【速報】妊婦産気づき赤ちゃん出産 湘南新宿ライン車内

  • ニュース全般
  • 久寿
  • 19/10/21 20:09:22

10/21(月) 19:14
フジテレビ

湘南新宿ラインに乗っていた妊婦が車内で産気づき、赤ちゃんを出産した。
この影響で、30分ほど運転が見合わされた。

21日午後5時すぎ、東京・豊島区のJR池袋駅に停車中の湘南新宿ラインの電車内で、乗車していた妊婦が産気づき、女性は、そのすぐあとに出産した。

通報を受けた救急隊が病院に搬送、母子ともに無事だという。

この影響で、湘南新宿ラインの上りは、30分程度運転を見合わせたが、午後6時55分現在は通常運転に戻っている。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 330件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/23 16:27:00

    >>326
    私もおっさんが切れ痔でうめいてる感じの叫び声だったわ

    • 0
    • 19/10/23 16:21:33

    どこからどこまで行くつもりだったんだろう
    上の子も2人いるし大きいお腹で大変だよね

    • 1
    • 19/10/23 16:17:13

    トレインベイベーかw

    • 0
    • 19/10/23 12:47:32

    >>323
    だよね。どうせJRの人間でもないくせに賠償がどうとか言ってる奴も頭おかしい。

    • 1
    • 19/10/23 12:46:28

    私出産中の叫び声酷いから病院以外無理だ笑 喘ぎ声みたいな人もいたから本当に出産中かって入院中思ったわ

    • 0
    • 19/10/23 12:29:02

    >>315
    前に電車で出産した人はテレビ出てたよね。仰天か何かで「この子があの時の赤ちゃんです。」みたいなのを見た。

    • 1
    • 19/10/23 11:14:20

    その場にいた人は意外とネタになるしめでたいから喜んでるんじゃない?

    • 1
    • 19/10/23 11:12:51

    迷惑ってなにを迷惑されたの?その場にいたわけじゃないのに。

    • 2
    • 19/10/23 08:32:58

    おめでたいね♪無事で良かった。
    なんの前触れもなく突然始まってあっという間にってことは稀にあるから、私もヒヤヒヤしてたな。
    だからといって臨月中ずっと引きこもってるわけにもいかないし。

    • 0
    • 19/10/23 08:31:53

    無事で良かった、でいいじゃん
    なんでそんなに叩くかな

    電車は控えるべきって、だったら何を使うの?

    • 6
    • 19/10/23 08:30:04

    すごい。医師も助産師もいて設備が整ってても不安だし怖いし大変なのに、電車の中…想像するだけで怖い。無事でよかった。

    • 1
    • 19/10/23 08:14:57

    >>317
    私も思った。
    赤ちゃんもお母さんも無事でよかったよ。
    女の敵は女だよね。

    • 6
    • 19/10/23 08:12:48

    出産は感動するよ。
    でも実際は

    グロいよね……匂いもあるし血だって出る

    • 2
    • 19/10/23 07:37:57

    ヤフコメはお祝いの言葉で溢れてたのに、ママスタときたら
    性悪BBAのコメで溢れかえってる
    やはり女の敵は女だな

    • 8
    • 19/10/23 07:32:44

    くそ迷惑

    • 1
    • 19/10/23 07:27:00

    この妊婦申し訳ないなーって気持ちあるのかな?
    『列車で出産しちゃったーwニュースになっちゃったw』とかまわりに話してそう。

    • 6
    • 19/10/23 00:40:04

    沢山の人には迷惑かけたと思うけどまだ休みの日で良かったね。無事に産まれてよかった。

    産んだ経験もある方だったから多分出産の余裕もあったのかも。
    でもやっぱりお腹の子どもの事も考えて電車は控えるべきだったのは確かだよね。
    そして。旦那さんが止めるべきよね。

    • 2
    • 313

    ぴよぴよ

    • 19/10/22 23:19:36

    安産過ぎ

    • 3
    • 19/10/22 23:10:28


    あららららら。
    大迷惑な出産ですね

    • 10
    • 19/10/22 23:08:45

    この人何ヶ月だったの?
    それにもよるわ。

    • 1
    • 19/10/22 23:07:27

    私、あのブルーシートが苦手だわ

    • 0
    • 19/10/22 23:06:13

    >>74
    極論求めすぎ
    分かってないなー

    • 0
    • 19/10/22 23:05:16

    >>67
    そうは書いてないでしょーよ

    • 0
    • 19/10/22 23:04:08

    >>62
    しつこい

    • 0
    • 19/10/22 23:02:46

    >>42
    分かってないなーwww

    • 0
    • 19/10/22 23:01:20

    >>20
    ほんまそれ

    • 0
    • 19/10/22 21:42:26

    旦那さんとお子さん二人連れて乗車してたんだね。
    隣の乗客が一部始終を話してヤフーニュースに載ってた。

    • 2
    • 19/10/22 21:33:53

    >>288
    それで病んじゃって+産後クライシスで自殺とかなっちゃったらどうするんだろうね。
    顔とかも流出しちゃってるし。

    本人だって望んで電車で産んだ訳じゃないのに。

    • 2
    • 19/10/22 21:27:23

    臭いもあるからなぁ…
    まぁ無事でなにより。
    ただ、居合わせた人は迷惑だろうな。時間ロスだし。
    みんながみんな時間にゆとりがある訳ではないし。

    でも、第三者からしたら、おめでとうだね。

    • 6
    • 19/10/22 21:18:11

    名前
    きせき
    いけぶくろ
    湘南
    とかにしないであげて

    • 2
    • 19/10/22 21:12:56

    >>298
    赤羽から池袋まで止まらないやつじゃなかった?

    • 1
    • 19/10/22 21:07:39

    産気付いて、池袋なら上下隣の駅まで5分位。そんな安産だったの? 羨ましい!

    • 3
    • 19/10/22 21:05:21

    池袋で産んだなら急いでる人は違う電車でどこでも行けるはずだけど、この母親なんかだらしない。

    • 4
    • 19/10/22 21:02:37

    めっちゃ迷惑だね!

    • 7
    • 19/10/22 20:44:44

    >>287
    なんで近くにいないってわかるの?
    すぐ近くにいる人かもよ?

    • 0
    • 19/10/22 18:16:30

    30分遅れた位でグチグチと文句言う人いるんだね~
    良いじゃん都会なんだから、代替の交通手段あるでしょ
    田舎だと、鹿と衝突して遅延とかザラだよ
    しかも単線だから、ひたすら動き出すのを待つのみだよ

    • 9
    • 19/10/22 18:12:47

    3人目だから安産だったのかな
    無事で何より

    • 7
    • 19/10/22 18:12:06

    グロ過ぎて実際は気持ち悪いよね

    • 7
    • 19/10/22 18:12:05

    安産で何より。

    • 4
    • 19/10/22 17:26:32

    遅れより、その時間既にラッシュで電車の中にいるのは辛いね。座れてるなら良いけど立ってる状態なら文句も言いたくなるね。
    ホームで30分待ちとかなら全然大丈夫だけど。

    • 3
    • 19/10/22 16:49:58

    100人いれば全員が祝福してくれると思ってる人頭おかしいし

    • 35
    • 19/10/22 16:45:09

    予期せぬ早産かもしれないし妊婦さん叩かれすぎて可哀想。
    私は7ヶ月目に道を歩いてたら突然陣痛起こって切迫早産てことで緊急入院したけど都会の電車の中じゃなくてよかった。無事に産めても産めなくても性格悪い人たちにボロクソに言われるんだもんね。

    • 9
    • 19/10/22 15:20:53

    >>279
    こんな汚そうな顔と思考の人が近くにいなくてよかったw

    • 3
    • 19/10/22 12:58:50

    >>285迷惑はかかってるでしょ

    • 9
    • 19/10/22 12:53:28

    人身事故で人に迷惑かけてるわけじゃないし母子とも無事で良かった。

    • 10
    • 19/10/22 12:45:17

    >>257
    そうそう、産まれちゃったんだから仕方ない。
    もう済んでしまったことにいつまでもネチネチ文句言い続けるってなんなんだろね。
    みんなストレス溜まってんなぁ。

    • 19
    • 19/10/22 09:09:12

    >>277わかる。自分も生理とかあるから理解されないだろうけど、人の血とか見たら私気絶する。自分の帝王切開の時、頭上のライトに自分がうっすら見えて気絶した

    • 3
    • 19/10/22 09:05:25

    >>279あなたはかおもこころもきたないでしょ。

    • 3
    • 19/10/22 08:58:17

    妊娠中にこういう風に外出先で産む状況を想像して怯えたのを思い出した
    よかったよ無事で

    • 13
1件~50件 (全 330件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ