• No.114008 マテガイ

    2c3942c7ea0a9

    26/05/28 21:41:39

    https://archive.vn/XwuxP
    忘れ物した日に

    犬のオヤツまで安物 ご飯だってササミや値下げされてるカット野菜だもんね
    愛娘なんでしょ 美味しくて身体にいいご飯は選ばないの?トイレも満足にいかせてもらえないし散歩もなし わしづかみで至る所て記念撮影につきあわされて可愛そう()な犬

  • No.114009 クボガイ

    d0c5ff2c9dc6d

    26/05/29 02:43:03

    >>114008
    臨時利用ってなに?w
    ダイソー寄ってる間は犬は駐輪場でチャリのカゴに入れっぱなし?バッグに突っ込んでたら入店OKの店?
    そういうの詳しく書いてくれたらいいのに。
    それとも臨時利用は嘘で、いつも100均の餌与えてるのを今更隠そうとしてる?昔は堂々と書いてたのに。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。