フジテレビ【突然ですが占ってもいいですか?】

  • TV・エンタメ
  • 貞観
  • 20/04/15 09:52:04

4月15日より毎週水曜よる10時に、新バラエティー番組『突然ですが占ってもいいですか?』のレギュラー放送をスタートする
(初回は21時~22時48分放送の2時間SP)

人気占い師が街で出会った人たちを占ってみるとその街の特徴も垣間見える…!?イマドキの若者事情、家庭事情、職場事情、恋愛事情など、令和時代のリアルに切り込んでいく。

本番組の占い師は2人。1人目は、福岡県・博多出身で芸能人も占うほどの人気と実力を兼ね備える占い師・木下レオン、もう1人は、ゲッターズ飯田の一番弟子で、女性ならではの視点で美容占いや開運ファッションを得意とする占い師・ぷりあでぃす玲奈。
初回2時間SPには、スペシャルゲスト占い師として、あのゲッターズ飯田も街に繰り出す。

【フォーチュンウォッチャー】沢村一樹、水野美紀、池田美優(みちょぱ)
【占い師】木下レオン、ぷりあでぃす玲奈
【スペシャルゲスト占い師】ゲッターズ飯田

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6634件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/15 09:57:39

    姉が出産中…って話てた人ってママスタにトピ立ててた人かな?

    • 0
    • 20/04/15 10:10:23

    こんなのがゴールデンタイムのレギュラー番組になるの?ヤラセや仕込みだろうに。

    • 5
    • 20/04/15 10:12:33

    コロナは占えますか?

    • 3
    • 20/04/15 10:16:07

    今こんなくだらない番組しなくていいから自粛してよ。ほんとアホなの?

    • 8
    • 20/04/15 15:48:25

    これのCMの歌がウザイ。イラッとする。

    • 11
    • 20/04/15 15:50:28

    絶対観ない

    • 1
    • 20/04/15 21:05:20

    よく分からないけど見てみよ

    • 2
    • 20/04/15 21:05:37

    仕込みちゃうんか

    • 8
    • 20/04/15 21:06:03

    やらせ臭ぷんぷん

    • 4
    • 20/04/15 21:07:59

    うさん臭いなー

    • 1
    • 20/04/15 21:08:52

    離婚理由なんて、金か女しかないよね

    • 7
    • 20/04/15 21:09:47

    占いって誘導尋問的なところあるよね
    外れてたら他の質問にすり替えて、当たってたら「ですよね」みたいな

    • 2
    • 20/04/15 21:10:34

    急にテレビカメラ向けられて、こんなにペラペラしゃべれんよなぁ。

    あらかじめ、占いますよって打ち合わせはしてそう。

    • 8
    • 20/04/15 21:11:10

    >>13私生活、全部話せないよね

    • 3
    • 20/04/15 21:11:34

    リアクションすごいね
    占い師って人眼光鋭い
    反応見てるねー

    • 2
    • 20/04/15 21:11:37

    なんかこの占い師胡散くさくない?
    誘導尋問してるし誰にでも当てはまるように言ってる気がする

    • 8
    • 20/04/15 21:11:55

    ぶりっ子…。人差し指を両ほっぺにツンってしてえぇー!ってやってた。キツい。

    • 3
    • 20/04/15 21:13:03

    >>17
    あの顔面できついね
    33には見えなかった

    • 2
    • 20/04/15 21:13:12

    >>15離婚した、って言ったら「あー離婚しましたよね!」ってかぶせてきた

    • 4
    • 20/04/15 21:13:39

    ゲッターズは時々ツイッターとか見てるけどね。

    この人は知らんわ。なんか苦手。

    • 1
    • 20/04/15 21:13:56

    こんなこと言われたくないなー

    • 1
    • 20/04/15 21:14:48

    そりゃ私がってなってる時期だろうよ
    結婚決まってるんだし
    そういうのの主導権は女の人が握ることが多い

    • 4
    • 20/04/15 21:15:35

    不倫?彼の親、テレビ見てたらどうすんの

    • 3
    • 20/04/15 21:16:06

    え、ぶりっ子しかいないの?口を尖らせてた…。スタッフの好み?

    • 8
    • 20/04/15 21:16:13

    しゃべる口が無理

    • 5
    • 20/04/15 21:17:00

    ところで、何占い?顔見て占ってるだけ?

    • 1
    • 20/04/15 21:17:46

    >>20
    私は好きだけどねー
    こんぐらいはっきり言う方がいい

    • 3
    • 20/04/15 21:17:47

    胡散臭い

    • 2
    • 20/04/15 21:17:54

    占い師なんて知らないし~ って歌がイライラする。

    • 0
    • 30

    ぴよぴよ

    • 20/04/15 21:18:45

    これはやらせですか?やはり一般人はおブスですね。芸能人ってすごいんだな。

    • 3
    • 20/04/15 21:20:03

    >>26
    最初に言ってたよ、、、

    • 1
    • 20/04/15 21:20:57

    ヤラセっぽいよねぇ

    • 3
    • 20/04/15 21:21:16

    なんでこの人はズバズバ言うの?

    • 0
    • 20/04/15 21:21:33

    >>27
    ゲッターズもはっきり言うけどね(笑)
    この人なんか胡散臭い。先祖供養とか、みんなに言えることだわ。

    • 2
    • 20/04/15 21:21:35

    >>31
    日本の8割はブスだからね

    • 2
    • 20/04/15 21:22:23

    ブスが何言ってんだ

    • 2
    • 20/04/15 21:22:51

    占い師の目力が強い

    • 2
    • 20/04/15 21:23:26

    モテるんだー意外だ

    • 0
    • 20/04/15 21:23:53

    この番組すぐに打ち切りになりそう。
    一般人占うの観てもつまらない。

    • 18
    • 20/04/15 21:25:09

    家柄よくてもブスはやだなぁ

    • 5
    • 20/04/15 21:25:12

    私の友達がこの人に占ってもらったけど、当たり障りのないことしか言われなかったって言っていた。きちんとみてもらえなかったのかな。

    • 3
    • 20/04/15 21:25:35

    裕福じゃないやん

    • 6
    • 20/04/15 21:26:00

    はぁ?
    裕福って言ったよね
    全然裕福じゃないじゃん

    • 4
    • 20/04/15 21:26:35

    >>42テレビと違うんだろうねー。

    • 1
    • 20/04/15 21:27:14

    ね、みちょぱいる?

    • 0
    • 20/04/15 21:28:26

    >>42
    テレビでも当たり障りのない事しか言ってなかった気が…

    • 1
    • 20/04/15 21:29:17

    あらかじめ打合せして話を合わせていそう。見ていて白ける。この番組は失敗だね。
    将来タレントとかになりたい人が売名行為で出ているんじゃないの?

    • 7
    • 20/04/15 21:33:12

    自粛してって言われてる時に飲み歩きか~それを全国?に放送されるなんて私はバカですって言い回ってるみたい

    • 6
    • 20/04/15 21:37:30

    娘が楽しみにしてたけど見て早々「つまんねー」ってかえてた

    • 1
1件~50件 (全 6634件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ