フジテレビ【突然ですが占ってもいいですか?】

  • TV・エンタメ
  • 貞観
  • 20/04/15 09:52:04

4月15日より毎週水曜よる10時に、新バラエティー番組『突然ですが占ってもいいですか?』のレギュラー放送をスタートする
(初回は21時~22時48分放送の2時間SP)

人気占い師が街で出会った人たちを占ってみるとその街の特徴も垣間見える…!?イマドキの若者事情、家庭事情、職場事情、恋愛事情など、令和時代のリアルに切り込んでいく。

本番組の占い師は2人。1人目は、福岡県・博多出身で芸能人も占うほどの人気と実力を兼ね備える占い師・木下レオン、もう1人は、ゲッターズ飯田の一番弟子で、女性ならではの視点で美容占いや開運ファッションを得意とする占い師・ぷりあでぃす玲奈。
初回2時間SPには、スペシャルゲスト占い師として、あのゲッターズ飯田も街に繰り出す。

【フォーチュンウォッチャー】沢村一樹、水野美紀、池田美優(みちょぱ)
【占い師】木下レオン、ぷりあでぃす玲奈
【スペシャルゲスト占い師】ゲッターズ飯田

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6635件) 前の50件 | 次の50件
    • 5880
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/11/07 23:49:20

    あびるの絵、当時の解釈はだいぶ違ったものだったけど。
    自分のふしだらな行いを正当化するために、娘の描いた絵を使うなんて本当に最低な母親!!
    よっちゃんを奪われた可哀想な母親、娘を取り返すためにダンマリ決め込んで水面下で必死に戦う母親装っていながら、将来も考えない相手と無責任に子供つくって実家に丸投げ。
    しかもコロナ禍でこれ。

    才賀も最低な人間だけど、あびるも変わらない。
    どっちもどっち!

    才賀トピのあびる擁護には吐き気がするわ!

    • 10
    • 22/11/07 23:52:19

    >>5855
    ハート連打したいくらい同感

    • 1
    • 5882
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/11/07 23:54:02

    >>5880
    あなたのコメントに吐き気がした

    • 21
    • 22/11/07 23:55:37

    >>5882
    巣にもどれ

    • 4
    • 5884
    • 膀胱炎っぽいおばさん
    • 22/11/07 23:56:45

    >>5880
    ほざくな阪田絵莉!
    お前の文章丸分かりなんだよ!
    才賀と結託して平然と誘拐まがいをしてる。
    お前の方が怖いわ!

    親権者の涙を見ろよ!
    整形女が!

    • 47
    • 5885
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/11/07 23:56:49

    >>5883
    意味不明
    匿名と使い分けて複数装うのやめなよ恥ずかしいアンチ

    • 7
    • 5886

    ぴよぴよ

    • 22/11/08 00:01:03

    >>5885
    あなたは?
    阪田様教?


    みなさんどう思いましたか?
    正直な意見を聞きたい。
    阪田からじゃなく。

    • 10
    • 22/11/08 00:09:53

    >>5885
    どの口で言ってんのw

    • 6
    • 22/11/08 00:29:37

    >>5884
    卒アル…わたし札幌在住だからわかるけど、ここの高校…賢くないわ〜。
    今はどこの学区からでも行けるけど(ってこの高校もうなくなったかな)、当時は学区あったはずだから地元も近いんだなと判明。

    • 20
    • 5890
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/11/08 00:32:23

    >>5887
    世間はそこまでの興味を抱いていないかと。
    故に、番組トピでやるべきやりとりではないので、他でやって頂きたい。

    • 4
    • 5891
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/11/08 00:35:26

    >>5888
    まだやってる匿名って本当にキモいわ

    • 6
    • 5892

    ぴよぴよ

    • 22/11/08 00:48:35

    >>5853

    裁判の判決を守らないのは才賀ですよね。
    父親も母親も出来た人間ではないけれど、従うべきは裁判所が、下した決定です。

    どうかきちんとあびる優さんの元に戻れます用に。

    • 55
    • 5894
    • 整形したのかな?
    • 22/11/08 00:50:37

    なんで新生児を夜のテレビに付き合わせるの?
    最低な母親だね、阪田絵莉という才賀事実婚の女は。

    早く寝なよ。赤ちゃんの為に。
    よっちゃんの朝ごはんの為に。

    • 41
    • 5895
    • シネラリア(いつも愉快)
    • 22/11/08 00:53:13

    >>5870
    才賀紀左衛門の嘘
    阪田絵莉の嘘
    こんな2人は逮捕されるべきです。

    • 65
    • 5896
    • スカビオサ(不幸な愛)
    • 22/11/08 00:54:02

    あびる優ちゃんがんばれー

    • 37
    • 5897
    • 梅の花(冷たい気持ち)
    • 22/11/08 01:32:30

    >>5890
    あびる優さんの現状を知りました。
    子供を奪われてるんですか?
    どこに行けばわかりますか?
    あり得ないぞ、これは。

    • 42
    • 5898
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/11/08 01:57:36

    あびる優ちゃん久々かわいかったです。
    もっともっとメディアで活躍して欲しいです。
    活躍もして欲しいし、娘さんが戻ってくるとよいなーと思っています。
    頑張って欲しいです。

    • 47
    • 22/11/08 02:05:34

    >>5855

    鼻(ヒアルロン酸注入) て…(笑)。

    • 10
    • 5900
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/11/08 02:14:04

    >>5899

    阪田さんは鼻フィラー、目頭切開の噂。
    才賀紀左衛門さんはボトックス注射常連。近々、眼瞼下垂と知り合いの医者に診断してもらって瞼整形計画中。

    これであいこ。お互い様。

    • 22
    • 5901
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/11/08 02:39:43

    >>5880
    あびるさんは実家に丸投げしてんじゃないんだわ
    怖い怖い才賀紀左衛門が、粘着するから御家族の皆さんで守ってるのよ
    阪田さんみたいに
    不細工な顔を整形して
    友達からハブられ
    家族からも絶縁してるのと訳が違うんだわ!

    丸投げ?
    丸投げしてるのは阪田さんでしょうが?
    家事もしない
    子育ても知らないくせに
    子供産んで
    妊娠中はお腹の子供が動くと
    殴ってたんだから
    自分でブログに書いてたわよ
    よく読んで来なさい

    悪露あんのに汚ったないから
    膀胱炎になるんだわ
    あぁ汚い汚い
    怖いわぁ
    人としてどうなのかしら?

    • 36
    • 22/11/08 02:41:08

    >>5880

    どこがふしだら?TVちゃんと見なかったんですか?
    理由もちゃんとおっしゃっていますよ。
    包み隠さず、才賀阪田のように逃げたりせず堂々と話していてとてもかっこよかったし美しかったですよ。
    また差をつけられてしまいましたね阪田さん。

    この方阪田さん本人でしょうね!
    優ちゃんの子供を誘拐し精神的虐待して、違法なことをしいてる母親のママ友になりたい人も
    味方をしたい人も誰もいないですよ。これから家の中ばっかりにはいられなくなるのでひしひし感じるでしょうね。

    子供に安心出来る環境をつくってあげるのが親の役目なのに、実子までをもわざわざ自らつくりだしたハードな環境に置くのはなぜですか?


    • 33
    • 22/11/08 02:49:42

    優ちゃん応援してます!みんな優ちゃんの味方❤

    阪田って人のブログ見たけどめちゃくちゃ優ちゃんとタイプが違ってびっくり。いつも服にホコリがついてるのにも気づけないんじゃ周りが見えてないんだね。
    よく見てー!

    • 24
    • 5904
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/11/08 06:28:15

    >>5902
    第二子の父親と結婚するつもりもないし、今は付き合ってる人もいないって言ってたね。
    せめて付き合い続けてほしいと思った。
    そうじゃなければ娘が可哀想だよ。
    占いでは恋愛するって出てたし、引き取れてもどちらの父親でもない人と付き合うってことだし。

    • 8
    • 5905
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/11/08 07:25:22

    >>5880
    自分の文章、書き方に特徴あるって分かってますか?
    わからないか、自称ライターだから。だから。

    • 9
    • 22/11/08 07:31:36

    >>5900
    絵莉はナチュラル!どっこが~?
    才賀も騙されてたんだね。
    ヤバヤバヤバメ
    泥沼。

    • 14
    • 5907
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/11/08 09:59:28

    >>5891
    民度低いのね

    • 1
    • 5908
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/11/08 10:12:53

    >>5884
    衝撃…

    • 4
    • 22/11/08 10:36:04

    >>5880
    阪田お疲れさん(笑)

    • 5
    • 5910
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/11/08 11:30:29

    >>5884 ジャニーズのABCZ?とかいうグループにこの顔に似た人いない?

    • 0
    • 5911
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/11/08 12:53:51

    親権問題のなか友達と子ども作っちゃったらママスタではめちゃくちゃ叩かれるだろうにあびるさんは擁護されまくってるのは何でなんだろ。謎!

    • 8
    • 5912

    ぴよぴよ

    • 5913
    • 蓮(動じない心)
    • 22/11/08 15:37:35

    >>5911
    元夫サイドが酷すぎるからでは?
    内縁関係の女性も、継母にしてはあまりにも嫌われているし。
    番組中あびるさんが元夫と内縁女性のことを一切言わなかったのはさすがだと思った。

    • 22
    • 5914
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/11/08 15:43:21

    >>5911
    才賀とえりがそれを上回るクソだからじゃない?

    • 8
    • 5915
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/11/08 15:51:46

    >>5899私も今見て吹いちゃった笑笑

    • 1
    • 5916
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/11/08 16:41:15

    ネットも文春も限られた人しか見ないだろうから親権のことや元旦那発信のお酒を飲んで育児放棄してたという嘘がテレビ放送されて良かった。
    元旦那、そのパートナー、元友人で裏切り者のYさん、放送見ましたか?それでもまだ返さないの?まだ優ちゃんが悪いと言い張るの?さっさとバチ当たれ

    • 14
    • 22/11/08 22:23:48

    束縛しないとか格好良い言い方してたけど既婚とかでないのかね?

    • 3
    • 22/11/09 00:04:25

    あびるさんファンではなかったけど見直したよ。
    思ってたんと違う!良い方に。
    素敵な年の取り方していてまだまだいけてるじゃない!

    • 8
    • 5919
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/11/12 09:58:10

    あびる優さん、離婚の理由は何だったの?
    会わせてもらえないのは何故?

    • 0
    • 22/11/14 23:33:41

    ひふみんに見えてきた。笑
    かわいいな。

    • 1
    • 5921
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/11/14 23:35:01

    ゆるキャラみたい。ムチコロしてて可愛いけど何言ってるかわかんない。

    • 3
    • 22/11/21 23:10:11

    エロいが淡白(笑)

    • 2
    • 22/11/21 23:19:41

    収録、結婚前なのか

    • 6
    • 22/11/21 23:36:37

    ダメだこりゃ

    • 5
    • 5925
    • トルクメニスタン・マナト
    • 22/11/21 23:37:32

    ご勝手にどうぞ

    • 7
    • 22/11/21 23:39:26

    占って貰ってアドバイス聞かないやつ出す本当に意味無いし不快なだけ。
    バカ晒して、不幸な生まれてくる子を増やすだけじゃんね。

    • 14
    • 22/11/22 02:16:13

    こんな番組終われ
    やらせばかり

    • 4
    • 22/11/28 23:31:58

    大泉洋、占い師にきついね(笑)

    • 3
    • 22/11/28 23:37:12

    有村さんご両親離婚してるのね

    • 2
1件~50件 (全 6635件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ