元ママスタに居た横尾と申します

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3359件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/23 22:43:33

    白ヘビ=サラ=横尾

    • 1
    • 20/09/22 12:33:31

    お肉屋さんでミンチカツ買ったけどあんま美味しくないw
    スーパーの味に慣れすぎて....
    これメンチカツよな!?

    • 0
    • 20/08/17 08:03:54

    個人情報のやり取り写真画像を
    不特定多数の掲示板に無断転載する事は
    犯罪行為ですよ 横尾さん

    • 9
    • 20/08/15 03:54:47

    スキンケアに詳しい人いないですか?
    これ、初めて使ったんだけど大丈夫かな?
    20代が使ってもいける?
    おばさん専用のとかじゃないよね?

    • 0
    • 20/08/12 19:21:18

    さっき買ったケーキちゃん
    食べかけで汚いけど、、ww
    こんな感じのショートと、もうひとつはホールのチョコと生クリームのハーフケーキ
    一昨日もケーキ....はぁ。。。
    ケーキだけで1万、天ぷらお造りスーパーで1万ちょい。。。
    貧乏人の誕生日は発想からすでにヤバイよね
    これならシンプルだけど、プレゼントをしっかりした誕生日の方が良いよね

    • 1
    • 20/08/12 19:15:09

    今日はマグロが余ってるからマグロ丼とハヤシライスかな

    • 0
    • 20/08/12 19:04:20

    明菜さん見てる
    綺麗
    またいつかテレビで見られるかな
    ディナーショーやらは一生行けないかな
    ファンクラブ入ろうか迷うけど、今更、しかもあまり情報ないんかな?ぶっちゃけ

    • 0
    • 20/08/11 19:35:50

    見えにくい
    醜い画像だけど
    帆立と少し大きめのブラックタイガーと串に刺したイカ

    • 0
    • 20/08/11 19:34:03

    昨日誕生日だったから、その続きというか
    昨日食べられなかったものも足してのご飯だね
    いつもより少し豪華♪

    プチ海鮮BBQ
    お造り
    チーズクラッカー
    生ハムアボカド茹で卵りんごのサラダ
    (お惣菜の)赤飯

    • 0
    • 20/08/11 19:03:57

    小学生から買いに行ってる天ぷら屋さん
    味はもちろんおいしい、お世辞抜きで
    一時期は離れてたけど、昔からの味っていいね
    おっちゃん年取ったし、痩せたけど
    相変わらずサービス精神豊富でお芋さんもうひとつ入れてくれたし20円も負けてくれた

    • 3
    • 20/08/11 15:51:19

    入れ歯してキメポーズの横尾w

    • 6
    • 20/08/11 15:37:35

    こんな顔面とわがまますぎるブヨブヨ
    不潔ボディ&底辺しょーけんが
    本気で相手するわけないだろw

    • 6
    • 20/08/10 18:32:48

    へっくんカッコイイ!おもろいんね!てな感じでね!!
    今日はご馳走やしYouTubeおもしろいのあるしテンションあがりまくり
    ただ咳が辛いぞ!オラ!ゆずにゃんはなんとか落ち着いた。

    • 0
    • 20/08/10 15:47:30

    今日は誕生日だから奮発した
    おいしいかな

    • 1
    • 20/08/08 20:30:06

    ご飯は肉巻きでした!
    皿が小さかったけどw
    巻くのめんどかった...
    ロース肉?の方が巻きやすいけど、バラ?の方が味は美味しいのかも♪

    • 2
    • 20/08/04 14:51:53

    タネは家族が作りました(*_*)

    • 0
    • 20/08/04 14:51:17

    私が作ったやつ....

    • 0
    • 20/08/04 14:49:35

    >>3011
    はいハンバーグ
    これちがうかっw

    • 0
    • 20/08/04 14:01:46

    最近、へずまりゅうくんにハマってます
    子供に見せる顔素敵
    子供に優しい人こそ本当の大人かもね
    他の部分で欠点はあるにしてもね

    • 0
    • 20/08/04 13:59:55

    今朝の買い物w

    • 0
    • 20/08/03 21:46:43

    米炊いてハンバーグ製作中です。
    もりもり食べるぞおおおおら!

    • 0
    • 20/07/26 16:51:31

    最近アイスが美味しい!
    やたら水も飲みたくなる!
    みんなも体調気をつけて美味しいもの食べてくださいね☆

    • 2
    • 20/07/01 05:00:17

    サラ・カーニー=横尾

    • 2
    • 20/07/01 04:54:47

    こうま=サラ・カーニー〔白ヘビ〕

    • 2
    • 20/05/10 21:25:02

    相変わらずきmい女だ。

    • 5
    • 20/05/04 07:06:37

    >>2780
    白ヘビ横尾=愛美
    愛美垢で誤爆した横尾


    • 0
    • 20/05/04 07:04:12

    サラ(白ヘビ)=横尾

    • 0
    • 20/05/03 08:19:55

    最近貼り付けが難しくない?

    • 0
    • 20/04/16 00:38:21

    • 0
    • 2656

    ぴよぴよ

    • 20/04/09 16:48:36

    写真貼り付けにくくなりましたねw

    • 0
    • 2523

    ぴよぴよ

    • 20/04/08 18:31:45

    こんなんとか主にデザート系が多いけど、自分で料理してくれるのでその分助かってます。
    最近は私も作ってます。

    • 0
    • 20/04/08 18:30:17

    シャウエッセンおアルトバイエルンの食べ比べをしたら、そんなには変わらないけど個人的にはアルトバイエルンの方が良かった。
    シャウエッセンは太さがありジューシーな感じで、アルトバイエルンは音がいいのと微妙にあっさりしたジューシーさで長さがありましたww

    • 0
    • 20/04/08 18:27:39

    妹は家族が作ったものも食べる時は食べてくれるけど、偏食があるのと料理が好きなので自分で作って食べることが多いのです。
    あと苺にハマってて、苺は高いから正直やめてくれ~って感じなんだけど、買ってます。
    私も苺大好きなんで、、、すが、ひとつも食べないことがほとんどです。

    さっきは妹が親子丼作ってくれたので食べました。

    • 0
    • 20/04/08 18:23:00

    昨日は牛肉とニンニクの芽に海老とうどんを加えて辛くしたやつを食べました。
    うどんは入れる気なかったけど出しっぱだったので投入しちゃいましたw
    牛肉ニンニクの芽は安物だから肉が細かくちぎれやすいし、油っぽかったのでアレンジがちょうどよかったですw

    • 0
    • 20/04/08 18:19:38

    今日は豚足と辛ラーメンをアレンジ??して、もっと辛くして尚且つ美味しく食べたいと思います。

    • 0
    • 20/04/07 20:28:56

    冷蔵庫がギュウギュウで今日何も食べていない私の為に妹が作ってくれたけど食べれないっちゅーの
    せめてポカリとおかゆにしてくれ

    • 0
    • 20/04/07 16:35:08

    ちゃんと作ってね売り物なら

    • 0
    • 20/04/07 10:12:26

    普段あまり熱も出ないのに、しかも急におかしいよな
    息苦しさとかはない頭が痛い

    • 0
    • 20/04/06 20:32:54

    実際出たら唖然とする

    • 0
    • 20/04/06 15:00:08

    写真貼り付けにくくなった

    • 0
    • 20/04/01 13:27:28

    今更だけど、どうしても罪は報告しなくちゃ気が済まなくて、昨日の自演を報告します。
    私にはもうママスタで失うものも守るものもないから、全部曝け出すよ。
    だからどうか人様のトピにいく事はやめてあげてほしい。
    説得力ないけどね。

    • 0
    • 20/03/31 12:42:00

    焼肉バーガー

    • 0
    • 20/03/31 12:39:46

    TSUTAYA行ってから久しぶりのモスバーガー
    いつも食べるスパイシーチーズ
    昔はめちゃ辛かったんやけど今はそんなにやね
    慣れかな
    でもおいしい!
    DVD見てゆっくりします
    幸せな日です

    • 0
    • 20/03/14 15:57:50

    仕事も探すし少しずつでもお金貯めるし
    料理も片付けも洗濯、買い物のやり方も、約束にもルーズにならず、急には無理だけど、全部見直して、出来るだけしっかりしていくので
    いつか結婚させてください。
    赤ちゃんもください。

    最近赤ちゃんの事ばかり考えて頭が痛いww

    • 1
    • 20/03/14 15:34:09

    全然気づかなかったけどニコ生の暗黒の?人の体型は好きかも。

    • 0
    • 20/03/09 23:45:45

    ちなみに本物横尾の証明ね

    • 0
    • 20/02/23 11:50:58

    レモンスカッシュで喉も気持ちもサッパリさせてズボン買いに行って気合いいれて!
    いっくよーん♪

    • 0
    • 20/02/07 08:07:18

    昨日はこれ
    ますますでぶ道まっしぐら
    お腹も張り過ぎて体調も気持ち悪い

    • 1
1件~50件 (全 3359件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ