元ママスタに居た横尾と申します

  • 友募・馴れ合い
    • 790
    • ネコにゃん
      20/01/12 00:45:08

    ネットで真実を言えって言う方がおかしいんだって。
    私はリアルの真実も求めてたけど
    しつこく追求していたのは
    ネット内で起きた問題について真実が欲しかったから。

    ネットは成りすましも、実は身内が誹謗中傷してたりも、よくあるけど
    そんなこと気にしてたら、疲れるだけだし
    疑惑も何もない状態で、真実を教えてって問い詰める方が間違いだよね。

    だけど少しでも疑惑が出ちゃうと
    本当のコト知りたい人も多いと思うな。

    だから嘘つくなら上手につけってことだよね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ