フジテレビ【突然ですが占ってもいいですか?】

  • TV・エンタメ
  • 貞観
  • 20/04/15 09:52:04

4月15日より毎週水曜よる10時に、新バラエティー番組『突然ですが占ってもいいですか?』のレギュラー放送をスタートする
(初回は21時~22時48分放送の2時間SP)

人気占い師が街で出会った人たちを占ってみるとその街の特徴も垣間見える…!?イマドキの若者事情、家庭事情、職場事情、恋愛事情など、令和時代のリアルに切り込んでいく。

本番組の占い師は2人。1人目は、福岡県・博多出身で芸能人も占うほどの人気と実力を兼ね備える占い師・木下レオン、もう1人は、ゲッターズ飯田の一番弟子で、女性ならではの視点で美容占いや開運ファッションを得意とする占い師・ぷりあでぃす玲奈。
初回2時間SPには、スペシャルゲスト占い師として、あのゲッターズ飯田も街に繰り出す。

【フォーチュンウォッチャー】沢村一樹、水野美紀、池田美優(みちょぱ)
【占い師】木下レオン、ぷりあでぃす玲奈
【スペシャルゲスト占い師】ゲッターズ飯田

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6634件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/24 14:10:24

    >>6714
    腰痛をようつうと読めず、こしつうって言ってた。
    日本人なら「ようつう」は耳馴染みがあるから間違えようがないよね。

    • 2
    • 24/04/23 20:46:51

    山ピーの、四年生の時に転機が!みたいなのって、調べたら分かるから、宇宙飛行士になりたかった。ってヤツ当てて欲しかったなー。

    • 2
    • 24/04/23 20:45:32

    中国人なの?

    • 0
    • 24/04/23 20:45:11

    水上恒司くんってこんな感じなんだ。
    もうちょっとクールで大人しい感じかと思った笑

    • 1
    • 24/04/23 20:44:47

    山P痩せた?

    • 1
    • 24/04/23 20:35:49

    キレイな子だなーと思ってググッたら中国系の子なんだね。変な意味じゃなく、納得。
    山Pが惚れてそう。笑

    • 3
    • 24/04/23 20:34:45

    山ピーあんまり若い子にデレデレするの危険だから気をつけてー

    • 4
    • 24/04/23 20:33:43

    何この女の子。
    呪怨の目みたい。。怖い

    • 1
    • 24/04/23 20:25:46

    星さんは、どっかで言ってたエピソード集めましたー!みたいな感じなんだよな。

    • 8
    • 24/04/16 20:42:27

    竹内涼真の妹って首短いね

    • 1
    • 24/03/26 20:44:21

    上白石萌歌のこのエピソードは公表してるよね。

    • 1
    • 24/03/26 20:44:00

    住所の星とえーなんでわかるんですかぁこわ〜いは水戸黄門のこの紋所が目に入らぬか!的に思えてきた

    • 2
    • 24/03/26 20:40:57

    私もO型満月で一緒だ。

    • 1
    • 24/03/26 20:38:28

    セブンイレブンの星ってなんなん

    • 5
    • 24/03/16 18:40:02

    仲間さんには軽部さんみたいなおおらかな人が会うと思う。夫の田中さんは少し神経質さを感じるよ。

    • 2
    • 24/03/12 21:07:20

    IMP出るの楽しみー!

    • 3
    • 24/03/12 20:56:12

    やかましいな、この人。
    CMでもそうだけど、ほんと騒々しい

    • 1
    • 24/03/12 20:41:18

    間宮くんロン毛似合ってる

    • 0
    • 24/03/12 20:28:53

    ライティング強すぎて少し軽部が右に寄ると軽部顔の右側白とびしてるわ

    • 2
    • 24/03/12 20:27:48

    離婚するって言われてるようなもんだね

    • 3
    • 24/03/12 20:25:19

    >>6694
    普段メンテあんまり出来ないのかなって思ってる
    でもそれならそれで当日ヘアメイクどうにかすればいいのにね
    ライティングでしわとくすみ飛ばすもんだから色味が消えて貧相なすっぴんみたいに見える

    • 1
    • 24/03/12 20:23:20

    昔は綺麗な艶髪だったけど今の感じ親近感

    • 1
    • 24/03/12 20:21:34

    すっぴんっぽいし髪パサパサだね

    • 1
    • 24/03/12 20:13:33

    不倫後、離婚するかと思ったらしなかったね

    • 3
    • 24/03/12 20:12:28

    仲間由紀恵

    • 1
    • 24/03/05 20:11:55

    こんな風に有名だったり当たる!っていう人に占ってもらいたいなぁ。

    • 5
    • 24/03/01 16:09:31

    >>6684
    大阪住みだけど、放送日時が不定期だから、最近は見なくなった。

    • 0
    • 24/02/28 22:55:49

    【美人母登場】みちょぱこと池田美優さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=6965

    • 0
    • 24/02/28 15:09:14

    金子ノブアキ
    こんな顔だったっけ。もっとシワ入ってたし

    • 0
    • 24/02/27 20:35:51

    9だけど当たってない

    • 1
    • 6686

    ぴよぴよ

    • 24/02/27 20:20:37

    この人何でこんな偉そうなの?

    • 0
    • 24/02/03 22:10:25

    関西なんだけど火曜日やってる??
    土曜日の昼くらいにあるけど
    移動したの?それは再放送枠?

    • 1
    • 6683
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/01 19:19:20

    TVerで観てるけど、
    東出、しゃべり好きなんだね。
    軽そうに見えちゃうね。
    観るのやめた。
    杏ちゃん、なんでこの人と結婚しちゃったんだろうね…
    好感度アップしないよ、占い番組出ても。
    可哀想な人。

    • 5
    • 24/01/31 13:44:30

    東出イケメンだなー
    髪の毛ボーボーヒゲでもその辺の35よりはよっぽどイケメンだよな。

    • 3
    • 24/01/30 21:25:48

    >>6674うん、似てるよね。
    てか杏からしたらこの人に子供の話はしてほしくないだろうなぁ。長女が東出に会いに来るとかレオンが言ってたけどそんなこと考えたくなさそう。それとも意外と平気なのかな?杏。

    • 1
    • 24/01/30 20:57:49

    >>6674
    松潤と、松潤ファンに失礼

    • 3
    • 24/01/30 20:52:40

    松潤よりイケメン。
    中身は知らんけど。

    • 5
    • 24/01/30 20:46:57

    魔六殺ってピッコロの技みたい(笑)

    • 1
    • 24/01/30 20:45:48

    真面目とか不真面目とか関係がある?
    まともに養育費も払わず女と遊んでるのは頭がおかしいとしか

    • 18
    • 24/01/30 20:43:29

    棒なのに?w

    • 3
    • 24/01/30 20:38:56

    今でも東出昌大のこと好きな人いるの?
    私は気持ち悪くて生理的に受け付けないや

    • 20
    • 24/01/30 20:38:29

    東出の声って松潤にちょっと似てない?

    • 6
    • 24/01/30 20:37:49

    フジはコンフィデンスマンやりたいから東出を出したがるの?

    • 5
    • 24/01/30 20:37:43

    丸顔の子ってあの子じゃん笑

    • 1
    • 24/01/30 20:35:03

    東出の笑い方生理的に受け付けないw

    • 11
    • 24/01/30 20:33:28

    アフロって知らないけど
    めちゃめちゃいい人そうで可愛い

    • 3
    • 24/01/30 20:32:28

    東出と杏は家で一緒にウサギとか捌いて食べてるって夫婦の頃の記事で見たわ

    • 0
    • 24/01/30 20:31:39

    東出きっしょ

    • 10
    • 24/01/30 20:21:00

    いつまで昔の見せるのかな
    東出みたいわ

    • 2
1件~50件 (全 6634件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ