フジテレビ【突然ですが占ってもいいですか?】

  • TV・エンタメ
    • 5901
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
      22/11/08 02:39:43

    >>5880
    あびるさんは実家に丸投げしてんじゃないんだわ
    怖い怖い才賀紀左衛門が、粘着するから御家族の皆さんで守ってるのよ
    阪田さんみたいに
    不細工な顔を整形して
    友達からハブられ
    家族からも絶縁してるのと訳が違うんだわ!

    丸投げ?
    丸投げしてるのは阪田さんでしょうが?
    家事もしない
    子育ても知らないくせに
    子供産んで
    妊娠中はお腹の子供が動くと
    殴ってたんだから
    自分でブログに書いてたわよ
    よく読んで来なさい

    悪露あんのに汚ったないから
    膀胱炎になるんだわ
    あぁ汚い汚い
    怖いわぁ
    人としてどうなのかしら?

    • 36

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ