カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
20/02/03 18:09:29
>>241 何をプレゼントしたのか報告がなければね。
20/02/03 18:14:06
>>243 何を買ったかも分からないし、金額の内訳などの詳細も知らされない。こんなん許されないわ普通は
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/02/03 18:24:06
>>244 私もこれだな。前年度、みんながいるところで「みんなから」って渡せばいいのに、ちらほら帰り始めたところで渡して、みんなからとも言わずに彼女だけ御礼言われてた。もちろん収支報告もなし。同じ人が今年度もやって今回はみんなからって渡してたけど、収支報告はなし。 いくらのギフトカードとお花にしたと言われたけど、お花は造花で絶対お金余ってる。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 12:12:51
294320
2
26/06/24 11:59:13
30
3
26/06/24 12:05:31
248
4
26/06/24 12:14:11
1099
5
26/06/24 11:54:04
22
26/06/24 12:13:32
0
26/06/24 12:08:23
26/06/24 12:00:10
26/06/24 12:10:29
26/06/24 11:47:55
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.243 永久
20/02/03 18:09:29
>>241
何をプレゼントしたのか報告がなければね。
No.244 建長
20/02/03 18:14:06
>>243
何を買ったかも分からないし、金額の内訳などの詳細も知らされない。こんなん許されないわ普通は
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.246 匿名
20/02/03 18:24:06
>>244
私もこれだな。前年度、みんながいるところで「みんなから」って渡せばいいのに、ちらほら帰り始めたところで渡して、みんなからとも言わずに彼女だけ御礼言われてた。もちろん収支報告もなし。同じ人が今年度もやって今回はみんなからって渡してたけど、収支報告はなし。
いくらのギフトカードとお花にしたと言われたけど、お花は造花で絶対お金余ってる。