元ママスタに居た横尾と申します

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3359件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/11 20:12:41

    冷凍庫にあった魚を食べようと初めての捌きチャレンジ
    だけど、やりたがりな子に邪魔されるから一苦労
    なるほど、あんなに気持ちよくウロコちゃんは取れるんだ

    • 0
    • 20/01/11 20:14:54

    今日はオーブン使ってケーキの練習をするため買い物に行き、ホットケーキのような生地を作り、いまいち分からないまま焼いていたんだが
    なんか臭くて焦って電源切った。
    半焼きのホットケーキにしかならなかった。
    あれだけ気合い入れて買い物した意味は?
    オーブンの使い方は?

    • 0
    • 20/01/11 20:20:17

    子にひとつだけ、安心してる部分があります

    それは料理を作ってくれること

    まだ怠くて半分寝てる最中
    やたらと起こしてくる子がいて
    しんどいんです

    私はその辛さから逃げるためにも
    「お腹すいたからなんか作って」と頼むと
    快く了承してくれて
    作ってくれました

    • 1
    • 20/01/11 20:22:35

    >>765ケーキ見せて

    • 0
    • 20/01/11 20:24:42

    そして、チーズ入りの餃子も作ってくれました

    元は私がチーズを皮で巻いたやつを作ろうとしてたからチーズと餃子の皮はありました
    それに、子にミンチを買ってと頼まれたので、その残りもちゃんと使い切ってチーズ入り餃子にしてくれました

    料理に関しては大体安心できます

    私が小学生の頃は黄金伝説の森三中村上から影響受けて
    小麦粉をつかった料理にハマったりしたのですが
    全て食べられるもんではなく、台無しになっていましたwww

    • 0
    • 20/01/11 20:33:47

    >>767
    え、見せられるもんじゃないですが!!笑
    ただのホットケーキ、、、。
    白いのは生クリームです。汚くてごめん!

    • 1
    • 20/01/11 20:34:19

    >>762
    うれしいです!ありがとうございます!
    またいつでも遊びに来て下さい!

    • 0
    • 20/01/11 20:34:31

    >>763
    どうしました?

    • 0
    • 20/01/11 20:40:05

    横尾のニコ動見てから私もナンパしてみたんだけどイケメンとHできたw
    いけるもんだねー

    • 0
    • 20/01/11 20:41:42

    >>771
    今日でアカウント削除するって言うてはります

    • 0
    • 20/01/11 20:47:56

    ホテルで過ごしてみたいな
    広いお風呂でゆったりテレビ見ながらワイン飲んで
    お風呂あがり綺麗に拭けてない体の状態でバスローブをゆるく着て
    半乾きの濡れ髪のまま広いベッドに乗っかってたら
    部屋にオトコが入ってきて
    「今すぐ抱いて」と食いつき気味に服を脱がして
    そのまま入れてアンアンしたい

    • 2
    • 20/01/11 20:48:40

    >>772
    ま、ま、まじかよぉ!やるねぇ!
    おめでとうございます!
    どうだった?

    • 0
    • 20/01/11 20:48:55

    >>773
    もう来ないってこと?

    • 0
    • 20/01/11 20:53:57

    >>775
    若いって元気、、w
    1回終っても直ぐに回復w
    病みつきになりそうだ

    • 0
    • 20/01/11 20:56:32

    飲食したあとの口が汚いおっさんが下を舐めてきた後は
    しばらく経ってから、ほぼ必ずおりもののようなものが出てる感じがする
    早く月曜日病院行けますように
    定期的に消毒もしたほうがいいし、こんなん続けて働くの無理に決まってる
    毎日のように働いてるひとカラダ大丈夫なん?
    連絡きたけど無視してる
    先月20日から生理始まってたから、生理もそろそろ来る時期やしね

    • 2
    • 20/01/11 20:57:08

    >>777
    若い人ナンパしたの?

    • 0
    • 20/01/11 20:58:33

    よし、いろんな夢を叶えるために
    ある程度好みに近い人を狙ったナンパ配信頑張るぜ!w

    • 3
    • 20/01/11 20:59:51

    酒飲む配信もします。付き合ってください。

    • 3
    • 20/01/11 21:02:54

    >>779
    19つ下の23才w
    横尾のナンパを見ていたら自分にもできるかなとw
    若いっていい

    • 0
    • 20/01/11 22:36:43

    >>782
    よかったですね!すごい!
    少し役に立てたと思っときますw

    • 1
    • 20/01/11 22:50:59

    ネコにゃんってあのネコにゃん?こんなに下品だった?

    • 0
    • 20/01/11 22:55:12

    横たんはクンニされるの好き?
    私は恥ずかしくて集中できないよ。

    • 0
    • 20/01/12 00:19:01

    >>784
    私、横尾がネコにゃんの名前を借りてるだけですよ。
    紛らわしくて悪いね。

    • 2
    • 20/01/12 00:24:34

    >>785
    おっと、お上品なイメージの女性からストレートな言葉を頂きました!
    プライベートで、やる相手によってはされたいです。
    確かに恥ずかしいけど、好きな人に全身を攻めてもらいたくないですか?w
    どうでもいい相手だったら別にいらないかな?
    でも気持ちいい時にはやってもらいたいかな。

    • 2
    • 20/01/12 00:27:30

    パトロールしたあとセブンでチンする魚とお茶とカップ味噌汁とタバコ買ったで。
    残り物のキンピラと一緒に親と食べたわw
    こういう幸せだけできっといいんだよ。
    だけど、この世は贅沢すぎてね、いらないものまで求めちゃって
    それに気付けるのは本当に苦しんだ時だけなんだよね?

    • 2
    • 20/01/12 00:37:56

    今日は土曜で明日が休みなのか
    時間が早いのかは知らないけどお店は真っ暗だった。

    ネットで、なぜ恋をするのか?って調べてたんだけど
    世界中には30億人?の異性がいるんだって。
    でも30億人と出会えるわけがないので
    人は出会う人数からある程度満足できる相手を探さなきゃいけないんだって。
    その中で、一番良い人間を選んで、好きになるのだけど
    これは脳の勘違いらしい。
    仮に30億人の異性と出会えたら絶対今の好きな人や恋人、旦那に恋することはない。
    けど、仕方がないから、ある程度で満足できるように脳が作られてるらしい。
    つまり妥協ってやつかな。
    妥協出来るように、我慢もできるような機能で
    誰かを選び、一緒にいるうちに当たり前になってくのか。。。
    そうじゃないと、世の中、夫婦、恋人達はあまり存在しないよね。

    私はいつ妥協出来るようになるかなw

    • 2
    • 20/01/12 00:45:08

    ネットで真実を言えって言う方がおかしいんだって。
    私はリアルの真実も求めてたけど
    しつこく追求していたのは
    ネット内で起きた問題について真実が欲しかったから。

    ネットは成りすましも、実は身内が誹謗中傷してたりも、よくあるけど
    そんなこと気にしてたら、疲れるだけだし
    疑惑も何もない状態で、真実を教えてって問い詰める方が間違いだよね。

    だけど少しでも疑惑が出ちゃうと
    本当のコト知りたい人も多いと思うな。

    だから嘘つくなら上手につけってことだよね。

    • 2
    • 20/01/12 00:53:34

    やるべき事をやって、いつもよりダラけず、本当のことを話せば親も了承してくれるかな?

    嘘つく、もしくは何も言わず出て行って
    ひとりで外食とかすると
    お前は気楽でいいなぁと何か言われるんよね。

    親は本当ね、まぁ、時と場合にもよるけど
    自分ひとりで何か食べてたりすると
    ちょいと嫌味を言ってくるんだわw

    外食に限らず、長い時間遊んでたら電話がしつこかったりね。

    多少過保護とも思えるんだけど
    本当のこと話せば黙ってくれるか?
    嘘つくから!と、よく言われるけど
    男探ししたいなんて親に言えるわけないやんwww

    • 2
    • 20/01/12 01:26:03

    大卒後就職した人が仕事辞めて新しい仕事に就く確率ってどれくらいなの?
    比べるもんじゃないけど、ちょっと関わったこともある中学の同級生っていろんな人がいるけど噂とかSNS情報では良さそうな仕事してる人がチラホラいるんよね。
    まぁその人は大卒やし、男性やしね、憧れたからって真似は出来ないけど焦りがきた。

    私はこのご時世で中卒だからさ、ね。。。
    仕事っていっても介護ぐらいしかないんよ。
    別に職種にこだわるわけじゃないから、なんでもいいっちゃいいよ。
    将来的に苦労するだろうなと今更思えてきた。

    普通のアルバイトでさえ続かなかったから
    これから障害者用の仕事を紹介してもらう予定なんやけど
    それで食っていけないよね?

    結婚したら女は関係ないって聞いてたけど
    私は関係あります。
    生活ができる収入がいります。

    • 3
    • 20/01/12 01:29:06

    >>791
    横たんはつぐちゃんの母親だもの
    そら、子供を見てくれてる横たんのお母さんからするとそう言いたくもなるかもよ?
    権利を主張するならある程度、義務を果たさなきゃ。そこさえちゃんとしとけば親も文句は言わないし、言えないよ

    • 1
    • 20/01/12 01:52:59

    今日は100キンでナンパをするときのために口紅買いました!
    明日はイヤリングも買う予定です!

    • 3
    • 20/01/12 01:56:26

    >>793
    そうだね、そうなのか、、、
    うん、そうだね。普通の20代とは違うもんね。
    何をすればいいか考えます。ありがとうございます。

    • 2
    • 20/01/12 02:53:12

    ここ最近はここで書き込みをして、お話ししてくれることが楽しいです。ありがとう。

    • 3
    • 20/01/12 04:02:50

    よかったね。コテだして仲良くしたって……大事に絆を深めて裏切るようなことのないようにね。

    • 0
    • 20/01/12 06:26:49

    横尾もスノーマンファンに、なりなよ

    • 0
    • 20/01/12 11:12:09

    >>797
    ありがとうございます
    しかし、どういう意味ですか?

    • 0
    • 20/01/12 11:12:39

    >>798
    ちょっと見てみます!

    • 0
    • 20/01/12 15:12:17

    横尾爆睡中

    • 0
    • 20/01/12 15:15:53

    >>801ちょうど起きたぞ!

    • 2
    • 20/01/12 15:20:51

    横尾さん。病院行きたいって言ってたっけ?
    明日は成人の日だよ。念のため

    • 0
    • 20/01/12 15:21:25

    お股が確実におかしい
    コレ絶対仕事のせいやろ
    12月20日以前、日々の消毒で完治しかけてたのに
    トータル12日間の仕事でまた病気復活したか
    病院の先生にも恥ずかしいな

    • 2
    • 20/01/12 15:25:28

    深夜さんって今までに子どもが遊べる場所に行ったのを聞いたことがあります?
    画像を見ても寺院やフラワーパークみたいな場所にしか行っていませんけど

    • 3
    • 20/01/12 15:37:13

    水族館行ってたよ。イルカショー

    • 0
    • 20/01/12 15:43:36

    >>803
    わーありがとうございます!
    そだ。明日休みなんだ。

    • 2
    • 20/01/12 15:49:14

    >>805
    あ~私が見落としてるのか見た事がないですね。
    ベンチに座ってる人をスタンプで隠したショッピングモールみたいな場所での画像は見たけど、あれは子供関係の場所ではなかったですか?
    ご飯屋とか、深夜さんが行く所はオシャレ、もしくは高いイメージがするんです。
    旦那さんために作った海鮮パスタ美味しそうだったけど手料理もオシャレなのかなーと。

    • 2
    • 20/01/12 15:49:53

    >>806
    私も行きたいや

    • 2
    • 20/01/12 15:51:39

    とりあえず薬塗った
    病院から処方された塗り薬ではあるが
    これより、フェミナールが一時的だけどすっごい効くのだ
    てか、膣の奥までちゃんと塗りたくりたいけど難しいよな

    • 2
    • 20/01/12 15:53:13

    >>808
    子どもがいたらファミレスや大衆の店に行くことが多くなりますよね?
    深夜さんの画像ではそのような店にも行っていません

    • 2
    • 20/01/12 15:54:25

    子がねクッキー作ってた
    味は美味しかったけどカントリーマアム??みたいなパン生地のようなお菓子あるでしょ?あんな感じだった

    • 2
    • 20/01/12 15:56:48

    子がケーキ作ったのはいい
    見た目も飾りの具も綺麗で美味しかったけど
    水を入れ忘れて生地がめちゃくちゃ硬かったぞw
    デコレーションや生クリームとかの味で助けられたケーキ

    • 2
1件~50件 (全 3359件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ