらしいじゃん

    • 1
    • 20/11/11 06:24:53

    嫌い

    なんかうるさい

    • 8
    • 20/11/11 06:15:28

    大好き

    ツボ

    • 0
    • 20/11/11 06:12:36

    見たことがない(今後も見ない)

    鬼滅鬼滅って流行りに乗って言ってる馬鹿みると
    イラッとくる

    • 6
    • 20/11/11 06:08:21

    大好き

    ジャンプから読んでる。
    漫画好き

    • 0
    • 20/11/11 06:02:55

    好きでも嫌いでもない

    見たけど面白くなかった。

    • 2
    • 20/11/11 06:02:24

    見たことがない(今後も見ない)

    興味茄子

    • 0
    • 20/11/11 06:01:19

    嫌い

    パクリ漫画だから

    • 5
1件~50件 (全 529件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ