• No.113459 すごいじゃん!!

    49cf828383cf3

    26/04/12 07:37:36

    ロイズくれたお友達って福岡じゃなくて北海道のだっけ?
    本当にいるかは知らんけど

    ご近所からの差し入れ()も、貰った経緯をサラッとでも書けば
    疑われないのにねえ
    あ、普段から嘘吐き爺さんだから無理かw

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.113466 片付けないなら全部捨てるよ!

    d17977329f08a

    26/04/12 12:46:28

    >>113459
    ロイズってあの一箱だけ送ってきた設定?
    送料の方が高いってw

  • No.113468 ださ村

    b66e1adaaa28f

    26/04/12 13:25:59

    >>113459
    セコケチ爺さんが自分で買わないと思うしシワっぽい袋もあるからもしかしたら本当に誰かに貰ったのかもね。但しお友達()が爺さんのために購入と言うより仕事の付き合いなんかで渡されただけでは。お友達もいないのに愛されるアテクシの設定したいがためにオトモダチが〜ってよく嘘書きますものね。嘘吐きだから例え事実でも誰も信じないね。

  • No.113471 棒を振り回さない!

    122524efde03f

    26/04/12 17:19:09

    >>113459
    しょっちゅうあやかちゃんって人が出てきてたイメージ
    なんかもらった設定にしたいときは、お友達のあやかちゃんから貰いました〜って言ってた
    じーさんも設定忘れすぎて全く登場しなくなったけど

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。