元ママスタに居た横尾と申します

  • 友募・馴れ合い
    • 768
    • ネコにゃん
      20/01/11 20:24:42

    そして、チーズ入りの餃子も作ってくれました

    元は私がチーズを皮で巻いたやつを作ろうとしてたからチーズと餃子の皮はありました
    それに、子にミンチを買ってと頼まれたので、その残りもちゃんと使い切ってチーズ入り餃子にしてくれました

    料理に関しては大体安心できます

    私が小学生の頃は黄金伝説の森三中村上から影響受けて
    小麦粉をつかった料理にハマったりしたのですが
    全て食べられるもんではなく、台無しになっていましたwww

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ