カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族観で謝罪とお礼が言えない
19/10/21 21:33:20
>>40 ほんと冷たいよね。 これ海外の衝撃ニュースだったら生まれたときまわりから拍手が起こりそうなものだよ。 「こんなに大勢の人に立ち会われて生まれくるなんて!素晴らしい瞬間に居合わせて光栄だよ!」なんてユーモラスにコメントしてくれたりするイメージだわ。 急いでいて迷惑に思う気持ちもわかるけどね。。
19/10/21 21:36:17
>>100 海外に住んだらどう?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/10/21 21:40:36
>>105 海外住めとかいうコメント絶対くると思った。あなたが一度海外出て視野を広げたほうがいいよ。おめでとう、頑張ったねって祝福したり、その場に居合わせたらラッキーだと思うくらいじゃないとね。心の余裕って大切。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 13:58:07
33
2
26/06/27 13:56:45
295525
3
26/06/27 13:48:03
30
4
26/06/27 13:59:35
12
5
26/06/27 13:52:22
18
26/06/27 14:02:28
26/06/27 13:55:42
0
26/06/27 13:54:55
26/06/27 14:02:48
26/06/27 14:04:22
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.100 宝永
19/10/21 21:33:20
>>40
ほんと冷たいよね。
これ海外の衝撃ニュースだったら生まれたときまわりから拍手が起こりそうなものだよ。
「こんなに大勢の人に立ち会われて生まれくるなんて!素晴らしい瞬間に居合わせて光栄だよ!」なんてユーモラスにコメントしてくれたりするイメージだわ。
急いでいて迷惑に思う気持ちもわかるけどね。。
No.105 天保
19/10/21 21:36:17
>>100
海外に住んだらどう?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.114 富士山
19/10/21 21:40:36
>>105
海外住めとかいうコメント絶対くると思った。あなたが一度海外出て視野を広げたほうがいいよ。おめでとう、頑張ったねって祝福したり、その場に居合わせたらラッキーだと思うくらいじゃないとね。心の余裕って大切。